お姉系ボーイズファッションを目指す*なるみ*の日記だょ(*^∇^*) 心も体もキレイになるために日々いろいろ考えるのだぁO(*≧∇*)o 春から短大生だよん♪

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぇ
++イメチェン++ (2005年09月09日)
アイコン画像まちゃ
++短大生活++ (2005年04月11日)
アイコン画像まちゃ
++短大生活++ (2005年04月11日)
アイコン画像Macha@New York
++短大生活++ (2005年04月10日)
アイコン画像Macha@New York
●悪夢● (2005年04月06日)
アイコン画像まちゃ
●悪夢● (2005年04月05日)
アイコン画像まちゃ
●悪夢● (2005年04月03日)
アイコン画像まちゃ
++イメチェン++ (2005年04月03日)
アイコン画像*なるみ*
+なんでだぁ+ (2005年04月03日)
アイコン画像*なるみ*
++ハジメマシテなので自己紹介++ (2005年04月03日)
+ランキング参加中+
ポチッと!!!!
ポチッと!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
++短大生活++ / 2005年04月08日(金)
久々の日記です
無事、短大に入学して、たくさん友達が出来ました
まちゃさんの言ったとおり、短大生活をエンジョイしていまぁす
友達には、短大二回目とか、専門から短大に来たとかいう感じの年上の人も何人かいます
5歳上なのに同級生とか平気でいますね
今度飲むベーって話で盛り上がってます

けど、やっぱり新しい生活に慣れるのは大変です
毎朝早いし、高校とは違って、1時限が1時間半もあるので、疲れます
帰ったらホント倒れる勢いです。。。
明日も学校だし
多分、土曜は補講なので、休みは日曜日だけかも・・・
長期休みは実習だったかな マジで忙しいです。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21 / ◇日記◇ / この記事のURL
●悪夢● / 2005年04月03日(日)
今日は、さっき起きたんだけど、やばい疲れた
だってさぁ、めっちゃ疲れる夢見ちゃって・・・

その夢っていうのは・・・
なんか、初めは友達ので家まで送ってもらってる最中で、友達がイキナリ、
あ、この家懐かしい前住んでたの荷物まだ残ってるかもしれないから、ちょっと行ってきていい
とか言って、から降りたんです。(ホントは引っ越したことない子なのに

そしたら、変な男が2人やってきてのドア開けて
「あれあそこの家の○○ちゃんだよね遊ぶべ
とか言ってきて、なんかわかんないけど、うちは危険を感じたんです

それでうちは、
やだぁ
とか言って、ドア閉めて、鍵かけたんです。
けど、後ろのドア開けて、鍵開けて、

「いいじゃんあっちにちっちゃい子たくさんいるから遊ぶべ

とか言ってきて
(子供をエサに・・・なんて強情なやつ
けど、それでも危険を感じたので、ドアを閉めてなんとか2人の男から逃れようとしたんです・・・
そしたら、電話がかかってきて

≪続きを読む前に、よろしくお願いします
 
 続きを読む…  
Posted at 13:44 / ◇日記◇ / この記事のURL
++イメチェン++ / 2005年04月03日(日)
悪戦苦闘しながら、画像をUPしたり、背景を変えてみたりしました
どうですかぁ見えてますかねぇ
成功してるといいなぁ

もうこんな時間だよぉー
こんな生活で学校始まってから大丈夫ヵなぁ
明日はイジってないで早く寝なくちゃ
 
   
Posted at 02:54 / +お知らせ+ / この記事のURL
コメント(2)
よろしくお願いします★ / 2005年04月03日(日)
ブログをランキングに参加させちゃいましたぁ
もしよかったら、クリックしてください

@ファッション&コスメBlogランキング
           
A人気Blog Ranking

よろしくおねがいします
 
   
Posted at 00:05 / +お知らせ+ / この記事のURL
コメント(2)
++ドライブ++ / 2005年04月02日(土)
今日はドライブに相応しい天気でした
友達は、免許取りたてとか言いつつ、運転普通に出来てたよ
まぁ、ちょっとスピード出しすぎだったけど(ぇ
春から通う短大まででいってみました
大体10分で着いちゃった(ォィ
それから、友達の買い物とか付き合って、帰りました
うちは、春休み買い物しまくったから買うもんなくて暇だったぁー

なんか、最近人の車に乗ってばっかりで、自分のに乗ってなかったので、帰ってからちょこっとドライブしてみました
それでも暇だったので、天気もいいし、洗車しちゃえーってことで、キレイAにしましたぁ

いよいよ、明後日は入学式です
同じ短大の友達とクラスが別々になっちゃって、不安満点です
けど、いっぱい友達作って楽しい短大生活送ってやるぞぉ
 
   
Posted at 20:55 / ◇日記◇ / この記事のURL
コメント(3)
+なんでだぁ+ / 2005年04月02日(土)
なんか、画像とか入れたら、文字の配置があっちこっちに移動してグチャAなっちゃった・・・
スキンも合うのと合わないのがあって、急きょコレに変えました
なんか、ここ変だよってところがあったら、教えてください
※画像が表示されない、文字が枠からはみ出てるなど

よろしくお願いします
 
   
Posted at 04:09 / ◇日記◇ / この記事のURL
コメント(6)
++ガッツリ買い物++ / 2005年04月02日(土)
今日は、買い物に行ってきたべさァ〜
昨日の分までガッツリ買ってきたょん
しかも、激安
まずは、これ
Tシャツが980円
※画像縮小のため、文字が見えにくくなってしまいました
それから、黒のパンツ
コレが、1890円です
丈は、七分になってまぁす
結構細身でイイ感じ
から夏にかけてお世話になりそうなアイテムの1つかな

次は・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 01:08 / ◇日記◇ / この記事のURL
コメント(3)
+失敗+ / 2005年03月31日(木)
今日は、昨日出会ったカッコ可愛いショートパンツを買いに行ったのですがぁ・・・
ちゃんと試着してイイと思って買ってきたのに、帰ってきてよく見たら、かなりほつれたり破けたりしてたのぉぉ
最悪だわ即行店に電話して返品しに行ってきたの
しかもさぁ、その店の袋がチョー可愛かったからラッキーって感じだったのに、商品返すときに一緒に返しちゃってさぁ
惜しかったわ・・・

まぁ、明日は友達ので買い物行くから、今日のよりもっといい物買ってやるんだからぁぁぁ

けど、最近は天気悪くてねぇ
今日は、イキナリ雨降ってきて、その後雪になるし
東京は、桜が咲いたって言うのに、山形はまだまだ冬を抜けられそうにもありません
明日は、晴れるといいなぁ
 
   
Posted at 23:51 / ◇日記◇ / この記事のURL
コメント(6)
++ハジメマシテなので自己紹介++ / 2005年03月31日(木)
どぉもーー今日は初めてなので、自己紹介からいってみよぉーO(*≧∇*)o
えっと、うちは*なるみ*です♪春から幼児教育系の短大に通う、18歳の女の子☆好きな歌手は倖田來未です(*^∇^*)歌も、スタイルも憧れvvまぁ、ファッション的にはマネ出来ないけど・・・(下着だし
最近、恋愛の気配がまったくないけど、なぁ〜んかイメチェンしています(笑)春だからかなぁ
高校のときにファッションデザインの勉強をしてきたので、それを活かしてコーディネートしています☆
最近、買い物すると充実感がスッゴクあるの楽しい
あと、マイカーの装飾にコッてますカワイイ車を目指して
 
 続きを読む…  
Posted at 03:16 / ◇日記◇ / この記事のURL
コメント(7)
P R
Welcome
+プロフィール+
+名前+   なるみ
+年齢+   18歳
+性別+   女の子
+住まい+   山形県
+コメント+  目指すものは、カッコいい女と優しい保育士(*^∇^*)
 春から短大生だからいっぱいアタ シ磨きするぞぉ♪♪♪
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
カワイイ素材がイッパイあるよぉ(*^∇^*) ◆カララバ◆
カララバ
◇Little Garden◇
フリー素材集 Little Garden
 
 
Global Media Online INC.