初バイトっvv 

June 25 [Sat], 2005, 23:39
今日、人生で初のアルバイトやりましたっ
本当は、今日元々決めていた場所に電話する予定だったんですけど、
友達が「今日、初バイト行ってきますっ!」って言ってて色々聞いたら相当内容がよろしい。(笑)
もう勢いでしたね。
「・・・やるっっっ」と言ってすぐに親に電話、夜の7時〜11時までなので一応許可を得るために。
そしたらアッサリ「うん、いいんじゃない」と言われ、そのバイト先に電話。
1日限りのバイトだったのでもうスラ〜〜〜ッと決まっちゃいました。
ホント、勢いって凄いですね。
そんでもって今帰ってきたところです。
内容は本屋の棚卸
頑張りましたっ
感想は・・・楽しかった半分、普通だった半分です。
でも、帰る前に「また明日もあるんだけどねっ」って店長が言って、
当然やることになりました。(自己申告制で)
明日は朝の9時〜1時までです♪
うーん、楽しみっ!!


PS・明日こそは本命のバイト先に電話しなくては・・・

バイト許可!! 

June 24 [Fri], 2005, 23:30
タイトル通り、バイトの許可取れました
昨日親から先生にアルバイト許可のお願いの手紙渡したのにもうOKでました
うちが行ってる高校は私立で、基本的にアルバイト禁止なんです
だからバイトやるには許可取らなきゃいけないわけ(無断でやってる人いっぱいいるけどw)
しかも面倒くさいことに、その子にバイト許可するかでわざわざ会議やるんだよっ
ありえない〜
でもうちの担任が凄くいい先生で「学校側はバイト反対してるけど俺は絶対やった方がいいと思う」って言ってくれる様な先生なのですっ
もー先生大好きよん
まぁなにはともあれバイトOKでて良かったv
明日バイト希望の場所に電話します
いつ面接になってもいいように今日、学校帰りに美容院行ってきました☆
初めて男の人に髪切ってもらった
本当は嫌だったんだけど男の店員さんしかいなかったしw
でも案外話し盛り上がってよかったです

あー。。バイトかー・・・
緊張とか言うより不安ばっかり募っていきます
あー今日は早く寝よう

初めましてだぁv 

June 23 [Thu], 2005, 0:30
ついにブログデビュ〜
前から気にはなってたけどなかなか登録まで行かなかったんですよぉ

んじゃとりあえず自己紹介しましょぉ

名前 香
誕生 6/13
学年 高1
性格 負けずぎらい 結構燃えやすいタイプ ・・・でも熱血じゃない(むしろクールちゃん
趣味 読書 遊ぶこと ゴロゴロ マックに入り浸る
漫画 スラムダンク リアル バガボンド H×H ベルセルク ・・・などなど

こんな感じです〜
漫画大好きっ子ですね
いろいろ知ってるんで同士は是非メッセェジを(笑)

ちなみに7月からバイト始めようと思ってます
その話はまた明日っ

でわでわっ これからよろしくお願いしまーす
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる