・・・・どうしてこんな番号が? 

2006年02月05日(日) 12時26分

なんだか最近携帯に88・・・から始まる番号がかかってくるの?
昨日は3件・・・(´・ω・`)ショボボボーン。
おまけにでなかったら留守番電話にいれてきた。
よく聞いてみると韓国語?ぽい。
なんだか気持ちわる〜ww。
携帯交換したばかりだし。またかえるのもいやだしね。
なんだかこわいな・・。
電話が鳴るたびドキドキ!!
せっかくのお気に入りの携帯が・・・。((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

かおりの一押し?! 

2006年02月02日(木) 20時13分

最近とってもお気に入りのCDを見つけたの。
Septemberのタイトル:UNO。
その中には、”私の頭の中の消しゴム”の主題歌。
小田和正のI LOVE YOU。
冬ソナ〜最初から今まで〜の曲。などが入ってるの。
とっても耳に優しい歌声でヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!
こういう曲を聴いていると心も癒される気がする。
静かな落ち着いた曲が嫌いな人にも心が疲れているときには是非一度
聴いてみて欲しいなぁ。
忘れかけてた恋心もきっと取り戻せるはず・・・。
今のところかおりの一押し

かおりって? 

2006年02月02日(木) 19時57分

プロフィール

名前:かおり(通称:かおちゃ。)

年齢:ご想像におまかせ。

趣味:ピアノ・フルート・カラオケ

愛車:ブルーメタリックのゴルフ

彼にしたいタレント:ガクト

ダ〜リンにするなら:加藤晴彦

愛用の香水:ミラク・ベビードール
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hero
» ・・・・どうしてこんな番号が? (2010年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori567
読者になる
Yapme!一覧
読者になる