「あなたのために生きたい」 

March 20 [Mon], 2006, 22:19
お帰りーって、れいゎ一体1年に何回ディズニー行ってるの
去年の学部内校外研修とクリスマスと・・・3回目ぅらやましすぎぃ
8人もぃたんだぁ〜全体で20人。。。だっけ割合高いねー
ってか、ちゃっぴー来たんだぁよかったぁとで会えるの楽しみ
とりあぇず、きゃおりんが二足歩行()になるよぅにがんばろー

わかるわかる好きな人のためにできることがぁったら何でもしたぃ
だから暇つぶしの相手としてでも必要とされたぃって思えるんだよね。。。
えっちゃんゎカオリのこと、何らかの形で必要としてくれてるのかなぁ
とかカオリもときどき考えるからウチラって超〜健気だよネッ
恋愛同盟(ネクラ部)の合言葉ゎ「あなたのために生きたい」だもんね。

まぁ個人差はぁるだろうヶド・・・多かれ少なかれ焼きもちってぁるでしょ
ってか、Yさんの彼女さんとゎまだ実際に会ってなぃんだよね???
めぐさんゎ委員会とかで身近にいたじゃんその違いじゃなぃかなぁ
えーっとね、カナゎねー本当健気を超えてると思うあの子ゎ本当
そぅいぅところカンペキだよね「普通の感情持った人間」ってのゎ
別に変な意味じゃなくてれいゎ嫉妬とか僻みとか全然しなぃ
天使みたぃなイメージぁったから。。。笑われるかもしれなぃヶド、、、
カオリにゎが天使みたく見えるときがあったんだぁ〜本当に
被害妄想も仕方なぃよー。好きだからこそ不安になったりするんじゃん

ところで、ァナタのブログみたけど・・・昨日Yさんに会ったってマジ

再び 夢の国からご帰館です☆ 

March 19 [Sun], 2006, 2:41
東京&横浜に加え、ディズニーランド&シーに行ってきました
また終電で帰ってきたw夜まで夢の国を堪能したかったからさぁ〜(爆)
てか…うーん;;前と同じタイトルでひねりがないなぁ思いつかない orz
そうそう、うちの学校メンバーも8人(!!)一緒だったから 超楽しかったよ
ちゃっぴーが来て本当良かった(U∀U*)れいは それが嬉しかったvvv
きゃおりんが早く色変わる段階まで成長できるように 更新頑張ろうね

まぁ 見返り求めるような人じゃないってのはわかってるんだけどさ;;やっぱ
好きだからこそ 自分も相手に対して何かできたら…とか思うのさ(何)
だから 前に誰かが言ったように『メールも暇つぶしの為だけ』でもいいし。
たとえ暇つぶしでも その役に立てればあたしはそれが本望さ(*´艸`)エヘヘ

実際 そんなものなの!?まぁ、たしかに先輩を好きだった頃は ぶっちゃけ
自分でも信じられないくらい【嫉妬】って感情がなくてびっくりした…(苦笑)。
んとね、カナは特別だよあの子の寛大さは本当にすごいと思います
…って オイ『普通の感情持った人間』て どういう意味ですか!?( ̄v ̄)
なんか 聞き捨てならねぇ発言だなぁ;;これをわかりやすく説明せよ(何)。
しっかし、今 嬉しいのとヤキモチが混ざっててマジ複雑な気持ちです
嫉妬と妄想(?)が先走っちゃって参った…(´Д`)しかも あたしの場合、
半ば被害妄想入っちゃってるから タチが悪いんだよねーm(_ _m)死。

2〜3日って 結構適当な間隔でメールしてるんじゃんすごいすごい〜
本当だよー。離れ離れになって そのまま自然の流れ(?)で途切れるとか
絶対嫌だからさぁ(´Д`lll)アリエナイ…頑張って意地でもつなぎ止めよう!!(笑)
『そのうち』っても、あたし えっちゃんとはもう会う機会ないと思うが…(何)

ありがと!無事 テクニシャンになれました

恋って基本的に複雑だから 

March 15 [Wed], 2006, 15:56
いえいえってか、カオリのギャル字(?)うざぃよねぇ〜
これから社会人になるワケだし、小文字使いゎ少し控えよぅと思います
とか言いながら、ちょっと使わせてもらってるヶド汗 少しならいぃよね
オレンジのれいぴょん、カオリゎとっても可愛いと思いマス
きゃおりんも、そのうち色変わったりするかなぁ楽しみです

卒業旅行今までがんばってきた息抜きにイィんじゃなぃかな
2年間ずっとダラダラ遊んできたわけじゃないんだし、いぃと思うよ
たしか、友ちゃんやいくみや清美も一緒に行くんだよねー学校メンバー
そろってて楽しそうちゃっぴーも来るといいねぇ〜、うんうん
お返しゎれいの誠意だと思うYさんゎ見返り求めるよぅな人じゃないし
「お返しがしたぃ」っていう姿勢が大切なんだと思うよ
だから、「何もお返しできてなぃ」って落ち込むコトゎないと思うよ☆

嫉妬ゎ誰にでもぁる感情だと思うし、両思いでも意外とぁるものだよ〜
れいのコトを嫌な女っていうんなら、カオリゎそーとー嫌な奴です
ってか、ぶっちゃけがT先輩を好きだった頃、あんまり嫉妬とか
してなぃカンジだったから、逆にちょっと信じられなくてびっくりしたし、
加奈もけっこぅ嫉妬とかなくて寛大だったから驚いたよー
でも、それ聞いても普通の感情持った人間だってわかって安心したょ
恋ってそんなものだょ☆嫉妬とか複雑な感情が絡み合うんだょねぇ〜。

えっちゃんとゎ、2〜3日ぉきのペースでしてるヨぁたしもれいと同じで
離れたからってそのまま途切れちゃうのゎ嫌だからがんばるよ
れいも、学校の外であったりできるよぅな仲になれるといいねぇ
えっちゃんゎ見かけほど怖くなぃから(笑)大丈夫そのぅち慣れるよ

歯科技工士国家試験合格おめでと!!

『嫉妬』―こんな感情があるなんて。 

March 12 [Sun], 2006, 3:15
わははー(笑)カオリの番だと思ってたら あたしの番だったw
それに気づかず 普通に放置しまくってました;;本当マジすんません
れいぴょんは見事(!?)オレンジに変身しました最初は違和感あったけど
見慣れてくると結構可愛いもので…って、親バカ大炸裂だね(*´艸`)笑

就職かぁ〜未だに決まってないのに 近々卒業旅行に行くあたしって
どうなの!?って感じだよね;;でも 技工は決定的に向いてないんだよなぁ…
そうそう結構 あの人の影響力はあたしの中で大きいよー、本当。
あの人の言葉にはどんだけ支えられたことか(´∀`)でも、それなのに
あたしはまだ それに対して何のお返しもできてないんだよね(つД`)゜。・

んー、しばらく更新してなかったから 話がだいぶ前に遡るんだけど…
9日間メールのやりとりが続いたってのは 今考えても我ながらすごい
でも、脈はないんだよ マジで;;未だに境界線は越えられそうにない orz
しかも 最近はすぐにくだらない嫉妬なんかするようになったりもして
先輩を好きだった頃は こんな感情なかったのに…あたし 嫌な女だわぁ〜。
けど、それでも あたしはやっぱり基本的には幸せ者なんだろうねー(何)
それなのにこの上を望んだら 絶対バチが当たるよね(ノД≦)ペチッ

あれから えっちゃんとはメールとか電話とかしてるん?
お互い 離れ離れになっても途切れないように頑張っていこうねd(▽≦*)
てか、ぶっちゃけ あたし未だにえっちゃんのことがちょっと怖いです
いい人だっていうのはわかってるんだけどさ。やっぱ まだ苦手意識が…;;

後ねー あたしの気持ち、全然バレてませんから

コレって脈ぁるんじゃなぃ!? 

January 05 [Thu], 2006, 19:23
ほんとだーきゃぉりんかゎぃすぎ(親バカ)ってか、メロが色変わるって
初耳だょ〜れいぴょんがどんな色に変ゎるかヵオリも楽しみだょ

就職。。。意外と早く決まっちゃぃましたとりぁぇず悩みの種()が
@つ減ったかなぁってヵンジです☆これからが本当の本番。。。たしかに
ってYさんの言葉か笑 れいゎ最近、好きな人からの受け売りが多いょネ
でも、それだけ影響力みたぃのが大きぃ証拠だょネ〜

9日も続ぃたのすごくなぃれい、本当ょかったじゃんォメデト
ってか、9日連続でメールが続くくらぃなんだから、完全に脈がなぃって
決めつけちゃぅのゎまだ早ぃんじゃなぃ少なくとも嫌ゎれてるコトゎないし、
れいゎ自信もってィィと思う話とか聞ぃてくれるなんて優しぃじゃん
イィなーぁたしもファンの1人だからがちょっとぅらゃましかったり
優しくて外見もカッコイィから、ぁんな人が彼氏だったら最高だょね
ってばぃぃ人見つけたじゃーん(何)がんばっちゃえーーー(*^▽^*)
とりまきの人に知り合いぃるのそれなら味方につけちゃえー笑

あーぁのメールの話ゎ恥ずかしぃからもぅヵンベンしてぇ〜
んー、秘訣トヵ別になぃよーいゃいゃ本当に。。。素 あぇて言ぅなら
さりげなく好意がぁることを示しつつ、ハッキリ好きとゎ言ゎなぃことかなぁ
これで、とりぁぇずつかず離れずの状態にもってぃける・・・気がする
れいの気持ちに気づいてなぃんだったら、ちょっとくらいこの方法を
ゃってみてもいぃと思うそれだけ頻繁にする仲なんだから大丈夫だょ
でもねぇ〜。。。の気持ちゎバレバレだよ

ずっと片想いでもいいや… 

January 03 [Tue], 2006, 21:12
いえいえーてか、きゃおりんが成長してるよ!!やったねぃ(*´艸`)笑
メロってねー、『思春期』になると色変わるらしいようちのれいぴょん
ピンクになるといいなぁwwきゃおりんもどんな色に変わるか楽しみだねっ!

てか、遅くなったけど 就職内定おめでとう後は国試だけだね〜。
お互い 実習は終わったけど、これからが本当の意味での本番だよね!
って あの人が言ってたw(笑)うちらの最終的なゴールは国試合格だしね
そういや あたし、もし看護学科に合格できなかったら 看護助手として
就職するって道もあるんだ(*´▽`)ノ だから、落ちたらそっち行くカモ…;;

メール…へっへっへっ(何)、お陰で 23〜31日まで毎日続いたよvvv
すごいでしょ!?(´∀`)毎日メールのやりとりしたのは初めてだよ〜
受験のことでずっと悩んでたこととかも聞いてくれて 励ましてくれたりして
すっごく嬉しかったし、たわいのない会話で盛り上がったりして楽しかった
あははははー(*´艸`)ヤバい、幸せすぎて顔がニヤけてくるよ〜!!(爆)
…でも、やりとりしてるうちにガーン!!Σ(゜Д゜lll)な事実を知ったりもした;;
まぁ その時は少しショックだったけど、こうやって毎日メールできるだけでも
嬉しいから 彼女になんてなれなくてもいいやと思う今日この頃ww
三箇日終わったら またあたしからメールしようかな(≧ω≦)ノシ
あ、取り巻き?の人たちの中に知り合い1人だけいるかなぁ〜(^^*)

そういや、この間 君があたしに間違って送ったえっちゃんへのラブメール
やっぱり アレすごいと思うよ、うんあんなメールを好きな人に送る勇気、
あたしにはないよ〜こんな気軽に&積極的になれたらどんだけ良いか…
積極的になれる秘訣を教えて下さいm(_ _)mけっこう切実なんで…;;
てか、あの人は あたしの気持ちには全然気づいてないっぽいです、ハイ。

メールは片想いの架橋♪笑 

December 27 [Tue], 2005, 11:42
ぁはっ(何)2人して放置してたねーお互いサマだよ。。。うん
れいが更新してくれたお陰できゃぉりんが『ムダに元気』になってるー
ぁりがとー(>_<)カオリゎよぅやく就職先も決まって落ち着いたヵラ、
後ゎ試験だけだし、これから更新がんばってぃきたぃと思います
ってか、交換日記だからそぅもぃかなぃんだろうけど

地味に怒ってるんだねーゴメンゴメンm(_ _)m
ぁれからメールのやりとりのほうゎどう上手く続いてるとイィけど
ゃっぱりとりまきの人たちゎ怖いよねーでも、見方につけちゃぇば
逆に最強な気もするー笑 たしか、ぁの中に知り合いの人いるょね
携帯メールゎ恋の最高のアイテムだょねーヵオリも活用しまくり
とにかくメールでほめまくったり「えっちゃんの彼女になる人が羨ましい」とか
上げてノセて(ぃや、悪い意味じゃなくてねー普通にイィ意味で笑)
面と向かって言えないよぅなコトゎメールで代弁するそれで、たまに
直接話てる時にそれっぽぃ態度を見せるっていぅのが効果的っぽい
でも、オフでぁいさつがちゃんと出来るようになったのゎ進歩した証拠
「メールだけの関係じゃなぃ」ってコトもお互いに確認できるしねー

普段ゎ「えっちゃん」なんて呼んでナイ笑 でも、この間のクリスマス会の時
「えっちゃん」って呼んでからかってみたょ照れてて可愛かったぁ笑
ってか、がえっちゃんのコトゎかってくれてるコトになんか感動
れいも関わっていくぅちにだんA少しずつゎかってくるハズだから、まだまだ
気にする必要ないょとりま受験のほうがんばってー

夢の国からご帰館です☆ 

December 24 [Sat], 2005, 2:04
いえいえーてか、あたしですら しばらくここ来てしてなかったしw
訪問者数0人の日とかあって 失笑してしまった;;てか、更新してないせいで
きゃおりんの健康状態(?)を『まっき』にしてしまって申し訳ない(´Д`)
まぁ 忙しいし更新できなくても仕方ないでしょうでも、できる時に更新して
きゃおりんが早く成長するように頑張りましょう(*´艸`)アハッ 笑
ちなみに、うちのれいぴょんは もう少しで『やんちゃざかり』になりますww

あたしもクリスマス会エンジョイしたかったんで、ぬけがけされた事は
地味に(?)怒ってるけど まぁ、あの人が来てなかったから良しとしましょう
昨日は何となくメールしなかったけど、今日はあたしからするかなぁ
取り巻きの人たち…ぶっちゃけ、敵に回したら絶対怖いと思う(゜Д゜lll)
だから 周りに自分の気持ちを悟られないように気をつけますわー
そんなあたしにとって 携帯メールはLOVEアピールに最高のアイテム
メールは2人だけの世界(by 千裕)だから、他の人に邪魔されないしww
でも、それでも 最近は周りに誰がいようとちゃんと挨拶できるようになって
ちょっとは距離も縮んでるかな、なんて思ってるあたしなのですww
さっきねー、13日ぶりにあたしからメールしちゃった(´∀`)照

って( ̄□ ̄)えっちゃん!?あの人のこと、そう呼んでるの!?
おー、いつの間に(¬v¬)ニヤリまぁ、詳しい事は明日聞かせてくれー
てか、えっちゃん(あたしも使ってみるw)がいい人なのはあたしもわかる
まぁ 前はあたしの周りでも悪いウワサが色々あったのは事実だし
何となく胡散臭く思ってたけど;;何気にいい人なんだよね〜d(゜ヮ゜*)
そうそう、カオリがちゃんとわかってあげられてればいいんだと思うよ!
あたしなんか あの人のこと、実はわかってなかったりするんだよねー
だから、そういう風に自信持って言えちゃうのってすごいと思うなぁ〜。

あたしも放置してた・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 15:52
ゴメンれいから「更新しといたよ」ってメールもらって更新したつもりが
更新してなかったょーぅっかりしてて放置しちゃぃました・・・ゴメン

昨日ゎぬけがけしちゃってゴメンえっちゃん(爆)との会話が盛り上がって
抜けれなかったのー(>_<)ちなみに、Yさんゎ来てなかったです。多分
だから安心してネってか、直接して聞いてみなって
まぁ、あの後すし郎着いてヵラみんなから質問攻撃されて答えたヵラ、
今さら書くコトもなぃんだけど・・・あえて言うなら

えっちゃんゎ本当にイィ人です

えっちゃんのコト悪く言ってる人もいるヶド、かおりゎそう信じてます
ミンナがゎからなくても、かおりがゎかってぁげられればいぃんだよね
、そうだよねってか、ゎ逆にすごぃモテて人気もぁる人が好きだから
それも大変だょねー(>_<)とりまきの先輩たちって怖くない
でも、昨日ゎれい頑張ったょね本当におめでとー
前ゎ周りの目気にしてて自分ヵラ声かけることできなかったもんね(゜ワ゜*)
だから確実に前進できてると思うょこれからもファイトだぁ〜

TDLのぉ土産、楽しみにしてマス♪♪明日の夜ゎパーッとやろぅ

ずっと放置しててごめんな 

November 06 [Sun], 2005, 14:10
あたしがずっと更新止めてたせいで交換日記できなかったね〜;;
7ヶ月更新停止とかどんだけなんだ更新する時間くらいあったのに
本当ごめんよー。てか、その間2ヶ月くらい 仲たがいしてたしねー(´∀`)
今は バイト先(歯医者)の昼休みなんだぁ〜バイト先から更新(笑)
最近はもっぱら石膏注ぎ&パソコン操作系の仕事任されてますww

交換日記止めてる間に お互いのことで色々あったよね〜、本当
カオリには 昨夜からσ(・д・me)の恋のことでメールで話聞いてもらってて
本当に感謝してるよあたし また地道(!?)に頑張っていこうかな。
とりあえず 近いうちに会えそうなのだす(何)イエァ!∩(´∀`)∩。.:*:・'゜★
まぁ、報告は書ける範囲でここに書いて 後はメールでって事でww
そうだ恋愛同盟メンバー用のメーリス作ったから、これからはみんなで
メーリス使って恋バナや活動計画していきたいね!後でみんなにまとめて
メーリス送りますわ〜てか みんなのアドレス登録しといたよ、一応。

カオリは最近どうなのさ?(何)好きなのはけいちゃん?○○さん?
メールでは あたしの恋バナ中心になっちゃったけど、ここでは君の話も
たくさん聞かせてもらうからね?(¬v¬)ニヤリはぐらかすなよ〜ww(笑)
てか、カオリさんは もうすぐ就職試験だよね?頑張っておくんなましvvv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
れい
Birthday 1985.07.22
Age 20
Job 医療系専門学生
Hobby 恋バナ・プリクラ・ダンス
Love 同じサークルの先輩vvv
*ピアカウンセラーやってる失恋経験豊富なれいれいですwこんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします♪

カオリ
Birthday 1985.05.13
Age 20
Job 医療系専門学生
Hobby 恋バナ・カラオケ・メール
Love えっちゃんvvv
*ミーハーでカッコいい人に弱いけれど(笑)、好きになったら本気になります!これからもいい恋したい!!
コメントありがとう♪
アイコン画像褌一丁
» 「あなたのために生きたい」 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 「あなたのために生きたい」 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 「あなたのために生きたい」 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 「あなたのために生きたい」 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 「あなたのために生きたい」 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 「あなたのために生きたい」 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる