YUI♪ 

2007年06月18日(月) 17時39分
この歌好き↓ 
 
 
It's happy line
 
誰の為に生きているの?
さえない日々を過ごして 
 
弱さも痛みも どのくらい感じてるの?
 
足りない昨日に溺れ
夢に書いた今日 そろわなくても yeah yeah 
 
夜明け前の瞬く星は
消えていったの?明日へ行ったの?
 
tomorrow never knows 
it's happy line
 
 
 
 
あとこの歌↓
 
 
 
 
ローリングスター
 
もぅ我慢ばっかしてらんないよ
言いたい事は言わなくちゃ。
帰り道 夕暮れのバス停落ち込んだ背中にbybyby
 
君のファイティングポスト
見せなきゃoh oh
 
夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常
 
でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてるそんなローリングday!

絵をかいた(*^_^*) 

2007年06月17日(日) 12時19分
くそまじ下手です
題名は【ショッピング】ってことなんだけど…

絵が上手な皆さんにアドバイスがもらいたい!

お腹がすきました。 

2007年06月17日(日) 11時40分
お腹すきました。さっきまでお腹痛いとキャラを捨てて怒鳴ってたのは何方でしょうか(笑)
っかマジで腹減ったし〜〜←

母上がお昼ご飯を作ってくれております(*^_^*)

風邪気味… 

2007年06月17日(日) 11時20分
腹イデ━━━
先週熱でず〜っと学校やすんでたんだけど、みんな心配してくれてるから、明日は行かないと(ΘoΘ;)
まだ熱あるんだよな〜ヽ(・_・;)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトボールが好き
    ・アート-漫画をかいたり、イラストをかいたり。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜莉子
» 絵をかいた(*^_^*) (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる