光を願い祈るように踊る

January 06 [Mon], 2014, 23:38
佐倉で七福神めぐりして来たー。

 
 
  
佐倉の歴史ある建物を見たりー
 

楽しかったよー♪
風が強くて、ちょっと寒かったけど。



七福神は七つの災いを取り除いてくれて、
七つの幸福をもたらしてくれるんだって!

どうかご利益ありますように!

地図にもない場所へ

December 05 [Thu], 2013, 23:13
車で走ってたら、こんな住所を発見!



見えるかな?『藤原4−12』
藤くんじゃん!!!!!

白いブラウス似合う女の子

November 18 [Mon], 2013, 10:13
この間のPONTSUKAの会話途中で!

藤「秀ちゃん、シャツのボタン、外れてっからとめなっ」
秀「・・はいっ・・」

藤「上じゃねぇー!」
藤「下だよっ、そこだよっ!!」

・・・っていうのが、ちょうど胸のあたりのボタンだったようで。

なーんか、藤くんに自分が言われてる・・・と
勝手に妄想(笑)

そして、一人で照れっ、、、、!!

くだらなーー。

ふたりがひとつだったなら

October 29 [Tue], 2013, 23:27
日本武道館2日目。
いよいよツアー最終日。

寂しい気分に空もどんより。
朝から雨が降ったりやんだりの寒い日だった。

でも、ライブではまた藤くんから
あったかい言葉をたくさんもらったよ。

♪夜と朝をなぞるだけの 愛しい日常
今、生きてる事が愛しい日常だよね。
BUMPに出会えたこと、BUMPの音楽を聴けること。
ライブで藤くんに会えたりすること、全てが愛しい日常。。

♪あなただけに 救える歌がある
心を軽くしてくれる歌とか、心に響く歌は人それぞれだし、
その時の気分や環境によっても違うけど、
もう、たくさん救ってもらってるよ。。

♪ほんとの存在は居なくなってもなくならない
これはねー。号泣もの。。。

♪もらった時間じゃ足りないな 長いのかな 短いのかな
ライブの最後の方、藤くんがずっと
「終わりたくねーな」って言ってくれてた。
メンバーもファンと同じ気持ちなんだと思うと
ちょっと嬉しかったよ。

愛しい時間をありがとう。
寂しいけど・・・
また会える機会を楽しみにしています。
アルバム「RAY」も楽しみだなっ。


一緒にいた事は忘れない

October 28 [Mon], 2013, 23:15
日本武道館1日目。



今日の日を、ものすごく楽しみにしてたけど、
ツアーがもうすぐ終わってしまう
寂しさですでにいっぱい。。。

やっぱり、楽しみは先にある方がいいや、、、
それを待つ時間も楽しみの一つだし、
その日まで頑張ろうって思えるから。

その日が目前に迫ってきてしまうと、
終わりが近いことも強く感じてしまう・・・。

寂しさを心の片隅に置きながら、
今日の事をなるべく記憶に収めておこうと必死だった。

特別な今日の日の事。
藤くんにもらった言葉。ずっと忘れたくない。

♪あなただけと 生きられる今がある

この言葉にグッときて、

♪ガラスの眼をした君と居たいよ

この言葉にキュンとした!!!(照)
藤くんって素敵。。

BUMPと共に生きられる今日(今)。
最高に幸せな時間でした♪
今日の日をありがとう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと
    ・Liveに行くこと
    ・舞台を観ること
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31