2005年12月09日(金) 2時17分
急に寒くなったしかも、雪まで降ったりして。。。
私は、寒いのが嫌い家から出たくなくなる。
冬になると、私の友達はコタツ(笑)てくらい出たくなくなる
でも、寒いくせにスカートを履いて遊びに行ってしまう私・・・
バカだよね〜〜〜

買い物するぞ!! 

2005年11月29日(火) 0時46分
久々に買い物をしようかなぁ〜〜〜なんて考えてます
白のコート&スカート買うぞ
最近は、働いてばかりだから自分にご褒美をあげなきゃ
欲しいものがたくさんあって困るなぁ〜

はぁ〜〜〜 

2005年11月26日(土) 1時46分
久しぶりに更新
私は、今まで何をしてたんだろ
ヤプログ、チョコチョコ変わってるし
私は、時代の波についていけない。。。
もうすぐクリスマス今年も一人ぼっち・・・
ホントに人肌恋しい季節。
皆さんは、どうすごすのかな

き〜めたっ!! 

2005年10月18日(火) 22時35分
今年の冬、スカート&ブーツを履くことにした
私にしては、かなり珍しい
別に、彼氏ができたわけではないんだけど・・・
今のうちにできる格好をしないとなぁ〜なんて思っただけであって・・・
この前、オゾックでミニスカートを見つけて試着しちゃいました
で、かなり気に入ってしまいました
今年は、ミニスカートを履くぞ
自分のスタイルに自信はないけどね・・・

おひさ。。 

2005年10月14日(金) 23時08分
いや〜久しぶりです
私は、今まで何をしてたんやろ・・・きっと楽しくない毎日を過ごしているような。
バイトの日は朝早いから5時半に起床
何もない日は11時に起床。11時に起きる日は頭痛が・・・
やっぱ規則正しい生活をおくらないと

来週は私の中でかなり充実した1週間になるかも・・・

久々・・・ 

2005年10月07日(金) 23時06分
すっごい久しぶりに更新する気が
最近、一体私は何をしてたんだろう。わかんない適当に遊んで適当に働いて、すべて適当・・・
たいして楽しいこともない
あっ木曜に友達と買い物に行った。かなり久々
靴を買いました。スニーカーをスケッチャーズのやつを・・・
そして、1900円のニットを2枚ほど。
私の楽しみは買い物なのかな〜〜〜
もっとたくさんバイトしなきゃ

パーマ 

2005年09月30日(金) 11時11分
先週くらいにパーマをかけました
でも、バイトで髪を結ぶせいか、もうゆるくなった・・・かなりキツメにかけたのに
なかなか気に入ってたのになぁ〜これからも同じパーマをかけて髪に癖をつけていこう
私、セブンのバイト復活しました
なんで、私の一週間はバイトバイト・・・
月曜フリー 
火曜学校
水曜7:00〜10:00、17:00〜22:00 セブン
木曜フリー
金曜17:00〜22:00 セブン
土曜結婚式場のバイト。1本だけの時もあれば、3本の時もある
日曜同上。 3本の時は、9:00〜22:00まで。。
これが、私の一週間です。程よく働いて、程よく遊ぶぞっ

私の髪。。 

2005年09月15日(木) 10時51分
私の髪は死んでいる。
私の髪は、くせ毛・猫毛。細くて、やわらかい・・・
自分のくせ毛が嫌になる!!しかも、最近は枝毛と切れ毛が目立つ
つやもない
これから生き返らせる。自分の髪。
美容室でシャンプーとトリートメント買いました。
私は、生まれかわるぞ

9月11日 

2005年09月12日(月) 10時25分
昨日は、バイト。私は今、披露宴の配膳のバイトをしてます。
昨日の、お客は最悪だった。まず・・・・
新郎20歳、新婦19歳私より歳下!!
お客はヤンキーばかりみんな、やりたい放題。
そんな中、私に出会いが・・・(嘘)
40歳前半であろうおじさんから、求愛された
私のことを色々と聞いてきた。軽くかわしていた。そしたら、同じテーブルのおじさんが、
あの人は、お姉ちゃんのことを気に入ってるから、付き合ってやらんね!と言われたから、
私、笑顔で逃げた
で、極力そのテーブルにはいかなかった。その客は、帰る時までウザかった
私、おじさんに興味はな〜〜〜い!!
まぁ〜こんな感じ・・・

豚肉のにんにく焼き 

2005年09月10日(土) 22時23分
今日は、大して書くことはない
昨日、しょうが焼きを作りました。でも少し違う・・・
しょうががなかったから、大量のにんにくをいれた!!
なかなか、おいしかった
みなさんも、しょうがではなく大量のにんにくを入れて、召し上がれ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■KAORI■
■夏大好き!海大好き!■
■今年で学生生活LAST■
COMMENT
アイコン画像noriko
»  (2005年12月11日)
アイコン画像KAORI
» き〜めたっ!! (2005年10月20日)
アイコン画像JUNKO
» き〜めたっ!! (2005年10月19日)
アイコン画像hiroko
» 久々・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像JUNKO
» パーマ (2005年10月02日)
アイコン画像KAORI
» パーマ (2005年10月02日)
アイコン画像hiroko
» パーマ (2005年10月01日)
アイコン画像hiroko
» パーマ (2005年10月01日)
アイコン画像KAORI
» パーマ (2005年10月01日)
アイコン画像JUNKO
» パーマ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる