いや〜wおひさぁ〜ン 

March 14 [Wed], 2007, 23:14
まぁもぅ03月も中旬ですよぉ
更新普通にさぼッてたぁ〜

てかぁ〜今日ホワイトデェ〜
遼太郎が三恵台まで来てくれましたぁぁ
超うれしかッたぁ〜けど寒かッたぁぁ〜
うぅ〜死ぬ〜でもお手手つなぃで〜ん超ポカポカぁ〜
ぎゅってしてくれてますますポッカポカぁ〜
HOTホッカイロいらずぅ

遼太郎〜好きよぉ〜

しかもねッお返しのお菓子がぁ
ぬぁんと手作りぃ〜
すげぇ〜うまそぉ〜
てゆかうまかッたぁ〜ほんとわちょっと
食べちゃいけない事情があるンだけど
我慢ならンで食べちゃッたぁモグモグw
うまぃもッとほシィw

遼太郎ー
好きー遼太郎たべたーいッ笑w
あンまキスできなくてショック
今度あったときわいっぱいしたぃ

遼太郎ー会いたいー

卓球w 

February 25 [Sun], 2007, 21:16
たしか今日わ小澤の誕生日だぁおめでとう

今日わしっとり夫婦=水本夫婦
一緒に卓球しに体育館に行きまUた
バレーやってた^w^
まぁどぉでも良かッたのですが....w藁
楽しかったですありがとうございました
今度わ罰ゲームとかナシでぃぃので
またあそぼーね〜ん無理にわ誘わないけどw

参考にさせてもらいますねッッ

帰りわ〜いっぱいしたぁ〜てゆか抱きついた〜
幸せだった〜wあひゃひゃw

みぃちやんぇ
今日わテックなのに遊んでくれてありがとう
また遊ぼうねww
02囚でもどこか行ったりしよぅねん

よーへーぇ
今日わどぅもありがとうございました
夫婦そろって球を当ててくるなんて...wぶw藁
でも楽しかったぁぁぁぁ

遼太郎ぇ
今日わ遊んでくれてありがとう
帰りも送ってくれてありがとう
それから........まぁいろ02ありがとう
またあそぼッッ

水本夫婦ぇ
かなーりしつこくしてごめんね
あとからかってばっかですみませんでした

HAPPY BIRTHDAY!!!!! 

February 23 [Fri], 2007, 20:26
はィ,まずはじめに......
美咲季ちやんお誕生日おめでと--
これで14歳だねツツ
あひゃひゃいいね〜14歳成り立てかあ
成り立てホヤホヤ〜ンだね
とにかくおめでとちやん


テスト返ってきたね〜いっぱい....
いらね〜w社会の点数ミラクルだねツツ
あひゃひゃw01番べんきょーしたはずなのに
まぁ英語わ普通だツたかな〜どーでも良しだし〜
英語なんて社会と理科あげなきや

毎日コッツンコッツン勉強なンてしてらンねツツ
殺す気カぁチーン
あひゃひゃw⊃まンね〜な〜w

てか今日ね〜小澤が投げたスタプラがあ〜
うちの頭のに直撃(アイタタ
で【ごめんね〜ん(ブリッコ調でw】
まわりの男仔みんなわらっとるやんけ恥ずかしいし
でも〜01囚だけ
【大丈夫か?】ッてゆッてくれた囚がいて
もぅ最高に嬉しかった

遼太郎だったらもっと嬉しかったな〜

終りょう〜`∀´b 

February 21 [Wed], 2007, 20:50
テストとかゆうのが終わったあ
あひゃひゃ(´ω`)どれもこれもパッパラパーだぜィ
社会いっぱーい勉強したのーに
何もでーきないツツ意味ぷぅたんツツ((`з´ププ

もー眠いw月曜日@ND火曜日わ
AM01:30まで起きてたね...
ろくに勉強してなかった(社会以外w)
実技わーパッパラリン仔チーン




あー会いたいー
あー遊びたいー
あー死にたいー

うーい 

February 16 [Fri], 2007, 15:35
今日わあ〜PCやっちゃいけないけど〜
ちょっと時間あるからあ〜
やっちゃうぅ(....変なこと考えないでね

今日わラスd持久走おわたあとー
遼太郎があうちの初恋の囚としゃべってた〜わりゃw
ちょっと比較してみたり.....してない
いーまわ遼太郎がいーちばんすーき












今日わ少ししゃべれて嬉しかったよ
またお話しようね

無題 

February 15 [Thu], 2007, 23:06
ごめん
やっぱ嫌いにわなれないよ
気づいて

笑って話してるとき
すごい嬉しいよ
でもあの笑顔わニセモノなのかな
笑顔のあとにみせる
くもった顔、あれわ何を意味してるのかな

人とちがった態度
なんだろう










































勘違いだといいな


また遊ぼー

バレンタインでえ^w^ 

February 14 [Wed], 2007, 22:52
はい^w^
今日バレンタインね
チョコほしいーで,もらたー
亜季ちんからもらたあーブラウニー
うまーい去年も亜季ちんにもらたー
もぉー亜季ちんなんでもできるのね〜ン
裏山だあーィ
















そんなに嫌わないでよ
なにかしたかなあー.......
避けないで態度かえないで
苦しいよ、うちあなたのこと好きなのに、わかってよ
なにかいやなとこがあるから指摘してよ
態度だけぢやわからないよ

がっこー 

February 13 [Tue], 2007, 21:31
今日わあ〜学校だたー
なんか普通だったー
むかつくこといっぱいあったー

昼休みうた練でバレーできなかったあー
しかも明日あめー最悪ー















美咲季ちやん,ごめんね

ぶつかる愛深くなる 

February 12 [Mon], 2007, 22:53
今日わ久々に遼太郎と一緒に遊びました
小学校でバスケandバレーしました
超楽しかったあ
おなかぐーぐーなっちゃって聞こえたみたい...ハズィツツ

それで
キースいっぱーいしたあ
すごーぃうれしかったあヤバーイ
遼太郎まじカッコイイからあ〜ンandカワィィから〜ン

あとまたwうちちょっとしたことで泣いて
でね遼太郎がねギューツてしてくれて
【頑張れ】って。
すごいうれしかったなあ
さすが遼太郎だなあ〜ツて感心したのよ

帰り際にいつものとこでキースした
遼太郎ちょーキス手なんだあ
うちうれしかったよお
愛が深まった感じがしたよお
もぉ〜ヤバイw塾ほんとヤバかったあ
遼太郎〜もぉ絶対離れないぞお

ずっと一緒ね

つ〜ん 

February 11 [Sun], 2007, 20:55
うざーい

ごめんの一言もないんだあー

うーせろツツ

たはは

(≧∀≦)ちやんなんて死んじゃーえ






汚いブログの完成。





つまんねんだよ,ボーケ
カース
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントでございます
アイコン画像よーへー
» 卓球w (2007年03月01日)
アイコン画像
» 卓球w (2007年02月28日)
アイコン画像よーへー
» 卓球w (2007年02月28日)
アイコン画像
» バレンタインでえ^w^ (2007年02月18日)
アイコン画像よーへー
» バレンタインでえ^w^ (2007年02月16日)
アイコン画像
» バレンタインでえ^w^ (2007年02月15日)
アイコン画像よーへー
» バレンタインでえ^w^ (2007年02月14日)
アイコン画像
» おひ±ツツ⌒♪◎ (2007年02月10日)
アイコン画像よーへー
» おひ±ツツ⌒♪◎ (2007年02月09日)
アイコン画像よーへー
» 祝(*圉+Oω<★)08ヶげチュ---♪♪ (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お嫁
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY馬路最高だから〜(*○'3`)ノ★+
    ・写真-写真撮るの馬路因好き(圉●'З`)―★.+
読者になる
シッケ□シッケ□ 頑張ろ□頑張ろ□
Yapme!一覧
読者になる