2人3脚☆

April 19 [Sat], 2014, 8:43
今日からブログをスタートして見ようかなぁって思います♪


今日のタイトルは『2人3脚』(*^^*)

実は去年まで、そして今年のお正月が終わるまで何もなかったところから、
急な出来事がおこりました☆

今年1月28日に、人生が変わりました☆

このブログにたどり着いた人には
なんのことか全くわかんないと思うんですけど…

とにかく、この出来事を作ってくれた、
多彩で多才な1人の人と出会いで、2人3脚で歩いていくことになったんです♪



出会いを繋げたキッカケは『絵』です☆
イラストレーターとの出会いでした(*^^*)

どんなイラストレーターか、
全部書きたいけど安っぽくなっちゃうから、
それはこれからのブログでゆっくり伝えていきますね♪

ただ絵を描くことが誰よりも好きで、
誰よりも楽しんでて、
死ぬまで描きたい人☆


相性も感覚も合って、
こんなにわかりあえる人と出会える確率なんて、絶対ないと思う。



家族みたいに、家族以上に、
すっごくすっごく大事な人、大好きな人☆

私なんかと出会って、不便に感じることも、不満に思うこともたくさんあると思うし、これからも出てくると思います。


でも、支えたいなって思ってます☆


毎日毎日ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです♪


一緒に叶えたい☆









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaori20140128/index1_0.rdf