人生初バィ 

2006年01月06日(金) 17時02分
大晦日〜元旦にかけてバイトしたぁoo
なんと…ooo1万5000円ももらっちゃったぁ!!軽く、びっくりしたァ〜ooo
てか、巫女さんの格好ゎィィゎ〜ooなんか、日本人って感じで!!基本的に、
清楚とか純和風とかキライじゃないし
その、神社の息子さん・・・みつ兄ってぃわれてたo(20代)がめちゃッかっこィィと思ったァゃっぱり年上
てか、神社でのバイトゎ神社に知ってる人とか、ちっちゃぃ時(120a以下)くらぃの時から良くして
頂いてる人とかぃるので、楽しかったァ楽しいとかょりも、初めて自分で稼いでもらった
お金ゎめっちゃ嬉しぃと思ったァooo


さてA冬休みも、もう終わりかけ(?)宿題とかテスト対策がゃばぃ><点数とか落としたくないし><
負けたくないし><。だから、頑張るッ!!

明日でooo 

2005年12月30日(金) 20時02分
ゎ〜ooo2005年も終わっちゃうよ〜〜!!
2006年は、ぃろんなことやりたいなァ〜ooo卓球も、頑張りたいなァooo
2005年は楽しかったこといやだった事あるけど、やっぱり身近な友達、家族、先生Etc
が健康で過ごせたぃぃ年だったなあ〜思いますッoo2006年も、み〜んな健康で
過ごせたらぃぃっしょッ!それが一番大事なんだと思ぅ!!
みんな健康 プラス卓球で@バンとって、勉強でゎ今のKeepしたぃなァooo
友達とは、たくさん遊んで〜、仲良くしてもらって〜oooぉ弁当作りも、冷凍ばっかりじゃなくて…ooo
恋ゎ〜頑張ってぇooo(大会で強くてかっこぃぃ人発見ooo笑oooでも先パイ〜〜oooとにかくmいい年になりますようにッ!!


明日は、神社で初バイトだァ〜iooo初めて、自分江戸金稼ぐよpがっばろ

ぉ誕生日ooo 

2005年11月25日(金) 18時02分
 今日ゎσ(´∀`*)Meのぉ誕生日ですッみんなにたぉ祝ぃしてもらったぁ
カナリびっくりしましたッ朝、に行ったら、「ぉめでとぉ〜〜」って言ってもらえて、すっごく嬉しかったぁ0:00分にが来てすっごく嬉しかったぁooo

で、ぉ昼休みの弁当TIME…ooo
めっちゃ、嬉しかったァまず、ケーキを作ってくれたァお弁当作ってくれて、クッキーを作ってくれたァめっちゃ、ぉぃしかったァすっごく嬉しかった
帰って、即効全部食べたァoooCHINAのケーキゎ絶品お菓子作りぅまぃ!!お弁当ゎ、めっちゃかわぃかったァハートのチキンらぃす☆☆クッキーもさくAしてて…最高!!

とぃぅことで…みんなに愛されて…嬉しい限りですッみんなに感謝Aの一日でしたァooo
ァ!!画像ゎ、今度乗せますっ☆

はぁooo 

2005年11月10日(木) 19時45分
今日も疲れたぁoooせ○やって人が退学〜〜〜ooo先生熱く語ってたぁooo
A人退学って言われてる人がいて、せ○いは実はいいところたくさんあるから、
やめてほしくなかったけど、もう1人の方は中学校の時陰口で「調子こいてる」
って言われたことあるから、嫌いoooせ○やだけの署名(昨日の日記参考)
だったら、名前かいてたかも名ぁ〜とか思ったりooo

てか〜そうだよ!人の子と助けたことなんてないのにこういうときだけ「助けてください」
ゎめたぁりえなぃoooo

今日ゎ、びっくりしたぁ〜ooo6時間目の国語の時間
眠くて、ぅとAしてたら、先生の怒鳴り声「うるさいと言っているだろ!!」
Meσ(´∀`)ゎパッチリ目が覚めた===!!で、反抗した女子生徒がいた…(ぇ;なんで?!うるさかったのゎ事実なんだから、誤れぇoooみんな迷惑しておりますッooo眠っている人も、起こされちゃったじゃないですか…)長く激しい戦争の後、国語の先生『帰ろッ!』 とかいったぁ====女の子帰ったぁ~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ゎぁ〜ぉw(゜O゜)wそのまま授業が続けられたのもびっくりだったけど…ooo帰った子もすごいoooww


とまぁoooなんかすご〜ぃことが起こったのですけども…ooo明日も国語歩けど、どぅなるのか、心配です

もぅ、ついてけいない 

2005年11月08日(火) 18時23分
今日ゎ、最悪な日だったoooもう、学校いきたくねーよ!ってノリだったしooo
理由ゎ、「署名」ぁる、男の子がいましたo今は停学って言うか退学って言われちゃった人です。退学って言われた理由は、たばことか、授業態度、そのほかもろもろ今までのも含め、学校やまじめな人の限界を超えたからですoooだけど、そいつのお母さん、本人はいやだと言っているそうです。そして、退学なのか停学なのか誰もわからないあやふやな状況で今日は、意味不明
なことがおきましたoooそれは、その少年と仲が良いというか…なんというか…oooまぁ〜そんな感じの人が署名活動を起こしましたぁoooただの紙で…oooはい、ほとんどの女子が署名をしませんでした(笑)いまさら、学校こられても迷惑だからね…ooo男子はみんな書いていたみたいooo強制的に迷惑な話oooで、そのほかの女子も強制的??に書かされ、残る5人…oo
書きませんでしたよooo自分の気持ちには嘘つけないしooo
はぁ〜でも、ほんっと意味わかんなかったなぁooo「女子かけよ!」とか言われたし…ooo強制化よ?!って突っ込みたかったけど我慢して…ooo授業中もペン投げたり、授業妨害しつつ先生に怒られ…oooップ何回も今の自分のクラスの位置とか全部捨てて、殴ってやろうか?!とか思ったり…ooo1日我慢するのに精一杯oooまぁ、これから、署名活動をし始めた人とは、喋られなくなるでしょうoooどうでもぃぃんだけどねぇ〜^^;

で、今日署名で思ったことは、みんな怖いのか何なのか知らないけど、自分の意思とは間逆の人いたしね絵oooどうなんだろう…ooo自分の気持ちに正直になって、怖いかもしれないけど、ほんとうにその退学になってしまう少年が来てほしくなかったら、署名しないべきだったのではないでしょうか?現に署名しないoって言ってた人が署名させられてしまっているんだから…ooo

話は変わって、学校も学校で悪い!!はっきり、退学って言い切って、机も外に出しちゃえばいいのに…ooo

はぁ〜ぁ〜ooo今日からうちのスクールライフは終わったなぁooo誰とでも、人並みに仲良く、めんどくさいことは関わらないoooまぁ〜無理なんだろoo人並みにキレヤスイし笑


腹の虫が収まっていない状況だけれども、この辺でやめておくooo

日曜日 

2005年11月06日(日) 15時07分
 今日ゎ、模試受けに、日曜日なのに行ったぁoo
3教科(国語・数学・英語)なのに100分+80+80分で260分も
イスに座ってたことになりますッ結構、勉強家だったり笑
にしても、さっき自己採点したっけ、数学15点くらぃしか取れてなかったぁ
難しかったケド、今回は頑張ったのになぁooo(勉強はしてなかったけど)
100分間フルで考えてたぁなんか、自信あったところゎ、
式あってたのに、計算間違ったしぃoooでも、次ゎ頑張るッてか、
次こそは、勉強して挑むッ!!
 の前に、数学の単元テストでしょ〜英語の単コンぁるしッ
とにかく、頑張んなくちゃぁ部活も頑張んなくちゃなぁ今月ゎ
新人戦ぁるし…oooぃっつも勝てるところで勝てなくて、成績残ってないから、
今回こそゎ頑張んなくちゃぁ〜
ょしッ青春アミーゴでも聞いてガンバろぉ

心友ooo 

2005年11月03日(木) 18時42分
 今日ゎ大事なぉ友達のMamiが来たッ
っぃ最近Mamiのおばあちゃんがくも膜下で亡くなられ、ぉじいちゃん1人になってしまったので、ちょくAコッチに来るようになったんですけどぉばぁちゃんには、ほんっとに小学五年生頃からよくしてもらって・・・ooo

で・・・o今日ゎMamiとたくさん話したぁoooドコに出かけるってゎけじゃなくて、ずっと昔から、時間前ずっと喋ってるoooこれが基本今日ゎぃろんなことを聞いてもらって、ずっと溜めてたもんを話したら自然に涙が出て、したら、Mamiが一緒に泣いてくれたooo詳しい事ゎプライバシー(?!笑)だから話したくないけど、部活のこと等で悩んでるのいっぱい聞いてくれたo          
 すっごくスッキリして、Mamiがいてくれてよかったぁ〜って思ったoで、約束したことは、ちょっと大人になったら2人で旅行に行く!って約束した!!

Mamiとゎ学校違うけど、心友って学校が一緒とか全然関係ないなぁoooって思ったooo離れたって、大事なんだょ〜〜〜〜!!ウワベダケノ付き合ぃじゃ心友なんて呼べないんだぁ!!笑

イライライライライライライライライライライラ 

2005年11月02日(水) 17時51分
ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いらいらしちゃぅぞぉooo
そんなときは青春アミーゴでしょッ!!なんか、すっきりするなぁooo
なんか、おばさまにも人気が出ているみたい!!ゎ〜ぃooo
1位になるかなぁ??どきどきooo

OOO 

2005年11月01日(火) 17時24分
今日1日、かなり疲れたしぃろAぁりすぎってぃぅかOOO

今日ゎ、青春アミーゴ買っちゃったぁ

なんかカラオケとか入ってなかったので初回限定みたぃですッ
自分で買いに行けなかったから、買ってきてもらったんでSケドOOO
カラオケはいってないとちょっと寂しいOOでも初回ぃぃかな?とか思ったり^^

最近まで亀さんとか普通だったけど、ふっと見たらかっこぃぃ!!って思ったぁOOO^^

雨o雨o雨 

2005年10月30日(日) 18時09分
 はぁ〜〜最近、ばっかりッ明日ゎ晴れるって天気予報で言ってたけどoooぉ天気が悪ぃと気分もDOWNだから、ゃっぱり晴れたほうがぃぃなぁ

 まずゎ、
昨日の話
 昨日ゎ野ブタをプロデュースを見ましたッッ楽しぃ
てか、亀さん、めっちゃスキかもoooなんか、金田一のドラマ出たあたりから、かっこぃぃかもとか思い出してみたりoooゃっぱ、ぅちゎミーハーだぁてか、「青春アミーゴ」ぃぃなんか11月2日発売で11月1日にゎお店に並んでるらしいから、買おうかなぁ>>>とかooo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(チ´∀`ナ)
» ☆☆圭一朗くん☆☆ (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる