疲れた〜。 

February 03 [Fri], 2006, 17:03
今日は物凄い仕事混んでていつもなら13時か14時に終わるのに
3時すぎでした。疲れた。混みすぎ。明日も1日頑張ろうっと。

そういえば 3月で彼氏21歳だ〜。去年 成人式だったのに。早い早い。
プレゼント迷い中。どっちが良いんだろう。ても3月だから
次の給料日に考えれば良いか、
まっ、その前にバレンタイン。
何作ろう。今年もチーズケーキにしようかな。
チョコババロアタルトも作りたいし。考えておこうっと。

それでは もう少ししたら友達と飲みに居酒屋行って来ます〜。

。。 

February 03 [Fri], 2006, 6:33
やっぱり今回の喧嘩とか解決の仕方とか納得いかない…。
なんか心残りって言うか。
そういう異性が居る場所に行く時に話すのは当たり前だと思うのね。
行かなければ何も言わなくて良いと思うけど行く時は。
だってカップルだったら当たり前だと私は思ってる。
まぁ彼氏は全部断っててくれたみたいだけど。
相手が不愉快な思いするからって行く時も言わないのは変かなって私は思う。
逆に言わないで行かれた方が後で知って不愉快。。
まぁ私がいけないんだけどね。自分の事を棚に上げてましたし。
でもさ、行く時言うのは当たり前だと思ったから。
私も相手に言われたら嫌だなって思ってるけど それは それで これから割り切るもん。
嫌な思いするかもだけどさ言ってから行ってもらった方が全然私は良い。
それに言わないで行かれたり行ったりするの絶対に嫌だ。って。
これから私が言われても頑張って笑顔で行ってらっしゃいって言えるように直すから言ってほしい。
誰かが言ってたけど『付き合うって事は束縛しされるって事だと思う』って。
多少そうかなって私も思ってルから。
だって付き合うって そういう事もあるよね?異性なんだよ?束縛されるのが嫌な人とかいたりするけどさ…。
やっぱり今結婚する訳でもないし そこまで頭突っ込んでもしょうがないのかな..。
なんか いつもだったら全然気にしない喧嘩だったけど今回は納得全然しない。。
ずーっと そのことばっかり考えてるよ。
相手はどう思ってるかは知らないけど私は壁が1つ出来たって感じ。
気持ち分からないよ(T_T)
今度また話してみたいけど切り出すの気まずいし 
この話出すの相手はだるいんだろうな…喧嘩になっちゃうし。毎回。

うーん。 

February 01 [Wed], 2006, 23:59
今日は喧嘩以来会ってないしのぶと遊んだ。
最初 沈黙状態。気まずかった。前の喧嘩の事あるから。
次第に馴れてきて普通になった時 家でゴロゴロしてたんだけどさ
前の喧嘩の話をちょっくら話したのね。
原因は何だろう?異性とかの友人関係?働いてる場所の上の人とかとの付き合い。
私は絶対に男の人と2人っきりで会わないのね。で毎回、男の人が居る度に
『行って良い?』みたいに聞いてたの。。結局、全部行ってないけど。しかも異性の友達あんまり居ないからそんな事あんまりなかったんだけど。

で この前も。
『お前は俺が同窓会行くとか言うと少しスネるのに何でお前は普通に言えるんだよ。』
って言われた。その通りだ。自分の事、棚に上げすぎてたし。

ZEEBRA - Perfect Queen 

January 31 [Tue], 2006, 23:07
ZEEBRA - Perfect Queen

君はパーフェクト・クイーン 世界中探し回ったパーフェクト・ドリーム
君とならパーフェクト・ティーム 間違いない 趣味も性格も合うぜヤバイくらい
好きなメシだって同じイタリアン チーズ好きなんてマジピッタリじゃん
Without U ありえない こんなハスラー・ライフぜってぇ勝ち目無い
マジ 君のためならばハードワークだって 楽勝な気がするぜ なんとなく
速攻 さっと乗り越えるバッド・ラック またドデカイの一発かっとばす
君は最高のバートナー 俺の人生のサントラ

※(I WANNA BE YOUR MAN) マジいない 君以外にはもう
 (I WANNA BE YOUR MAN) いつまでも君のFavorite Dog
 (I WANNA BE YOUR MAN) World is mine だから World is yours
 (I WANNA BE YOUR MAN) It's like this, yo

どう考えても君がNo.1 贈るぜこのラヴ・バラード
君が聞いたらJump around マジ飛び跳ねて喜びマスター・プラン
そう 式はシシリーごく小人数 俺らの家族それとあと親友
すれ違う車のクラクション その日限りの最高のラヴ・ソング
南の島あたりハネムーン トロピカル・フルーツたいらげる夜は
ドレスアップしてキャンドルライト 二人星空の下でダンスオールナイト
戻ったらビッグパーティ Baby シャンパン リムジン XL Baby

※REPEAT

俺にとって君はEverything 君のためならAnything
その証のウェディング・リング この気持ち分かってくれBaby please
過密スケジュール ALL 4 U 思い出すぜ君を生放送中
そんな会えない時間が恋はぐくむ 我慢も大切それがラヴ・ルール
ただもしも問題があんなら 遠慮なんていらない君がNo.1
すぐに駆けつけるぜ Baby it's all right 俺には君以外必要ない
マジ どんなでっけぇービッグ・アワードより 俺にとって意味がある

(I WANNA BE YOUR MAN) マジいない 君以外にはもう
(I WANNA BE YOUR MAN) いつまでも君のFavorite Dog
(I WANNA BE YOUR MAN) World is mine だから World is yours
(I WANNA BE YOUR MAN) 愛してるぜ結婚しよう

解決 

January 30 [Mon], 2006, 18:46
昨日の朝からご飯食べてません。
色々と考えてたら食欲なくなった。
でも解決したら お腹減ってきた。汗
ドカ食い気をつけなきゃ…。
きっと精神的ショックが無いと痩せられない人だな私…笑
実際、親もそうだし・・

今日、仕事が終わってからメール待ってたけど来なくて…
メールしてから電話かけた。
1時間近く2人で話してた。
お互い様だった。
相手の気持ちも考えないで色々聞いたり話したりしてた。
反省した。あっちもプライベートに足つっこみすぎたって謝ってた。
あっ、でも元彼女とか元彼氏の事では ないよ。
もう過去は過去で切り捨てたから。

『俺が我慢する』みたいな言い方してたから電話して良かったと思った。
我慢してたって自分が不満溜まる一方だから。
色々と話してて私も気をつけようと思った。

喧嘩 

January 29 [Sun], 2006, 19:51
題名の通り喧嘩。さっき帰ってきた・
喧嘩したまま。
今日2時に待ち合わせて
彼氏の家行って5分位してからすぐ喧嘩。
原因は長くなるので色々と話合っててそんな感じ。
タクシー代渡されて『今日は帰ってだって。』『ごめんね。俺って嫉妬深いよね〜』
だってさ。
3時ごろ泣きながら一人で歩いて公園行って色々考えて
もう1回 家行って謝った。
でも『分かった。でも今日は帰って』って言われた。
冷められたかな?嫌いになられたかな?
なんか別れてって言われてるみたいで嫌で嫌で泣きながら歩いて
気づいたら親友の家の前に来てた。
親友に色々と話聞いてもらった。ありがとう。
友達って大事だって再確認した。
もう1回電話して会って謝りたいって言ったら 『大丈夫。
でも今日は ごめん無理。考えさせて。無理だわ、本当。』だって。
私、しつこいね(^^;)

今まで2年ちょっと付き合って来て帰されたのも帰ってって言われたのも
初めてかも。
その後、お金を返しにもう1回家行って音でバレないようにポストに
お金と『ごめんね。お金ありがとう』ってメモを入れて帰ってきた。
お互い悪いからお互い様だけどさ。
私ってその日に解決しないと嫌な人だから…
モヤモヤする。
なんか…ぶっちゃけ恋愛経験浅いから大切な人との別れが怖い。
大丈夫だと思うけど別れが怖いよ。
今まで付き合った人とか私、本気で好きになった事ないし
今現在進行形で2年1ヶ月ちょっと付き合ってるけど
1年も2年も付き合った事ないから…。
今の人が付き合うの初めてと同じような物なんだよね。
自分が好きになった人しか付き合わないって言う意地があって…笑
どうすれば良いんだろう。
とりあえず彼氏からメール来るまで待とうかな。。

 

January 21 [Sat], 2006, 18:08
放置しててごめんなさい。
今日は雪でした。
滑りそうになりながらパン屋へ。
疲れた(><;)
部屋の窓から見た駐車場。田舎ですね。

クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 23:54
今日はクリスマス。
横浜へ。みなとみらいの方に行ったよ。
ブラブラして5時30分頃、予約していたフランス料理のレストランへ。。。
フルコース食べました。
2万円位かな?一人。。
一生に一度しかないね。こんな高いの食べるの(笑)


クリスマスツリー♪

クリスマスイブ 

December 24 [Sat], 2005, 23:56
今日はクリスマス。
朝から普通に仕事でした。
仕事終わってから親友のゆきと女2人のクリスマス♪
仕事終わって いつも通りシャワー浴びて化粧して着替えて支度…

誕生日 

December 15 [Thu], 2005, 23:16
誕生日でした。
仕事終わった後、しのぶと会いました〜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori12_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる