あと1週間とちょっとぐらいで29歳。ちょっと微妙な年頃(?)なのでその心の移り変わりをつづってみようかなぁと・・・。

2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸せと不幸の両立? / 2004年07月29日(木)
この間、仕事仲間とお昼を食べていて「仕事&家族の両立」という話で盛り上がった。身の回りをみると確かにあまり両立できていて幸せそうな人はいないなぁ・・・。女性でお手本にしたい人なんて誰もいない。みんな結婚して妊娠して会社を辞めるか、恋人もいなく、真夜中まで飲んだくれているかお化粧もせずに仕事しかやっていないか・・・。

私の働いている会社の中でもうちの部署は本当におかしいと思うけど、でも世間一般、こんな感じなのかしら?幸せな家庭なんて存在しないのかな?男女の差別がないことはいいと思うんだけど、果たしてこんなことをやっていて、私は何になりたいのかなぁ?

毎日に不満を感じたり、やりたいことができない・・・自分には優しさもなければ、ずば抜けて才能もない。お料理も出来なければ、頭が良いわけでもない・・・。ぐちぐちしてても何かを改善する能力がない。幸せって一体何なのか良くわからなくなってきた。もう少し前までは毎日充実していて、毎日が楽しいと感じられたらそれが幸せなのかなぁって思っていたけど、最近はなんだか何が一体幸せなのか?まったく見えなくなってきている。

専業主婦になって変化のない毎日。というか私は専業主婦に向いていないと自分でもわかっているから余計につらいかも。

今晩は台風の中の花火・・・。一体どうなるのかわからないけど、雨に降られてもしょうがないという覚悟で見てこようっと。
 
   
Posted at 13:53 / 感じたこと / この記事のURL
コメント(0)
はじめるぞー / 2004年07月28日(水)
沢山いるお友達に影響され、ブログ始めちゃうことにしました。
といってもいつまで続くか、心配・・・←いきなり弱気。あまりプレッシャーに感じないように気楽に自分の日々感じることを書いていけばいいか。携帯のカメラもせっかくあるのだから使おうっとー!それよりも前の携帯を解約していない・・・もうかれこれ2ヶ月目突入か。やばし。
 
 続きを読む...  
Posted at 08:30 / 感じたこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.