夏休みだぁぁ!! 

July 20 [Wed], 2005, 14:17
今日は終了式があったょ。通知表も返ってきたし・・・。
デモ、ヨカッタ通知表!!中Bだしね。頑張った!!
これがB学期まで続くだろうか・・・((黙
そぉいや今日から学校来なくて良いじゃん!!やったね。
夏休みやぉ。遊びまくれるじゃん☆☆パソコンやり放題(●^o^●)アハッ 
なんか気が抜ける〜。
デモ最近の気候オカシクナイ??気温上がりすぎでしょ?!マジ死ぬしね。
私暑いのダメなんですけど・・・。座ってるだけで汗たれてくるし。。。
新陳代謝がいいんでしょうね☆☆多分・・・なのに何故痩せない!!
このにっくき脂肪!!さっさと消えてしまえ。私の腹から太ももから全身から!!
チョッとキレちゃったょ(●^o^●)アハッ
ダイエット成功するかなぁ??

体育祭は 

July 19 [Tue], 2005, 19:51

今年の体育祭は赤団に決定!!☆☆めっさ嬉しいですww
なんてったって3年間ズット赤団ですカラ(●^o^●) 赤団最強!!
今年も盛り上がってこぉ↑↑
なんか一人で盛り上がってますが・・・。((素
デモ夏休み集まって考えならんでねぇ〜大変だょ。。。
私の学校ではソーラン節も毎年やるんだけどマジ足筋肉痛になるょ…
死ぬ。。。だけど完成したときはめっさ感動☆(T_T)
金パ○には負けるけどね((笑

海の日だぁ!! 

July 18 [Mon], 2005, 12:49
今日は海の日で学校休みだぁょ!!やったネ☆☆
私はというと暇なんでこうやってパソコンやってる訳です・・・((黙
私は部活に入ってるんですが(陸部)今日も大変デスたょ。
この炎天下のナカ、走って走って走って・・・あせもダラAかいて。
大会近いんでね。県大会なんだけどあっ、ちなみに私は砲丸投げです。((ぇ
一応女なんだけど小太りなんで・・・こっちのほうが向いてるんです((T_T))
だけど私今日からダイエットする事にしましたぁ☆☆
目標は2週間で・・・ウエスト−3a 太もも−2a 体重−2`  デス!!!
頑張ろぉ〜!!また2週間後報告しまっす!!

☆ヤプログ作りますたぁ☆ 

July 17 [Sun], 2005, 20:27
>7月17日日曜日今日はヤプログ作った記念の日!!
なんやかんやで書いていきたいと思います(●^o^●)
デモなに書けばいいか分かんないんですけど・・・
とりあえず色々書いて頑張ります((汗 
それではコレからよろしくぉ願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントFROMみんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる