・・・ 

2005年12月22日(木) 20時02分
私は今PCを足の上に乗っけて壁によっかかってブログを作ってます。
足がPCから出る熱で暖かいです。なかなかイイ
でもそのとたんトイレ行きたくなるってどうなの?自分で自分に嫌がらせ!?
まぁいいや・・・(?)
それはそうと、今日で2学期終了でした
というか前期後期制なので、後期が半分終了・・・
てかなんか良くわかんないけど節目でした!!
あと今日は冬至だそうで
先生が、かぼちゃかぼちゃ!ってうるさいと思った。

明日から3連休
部屋掃除して、模様替えして、買い物して、お菓子作って、編み物して、本読んで・・・
あ、あと宿題と講習の予習も。
んーやること多いなぁ。

あいぽっどなの!? 

2005年12月12日(月) 22時35分
突然私のもとにやってきた!!
iPodnano
存在を知ってから1日で購入・・・
衝動買いだと思うけどいいの?お父さん・・・。
でもまぁ、クリスマスにくれるって言うのでありがたくいただきました。
てか、こいつすごすぎだよΣ(・ω・ノ)ノ
私のは2GBだけど、CDそんなに持ってないから余裕で入っちゃう。
なんとなく、iTunesは無料配信してたから使ってたけど、
まさかiPodが来ると思ってなかったので急いで整理整頓。
さぁ、入れよー!と20曲くらい入れたら一瞬で入った
早っ!そして、勝手にアーティスト別に保存してくれるし。
他にもいろいろ機能もついてて、かなりいいかも
iPod miniをスルーしててよかった;
さすがにそっちもってたら買うわけにはいかないからね。
年末のお年玉残金で傷つかないようなカバーを買おうと思ってます

平井堅 

2005年11月15日(火) 23時08分
突然の平井堅ブームがやってきた
POP STARも借りてきちゃったし
毎日アルバム聴いてる気がする
その前に危険なアネキにもすっかりはまって、
1リットルの涙、大奥・・・と今ドラマがやばいね
テストあるのに
テスト期間が接近するとやりたいことが一気に増えるのはなぜ!?
だれかの仕業ですか?ってくらい増える
あと、全然関係ないけど蟲師ってマンガをたまたま読んだら
人生の教訓?的な感じでかなり良いです
なんか道徳の授業っぽい内容なんだけど、面白い
ちょっとオススメです。((ちょっとね。))
マンガといえば、ハチクロにもいまさら没頭した
あれ切ないっっ読んでると美大に行きたくなる話です(?)
いや、自分だけかも。
その影響なのか、図書室から進路関係の本を借りまくったのは・・・この私デス

無題 

2005年11月12日(土) 0時48分
旅行は良かった。
西本願寺、妙心寺、仁和寺、北野天満宮、鹿園寺金閣、法隆寺、正倉院・・・
こういうとこメインの方が私は好きだな。
あと、広島もかなりよかった。宮島より、原爆ドームね。
大阪の海遊館も結構広かったし・・・
アミューズメントパーク的なトコも良いけど、やっぱ寺とか世界遺産だよね!!

あるともだちがこんな事言ってた。
山田さん最近勉強頑張ってるよね。
息抜きにベランダでsinging!
この頃はやりの女の子ぉー。お尻の小さな山田さんー。
おかあさぁーん!お爺ちゃんがまた壺買ってきたよ。
震えるお爺ちゃん。
あなたの陰謀ばれてますよ。
マサラタウンにさよならばいばい。
俺はこいつと旅に出る。基本は徒歩で。
あー焼きプリン食べたい。
焼きプリン+もこみち=焼きもこみち。
あんまりおいしくなさそう。。。
などなど。
本当に不思議な能力持ってるなぁー・・・。しらんかったよ。

見学旅行 

2005年10月30日(日) 18時47分
明日から行って来ますよー。
金曜に戻ってきます

エリザベス元気ですか。 

2005年10月18日(火) 0時07分
釧路湿原行って来た。
丁度、夕日が沈むトコでかなりキレイだった
携帯から撮ったので画像はあまりよくないです。
帰りの電車まで、1時間半も時間があってあまりに暇すぎたので
足だけで生きているような蜘蛛と一緒に過ごしました。
あまりに美脚なので彼女(?)はエリザベスと名づけられました。笑
もう一匹は幸太郎と名づけられたけど、後にその驚異的なジャンプ力で
蜘蛛ではないことが判明しました!!
虫と戯れる高校生達って不思議

・・・貴重な経験をしました。

また本&CD話 

2005年10月09日(日) 14時54分

友達に教えてもらった梨木さんのです!読みたいけどお金が無い!!

妹が読んでたのを試しに借りてみたら、なんと凄い面白かった!!
結構長いんだけど、普通にどんどん読めて、下巻は1日で読んでしまった
行に惹かれました映画を見逃したのが残念
絶対DVD買って見ようと思います

椿屋四重奏のアルバム
気になってはいたけどまさか買ってしまうとは・・・!
最後にCD買ったのいつだかわからないくらいなのに
1曲目のプロローグがあるラジオのOPになってて、
そのおかげですっかりはまってしまいました

 

2005年09月24日(土) 21時20分
      
梨木香歩さんの本です。
どの本を読んでも面白いけど、最近読んだ中では一番
すっごいはまりました
何か本を読みたいなーって思ってる方、読んでみては?

new携帯 

2005年09月24日(土) 9時25分
N900isから、SH700isに機種変しました。
やっぱNより良いです
写真は、先輩がくれた金の折鶴
10個のペコちゃんがいるミルキーの包み紙で作った鶴

3連休、今年入ってから初じゃないか!?ってくらい久しぶりの休みです
友達の誕生日プレゼント買ったり、髪も切ろうかなー
色々やりたいことあるから、あんまり暇は無いみたい

無題 

2005年09月16日(金) 21時50分
テスト終わったよー。
月曜はお祭り☆
詳しくはまた今度・・・
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori884
読者になる
Yapme!一覧
読者になる