ごめんね 

2009年05月16日(土) 20時04分
ごめんね


ごめんね



もっと一緒に遊んであげたらよかったね


寒い日とか、天気悪い日とか、散歩嫌がってごめんね


もっと一杯色んな事したかったな


あんまりかまってあげれなかったから、幸せじゃなかったかもしれないね


ごめんね


まだ信じられないよ…

 

2008年06月13日(金) 0時31分
まだかなり好きだなぁー。


あの日から事あるごとにワッキーの事考えるんだぁ。

考えない日はないんじゃなぃかなぁ。


いつもワッキーの笑顔や温もりや匂いを思い出す。


はぢめて握った手が凄くあったかかったのとか、ギュゥされた時の安心感とか、チュゥの感触とか。


もう二度と感じられないのに。
でも、ずっとそれだけを求めて今を生きてる。



会いたい。


凄く会いたい。


メール?電話?そんなん出来ないよ、好きだから。


でも音信不通は一番辛いの。


連絡をとらない間、募る想いがあるのはウチだけなの。


この間、メールで『ワッキーのファンになるの』って言ってみた。
ワッキーは『照れるしょ!』って言ってたけど、迷惑だったかなぁ?

ホントはファンなんて嫌だけど…今の自分はそれが精一杯だし。


酷い奴になってよって思う時もあるけど、なれない人だから好きなんだぁ。






なんで夜ってこんなに寂しくなるんだろぉー。

しばらくは 

2008年06月05日(木) 0時44分
片思いしていこうかな。


自分磨きしながらね!


復縁は『もうないと思う』って言われたけど、ウチが超綺麗な大人の女になったら、あっちから戻りたいっていうかもしれないし♪


自分磨きしてる間に素敵な人が現れたら…それはそれでいいと思うけど(笑)


磨いてる間に出来ちゃた結婚とかされたら…まぁ、それはそれで諦めつくし(笑)


うん。いくら考えても好きだから、今は振り向かせる努力をするまで☆

ホントにまー 

2008年06月04日(水) 18時03分
男というのはなんて…(笑)


一年前とかまぢラブラブ過ぎるくらいラブラブだったのにぃ(笑)むしろちょっと前まで(笑)

ずっと一緒に居てくださいって頼まれたのに(笑)

東京に3ヵ月研修行ったときなんて月1で帰ってきてくれたのに(笑)

しかも旅立つ前日に自転車で会いにいったらめっちゃ喜んでくれて、オモチャだったけど指輪を薬指にはめてくれたしね(笑)

2人でケーキ作ったり、ドラえもんみたり、サッカーゲームやったなぁ(笑)

バイクで事故ったときまぢ心配したのになぁ(笑)

よく車でラブラブしたなぁ(笑)

2人でカラオケも沢山行った(笑)

酔った勢いでムービー撮ったり(笑)

宮の沢デートも結構した。

ウチがカルボナーラ失敗したときでも『おいしいよ』っていって沢山食べてくれた。

色んなアーティストや曲を教えてくれた。

ドラムとベースでプチセッションしたり(笑)

ウチの友達拉致って遊んだり(笑)

寒くってパーカーのポッケに手入れてみたり(笑)

ウチが仕事やらバイトやら家やら、精神的にヤバかったらギュゥってして頭撫でてくれた。

ワッキーのお腹を触るのが好きだった(笑)

運転してるときの横顔と、現場の時の顔が凄く好きだった(笑)

最初、敬語使われてたから敬語をとるのに1ヵ月以上かかった(笑)

YUIが見たくて朝5時半から並んだ(付き合わせた/笑)

親よりもウチの事知ってるかも(笑)

ウチも誰よりもワッキーのこと知ってたつもりだった(笑)


1つだけ、心残りだったのは2人で旅行に行ってみたかった。マンネリには旅行がイイって聞いてたから尚更。

まぁ(笑)もう一生ないな(笑)


思い出をざっと書いてみたけど一部分。まだまだ沢山あるんだよー。



まぁ…所詮(笑)




いつか一緒に思出話が気楽に出来る日がくるかなぁー。

迷惑かけなきゃ好きでいてもいいのかなぁ。

やっぱりすぐには普通になれないからさぁー。

期待は0%でも、今はまだ純粋にワッキーを好きでいたいっていうか。



あんなガチャピン、早く忘れて違う人見付けたいんだけど(笑)

気持ちの整理はついたものの、結局は好きなんだ(笑)

でも諦めてるの(笑)

複雑な感じ(笑)

もう大丈夫 

2008年06月04日(水) 3時52分
また、ワッキーはこのブログ見てんのかな(笑)見てないと思ってたのに(笑)

近々、ちゃんと閉鎖できそうです。
今日電話で話して、ちゃんと前向きに進めるよに納得できました。

ホントに好きだった(笑)


けどもぅ普通(笑)それは納得できたから!冷たい奴だし(笑)


イイお友達になります。


ある頭の悪い人物から『セ○レになりたいっていったら思いが伝わる』とかアドバイスされましたが、基本的に行為事態が好きじゃないので無理かと思われます(笑)


これで1ヵ月後に妊娠発覚とかしたらウケル…(笑)


その時は責任取ってくれるんだろうか(笑)



とりあえず、早く仕事したいな。ワッキーが仕事で辛かった気持ちを少しでも解らなきゃね。

忘れたい 

2008年06月03日(火) 14時38分
まだ思い出にできない自分がいる…


重いよね…

本当に申し訳なくて…

どうしたらいいかわかんなぃよ…



重くなりたくないんだよ…なんでサッパリ別れてあげないんだよ…


でもまだ好きなんだょ…












私、鬱の初期みたい。

はぁ〜… 

2008年06月03日(火) 8時45分
昨日は死んでしまおうかと思ってしまった


マイカルの立駐でまさかの事故…


ウチってば、無理にでも外にでて考えないようにしようとしてて…。
ウチ、気が滅入ってるときって事故りやすいから…。過去何回かあったのは全部、上の空なときだから…しかも全部運転席側だし…


あのまま死ねば良かったのに。あはは〜…


家にようやく帰ったらもう自分にムカついて…惨めで……今までの事故は光人が支えてくれてたけど、もういないんだ……って思ったら可笑しくなって…笑って自分で知らない内に日記書いたり腕引っ掻いたり……


なにやってんだか。
まぢ重いし。



光人の事を思って、重いのは迷惑だからやめようって思う自分と、まだ好きでどうしようもなくて現実が理解しきれない自分がいて…


重くてワガママな自分が大嫌いで、そんな自分をいい人を演じたい自分が見てると気持ち悪く見えてきて…引っ掻いてやったんだ
そんなことしてたら呼吸がしにくくなって時々酸欠みたいに頭が真っ白く飛ぶよんなって、動けなくなってきてしばらく記憶がない
いつも来てたパーカーボロボロにしちゃったみたい

寝ても覚めても頭が痛い
友達が今、本当に支え






病院行けと言われたので行きます

(無題) 

2008年06月02日(月) 18時16分
ミミズが腕に
むしってもとれない
ミミズ



もう自分なんか大嫌い



迷惑ばっかりかけて



嘘ついて



逃げて













大丈夫なふにみせて






ウチが平気なフリしたらら誰も悲しい顔しないでしょ?

ヤバい 

2008年06月02日(月) 11時27分
1日に二回も更新してしまうとか相当病んでる気がする(笑)

あんね、ワッキーのラブストーリーの夢を見てしまったの(笑)


ウチは変わらず付き合ってて。

ある時ワッキーの友達とダブルデート+私は知らない女の子2人も後から合流的な感じで遊園地。

ウチとワッキーは2人で回ってて。

でも段々2人は喧嘩しながら遊園地を回るようになって。

そしたら段々と隠れて電話したり、ずってメールしたりするようになって。
ウチはそれが気になってメッチャ怒ってるの。

ウチがトイレかどっかに行ってる間に、2人の女の子が後から合流してて。
その内の一人がメッチャYUIみたいに可愛くて、ウチは女の勘でワッキーはこの人に恋してると気がつく。

やっぱり2人は時々恋しそうな目をしながら話す。段々とウチも気が狂いそうなって、ワッキーに思ってることを全部ぶちまける。

あの子が好きなのかと聞くと黙ったままのワッキー。

そんな気まずい感じの時に一旦全員で集まることになる。すると、やっぱり2人は恋しそうな目をして話す。

見ていられなくなったウチは泣き叫んでワッキーを問い詰める。
けど最後に『この子が好きなら言えば良いじゃん』と2人を向かい合わせる。


ワッキーが皆の前で告白。女の子も好きだと言い出す。
2人は抱き締めあう。


そんな2人を見ながら冷静を装い、祝福するウチ。
遊園地の帰り道、泣きながらワッキーとの思い出を回想。



end。





凄いね。脳内でこんなに良いストーリー作成しちゃって(笑)
どんだけワッキーの事考えて寝てるのよって(笑)



あーぁ、まぢ落ちる。


死にたい。

好きでいる間は 

2008年06月02日(月) 3時59分
ホムペを閉じるのをやめようかなって。愚痴れる場所って少ないから(^_^;)

今、一人で朝焼けを見に来てます。いつもは結構車がいたりするのに、今日は私を一人にさせてくれてます。神様に感謝だぁ!


昨日一日中、色々したけど何をしても光人との思い出があって。何かするたびに恋しくなって。好き過ぎて涙がでる。
2年半一緒にいたからさ、もうすっかり自分を出しきっても大丈夫だと思ってたんだぁ。やっぱどこかで、『ずっと一緒にいよう』を信じてて。光人だけは約束を守ってくれるって思い込んでて。やっぱ自分を出しすぎで、通り越してワガママだったんだなぁ(笑)
裏切られたとかは全然思ってない。ただ、縁がなかった。でもね、縁があって欲しかったなとは思うよ。日記の最初の方に書いてるけど、凄く素敵だったから好きになったわけだし。でも、もしかしたらこの先また一緒になれるかもしれないって、頭のどこかで縁を信じてたりもする(笑)


こんなにまだ好きだけど、でも絶対追わないって決めてるんだ。追ったら光人が苦しいから。好きな人が苦しいのは一番嫌だよ。だから別れたいって言われた時に『わかった』なんて言いたくなかったけど頑張ったんだぁ。

あ、言っとくけど別れたいって言われる前はメールも電話もしつこくしてたわけじゃないからね(笑)

次はもっとカッコイイ人と付き合ってやる(笑)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はじめまして^^
» しばらくは (2008年06月10日)
アイコン画像ゆちーん
» 夜の雨音 (2007年09月12日)
アイコン画像かずちん
» ご無沙汰ww (2007年05月12日)
アイコン画像☆かぉりん☆
» ダメかも (2007年04月01日)
アイコン画像パンダ
» あぶね!! (2006年10月15日)
アイコン画像かぉ
» 1年記念日 (2006年10月06日)
アイコン画像ゆちーん
» 1年記念日 (2006年10月02日)
アイコン画像カオリン
» 今年初海 (2006年08月19日)
アイコン画像同僚
» 今年初海 (2006年08月16日)
アイコン画像さささささささゆ
» さゆさん爆睡中ww (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori2918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる