半年 

2005年11月05日(土) 1時32分
今日で付き合って半年
早かった
あっというまだった
今でもバカップルぶりを発揮してるけどそれもいつまで続くことか・・・
最近よくそう思う

私は恋愛と結婚は別物だとおもってる
でも好きな人を想うなかで“結婚”という文字がうかんでくることも
あるとおもう
もしかしたら今の恋愛の延長線上に“結婚”はあるかもしれない
でもないかもしれない
まだ半年ではわからない

これからもっともっと幸せな日々を過ごしていく中で一番いい答えをみつける
うん。自分の幸せは自分でみつける

おつぼね 

2005年10月31日(月) 20時28分
私の会社にはにっくきお局がいる
そのにっっくきお局が私の直属の上司である
髪は坊ちゃん刈り、ハリーポッターのようなめがねをかけて、眼光はするどい
化粧はまったくせず、髪はいつもぼさぼさのまま会社へくる
もちろん未婚の55歳
立派ななおばさんである
私は目を合わせることはない
目でも合わせてしまったら食いつかれそうな勢いなのだ

ドラマの中だけの世界だと思っていた
不倫なんて
おばばは支店長とできている
今日も支店長室にはいったまま一日でてこなかった
いい身分だ
55歳のおばばのぶりっこはいらついてならない
見ていて鳥肌が絶え間なくたつ
支店長とけんかをしているときはとことん機嫌が悪く何かとつっかかってくる
まったく面倒だ

あー今日もストレスのたまる一日が終わった
私の顔の吹き出物はweekdayになるとふえる
早くダーリンに会って癒してもらわなければ・・・・

さみしい・・・ 

2005年10月26日(水) 23時59分
秋はますます深まり冷たい風が身にしみる
今日も彼は出張で会えずじまい
明日も帰ってこないって
さみしい・・・・
早く彼に会いたくてぽーっと彼のことを想う
こんなにいつも誰かのことを考えていられるなんて
わたしは幸せだ
早く帰ってこないかなあ ダーリン

そもそもわたしたちが付き合うようになったのは・・・
っていつも考えて悩む
そう わたしたちはお互いにいつのまにか惹かれあっていた
彼には当時7年間付き合っていた人がいたけど。。。
いつのまにかどうしようもなくいとおしい人になっていた
そして今もかわらずいとおしい
ずっとそばにいたいよ
これからも ずっと・・・

秘密 

2005年10月25日(火) 0時20分
また一週間がはじまった
たのしいダーリンとの週末のリフレッシュを終えて・・・

今週も彼は出張続きでほとんど私のうしろの席にはいない
いろいろあって極秘でつづく社内恋愛はちょっとせつないものがある
会えるはずなのに会えないさみしさはどうしようもなくせつない

おけいこ 

2005年10月22日(土) 1時22分
今日は週に一度の料理教室の日
ずっと実家住まいのわたしはお料理をすることがほとんどない
こんなんではだめだと奮起して通いはじめた料理教室
いまだに愛しの彼にも手料理という手料理をごちそうしたことがない

愛する人のためにつくる料理
なんだか素敵
早く彼を感動させられるような料理をつくれるようになりたいな

あき 

2005年10月20日(木) 20時50分
吹いてくる風がだんだん冷たくなって秋の訪れを感じる
夜空に浮かぶきれいな月を見て秋の訪れを感じる

暑かった夏が終わり、冷たい風が吹く秋がはじまる
あきはなんだかせつない
こんなさみしい季節はずっと誰かのそばによりそっていたい
あたたかく包み込まれていたい
そんなことを思いながらひとり想い浮かべる彼のこと
こんなちいさな幸せも素直に感じられる自分が少しぜいたくに思える

会えないとさみしいけど会えない時間がふたりの関係をもっともっと
素敵なものにしてくれる

冷たい風が吹く秋空の下
今日もまた私はあなたを想う・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
かりん
OL2年目
《極秘》社内恋愛中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる