一時停止 

March 31 [Wed], 2010, 14:09
道に迷いました。
迷って困惑しました。
今へたりこんでいます。

生きるのは難しい。
とんでもない。

中間点5 

February 28 [Sun], 2010, 12:14
寝込んでます。

きききつ!

中間点4 

January 31 [Sun], 2010, 1:29
好きな人ができました。
恋人同士になりました。

自分にもこんな恋愛ができるのかと、ただ、ただ、驚くばかりです。
今までの人は忘れた。この人と会ったことで忘れてしまった。この人しか知らない気がする。そんな様で少し怖いです。

23歳になる年に
すごい事起こったわ!

 

January 01 [Fri], 2010, 4:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

愛する人が増えました。
どうにかなりそうです。
嫌いな人が増えました。
どうにかやれそうです。

とんでもない一年になる予感がします。

 

December 31 [Thu], 2009, 4:39
もうすぐ一年が終わります。

人生は短い。
人生ははかない。


ひしひしと思う。

中間点3 

November 30 [Mon], 2009, 13:21
だめ人間!

でもそれってすごく気持ちいい〜

中間点2 

October 31 [Sat], 2009, 17:10
なかなか実行できない事
たくさんあります。

単純に自分が臆病な
だけなんですけどね。

でも気持ちが固まるまで
待とうと思います。
固まりそうで固まらないなら、もうはずみでやっちゃいますよ。

回りからやんややんや
言われたとしても
親戚や知人から白い目で
見られても
決めるのは、あたしだし。
いくら回りの様子を
気にしたところで
そやつらがあたしを食わしてくれるわけじゃねー!!!面倒見てくれるわけじゃねー!!!

食わすのも面倒見るのも
最後には自分自身。
てめえでてめえの世話できんで、どうやって生きてくんかい。


時間はかかるけど実行しますんで。ほほほ。




ここのブログ1ヶ月1回更新にしまーす(o ̄ー ̄o)それってなんか楽しい

1ヶ月に1回だと、色々と書けることがあるし。かなり濃いい日記になるかもやし。

また来月!

中間点 

September 30 [Wed], 2009, 10:15
出足をくじかれる。

何をするにしても
絶対邪魔をするのは
自分自身です。

もともと
冒険家ではないのです。
ただみんなが躊躇するところに素直なだけであって、みんなが躊躇しないところに臆病でイコジなんです。
なんてめんどくさいやつ。

きっとみんななら
一度決めたらやろうと思う気持ちが持続するんだろうけど
あたしの場合は躊躇なく
もう止めちゃおうて考えてます。

出足くじかれると
気持ちが萎えちゃいました。

でもどうにかこうにか
自分自身を持ち上げて
やってやります。

先は長いかも?

こんにちは ありがとう 

August 31 [Mon], 2009, 23:34
旅立ち。
してみようと思います。

どこへだって行けたのに
行かなかったのは自分。

遅いか普通か早いか
わからないけれど
やろうと思いいます。

とりあえず準備。

蒼い時 

July 27 [Mon], 2009, 14:18
うちにとって”永遠の女性像”
特別美人でもないし
特別歌がうまいわけでもないし
美人な人や可愛い人は今もいっぱいいるけど
やっぱり山口百恵さんは別格!!

夏目雅子さんと山口百恵さんには勝てない

じっくり読む読む(*^_^*)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる