放置プレイしちゃってゴメンなさい(/-\*)  

2006年01月02日(月) 15時31分
明けましたぁ(≧▽≦)今年もよろしくってコトでさっそくお年玉貰っちゃった笑^それでA私のだぁいすきな人にメィルを送ったら、返ってきたょー私がいい一年を送れるように祈っとくってこーれーはヤバイっすこれだけで私は今年もぅやり残したコトゎないって言いつつもこれからもっとAイィコトあるように祈りつつ頑張りたいと思いますヮラ

もうすぐ終わり 

2005年12月31日(土) 23時45分
今日ゎ年越しライブに行ってきました途中で帰ったんですヶド、それにゎ理由がぁって・・・お泊りしちゃったんです。私悪い子です好きな人いるヶド上手くいきそうにないから諦めかけてて・・・だからって私のコト好きって言ってくれる人のところにいっちゃったのデス






自分がどうしたいのか分からない。


好きじゃないのに付き合うのはアリなのかなぁ













彼氏が欲しいだけとか最悪だよね。やっぱり断ろう
思わせぶりな態度とってしまって


















ゴメンネ

恋愛ってムズかしぃ。。。 

2005年11月30日(水) 20時29分
最近、恋しちゃってて、メィルとか送るのにメッチャ必死なんです彼は彼女欲しいみたいだけど私には無関心なのです仲良くなりすぎた二人が恋愛に発展することってあるのかなぁ
クリスマスの予定ゎどうなるかなぁ(´口`メ) ゥチゎオマエが好きじゃー

今日からvvv 

2005年11月26日(土) 21時24分
今日から日記つけます☆(*^▽^*)ゞ
友達がはまってる事ってついAやってみたくなる性格だから・・・(/-\*)笑”明日はとても楽しいことが待ってるので今からウキウキっす!ハリーポッターいってきます☆★見に行くメンバー最高やし、もう全部サイコー!あ、今日からYahooの90日ダイエットも始めました♪恋をしたら綺麗になれるってホントかなぁ(゜m゜;)私、恋してるのかなぁ。。。とても謎。   
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori19871011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる