☆★ブログ再開です★☆ 

2008年08月11日(月) 23時42分
久しぶりにこのブログに日記書き込んだなぁ
パソコン立ち上げるの面倒で・・・パソコンの調子も悪いから

ブログも約1年ぶり。
最近の自分の状況と言えば・・・

最近、また仕事が忙しくなってきたかな〜

あと、最近、彼氏との関係がマンネリ化してきたような
(A型って結構思い込みが激しいかも。)
昔はもっと彼氏もかまってくれたような気がするんだけど・・・


メール来ないしー


メール返って来ないしー


来ないしー


・・・(泣)


昨日、彼氏と観た映画で、恋人同士ってお互いが同じだけ好きっていうのはありえない。
必ずどちらかが相手を追いかけてるって言ってたけど、

まぁ、うちの場合はうちが追いかけてるのは確実だね


女性として魅力がないのかな!?
もう少し女を磨いて、彼氏を自分に夢中にさせてみせるっ

初めての経験。 

2007年06月14日(木) 23時33分
何で、こんなに不安になってるんだろう・・・。
素直に自分の気持ちをメールでもいいから伝えればいいのに
チキンだからそんな勇気もないし、メールも返って来なさそう・・・。
今までの関係が夢だったようで、何だか怖いよ

彼は彼なりに、きちんときりをつけるために月曜日に彼女と別れたみたい。
何だかすごく複雑な気分・・・ここ3日まともな話もしてない・・・
今日、話すチャンスがあったのに、そのチャンスをうちが潰しちゃったよ
彼女と別れたこと後悔してるのかな・・・。
彼女とよりを戻そうとでもしてるのかな・・・。
今日はお互い仕事早く終わってるのに、ご飯のお誘いがまったく来る気配がなかった。

嫌われたかな・・・泣きそうだ

人生で初めてこんなに苦しい想いを経験した。
それだけ彼を好きってことか

ツライ。 

2007年06月05日(火) 20時58分
やばい・・・辛すぎる

人生で始めてこんなに恋で落ち込んだ気がする・・・

メールも3日なし、3日間話すことも、目すら合わすことなかった。
同じ空間にいるのに、同じ空間にいることが辛いなんて・・・。
今までこんなこと考えることもなかったのに・・・今後どうなるんだろう

もう、前みたいにご飯食べに行ったり、車で出かけることも、メールも、話すことすらも無くなっちゃうのかな・・・泣けてくるよ

今日少しメールしたけど、うちからもう一度メールしてみようかな・・・ダメもとで

久しぶり!! 

2007年06月03日(日) 21時06分
ものすごく久しぶりにこのブログに日記を書きます。

約1年ほったらかし・・・仕事も究極に忙しかったぁ・・・
新人なのにありえない残業の量!!
その時のストレス!?のせいか6kg増量

5年間付き合ってた彼氏とも別れました。
遠恋してたのですが、仕事がものすごく忙しくて会うことも、電話も、メールすら少なくなって
一緒に仕事をしていた8つ年上の男性を好きになるように。

だらだら恋人っていう関係を続けても駄目だと思って、思い切って別れを切り出しました・・・。
ものすごく泣きました、別れを切り出したのは自分だけどやっぱり好きだったんだなと改めて実感

今はその8つ年上の男性とご飯に行ったりとデートを重ねています
もう恋人の関係になってもおかしくない状況なんだけど、相手もいろいろ事情を抱えてて・・・。
私は気長にその人のことを待とうと思います

ドキドキ。。。 

2006年04月25日(火) 21時08分
わたくし、4月から新社会人となりました
いや〜、社会人って大変だね

って前置きは置いといて、最近同じ同期で結構いいなっていう人見つけました

2つ年上で、たまにメガネかけてて、真面目で、昔スポーツやってて、適度に髪がボサボサで・・・

でも、そんなことばっかり考えてて自分ってバカだよ・・・いいなって思ったって何も変わんないのにね
マンガの世界みたいに向こうもすごく好きでいてくれてて、お互いすごく好き同士で・・・
ホント・・・

ドキドキしたいよ〜〜〜!!

恋の呪文。 

2006年03月31日(金) 23時26分
「愛してるよ」って言葉は恋の呪文だと思う。

つい2日前に私に対してこの言葉を携帯越しにいきなり言ってきた人がいた!!
まさかその人からこんな言葉が出るとは思わなかった

携帯越しに突然言われたからドキドキしちゃって・・・
そんなこと冗談に決まってるのに、やっぱり言われたらドキドキしますよね・・・

その人は私より8歳年上。もちろん、可愛い奥さんも子供もいます!!
でも、かっこいいんだわ〜
もし、妻子持ちじゃなかったらもっとのめり込んでたかもしれないな

メガネ 

2006年03月26日(日) 23時37分
メガネと髪がボサボサの人がタイプです
それで、もっと欲を言うと身長が高い方がいいかな〜
有名人で言うならば・・・

アジカンの後藤さん(ボーカル)!!

後藤さんの身長がもう少し高くなってくれれば理想なんだけどね

って、自分の理想を言ってどうする・・・
理想なんてみんな持ってるもんだよね〜
でも、自分の彼氏 or 彼女が自分の理想にピッタリの人なんてほんの一握りだよね

まっ、理想ぐらい高めにしてもいいよね〜

ドキドキ下さい・・・。 

2006年03月25日(土) 1時59分
何だかドキドキが足りない・・・

大学に行っていた時には先輩と週6で会っていたからその度にドキドキしてたのに・・・

大学卒業して社会人になるまでの貴重な休みが何もしないで終わっていく・・・
誰かからデートのお誘い(特に先輩から)でもあれば少しはドキドキするんだろうけどね〜、先輩からすらも連絡来ない・・・

最近の口癖は「何か楽しいことないかな〜・・・」なんて寂しすぎるよ・・・

しかも、今日は高校のクラスメートに行き会った。
でも、その子の名前がおもいだせず、発した言葉が

 「7組だったよね??」

思いっきり失礼な聞き方したよね・・・
こんなんだったら気づかないふりしたほうがマシだったよ〜・・・

もっとしっかりしなくちゃ

卒業 !!or 留年!? 

2006年03月20日(月) 23時56分
つい先日、大学を無事に卒業しました
つい、1年ぐらい前まで留年がかかってたので、何とか肩の荷が下りました!!

でも、一つだけ留年がかかってることが・・・それは先輩への想いです
先輩への想いをふっきるために、当分日記もやめて卒論に集中しようと思っていました。
でも、やっぱり先輩が同じ空間にいると忘れるなんて出来ないですね・・・

うちの想いだけが大きくなるだけで、先輩との関係は全く変わらず・・・
むしろ周囲からは兄弟みたいって・・・
兄弟ねぇ・・・

今までこれといって何も進展はありませんでした・・・

でも、先輩は自分に

「こんなに愛してるのに。」 とか

「ちゅ〜しちゃうぞ。」 とか

言ってきてたのに・・・これってやっぱり冗談!?
でも、そういうこと言われるとイヤでも好きになっちゃうよね
何度も何度も言われると、言葉が好きになる呪文みたいに聞こえる。

先輩も今年卒業だから最後にメール送って返信が返ってきたんだけど、メールの最後に

「一つだけ心残りがあるとすれば、○○(私の名前)と(^ε^)-☆Chu!!したかったなぁ〜みたいなo(^-^)o」

って入ってました

「うちの理想になれば出来ますよ!!」

的に何となく返信しといたんですが、返ってきませんでした・・・

やっぱり、冗談ですよね・・・本当に好きならこうやって口に出して言ったり、メールで打ってくるようなことしませんもん・・・

この想いはやっぱり忘れていくしかないですよね・・・

くぅっ(泣) 

2006年01月10日(火) 23時55分
インフルエンザにかかったため、誰にも会わずに必死に戦ってましたo(`へ')○☆パンチ!

今日久しぶりにみんなと先輩にも会いました。
諦めたいけど、やっぱり好き・・・。
先輩に会うと気持ちは膨らむばっかり。

でも、今日は本気で先輩のうちへの気持ちが全く無いってことが判明しました(泣)

「元彼女に想いを告白する」

友達から聞いた時はホントにショックでした。
先輩と元彼女はお互いが忙しいということで話し合った結果別れたみたいで、2、3年後にまだお互いが好きだったらやり直すって約束したみたいです。

そんなこと予想してなかったし!!

っていうか、ずっと元彼女のこと想い続けてたってこと!?
何てちっちゃい男なんだ!!

なんて思っちゃったり(^_^;)

もう、考えたくない!!
ちょっとこのことから少し離れてみようかと思ってます。

出来るかなぁ〜(´Д`;)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ドキドキ。。。 (2006年05月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» へへっ。 (2005年12月29日)
アイコン画像日記書いてる本人です!!
» おわった・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像遥菜
» おわった・・・ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori19831221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる