暑い 

2006年07月13日(木) 15時02分
今日は以外にも空いてた。日曜日まで頑張ろうっと。今週は祝日休みになったし。
早めに仕事終わったから母と久しぶりにラーメン食べに行ってきました。
久しぶりだったのでご馳走しました。
最近さ制服デートしたくなってきたよ。
私が学生だった頃、相手が学生じゃないから出来なかったけど制服デート1度だけでもしてみたかったなぁ(;_;)青春って感じする。若いって良いなぁ・・・・戻りたいよ、何も考えてなくて気楽に遊んでた頃にでも。当然、無理なので前を見て頑張ります(笑)時間が経つのって淋しいよ(;_;)一生ピーターパンが良いな(笑)なんて、そんな事言ってるような歳でもないですが。
制服じゃないけどスーツデートなら出来るよね。今度したいな〜。
スーツのまま バーでダーツやりたい(笑)でも私服もスーツも変わらないか(笑)気分的に違うなぁ。なんてね。あぁ・・・なんちゃって女子高生やりたいな。友達には見ててすぐ分かるしイタイからやめてって言われちゃった(;;´Э`)

話変わりますが友達が仕事終わったら待ち合わせして一緒に食事しに行きます。

朝から 

2006年07月10日(月) 6時11分
いただきました。
今日行ったら明日休み。週6お疲れさま。
今から支度してパン屋行ってきます・。

@次のことばを一言で表してみましょう
恋 ⇒ 片思い
愛 ⇒ 与えるもの
人間 ⇒動物
親友 ⇒ 大切
友達 ⇒かけがえのない存在
家族 ⇒ なくてはならない
父親 ⇒いない
母親 ⇒感謝
兄弟(姉妹) ⇒ 結婚・自立
永遠 ⇒夢
夢 ⇒ 小さい頃憧れていた
現実 ⇒戦い
死 ⇒永眠
生 ⇒喜怒哀楽
未来 ⇒まだ見ぬ世界
運命 ⇒自分で決めて、自分で行動したことに対する結果
自分 ⇒女
これって性格分かりそうだよね汗

買い物 

2006年07月06日(木) 23時12分
前に友達が会社終わった後一緒に買い物してきた。
横浜のビブレ行ってきたけど店員さん黒ギャルが沢山・

久々遠出。他の日にも買い物した物も大量アップ
沢山買ったよ

今日も 

2006年05月21日(日) 21時38分
パートさん。週6。そーいえば最近BARに行きたいな〜なんて。

DEEP BLUE
でも↑みたいな場所に女2人で行ったらもうお終いだな〜なんて話してたり(笑)
私 飲みに行く時とかは必ず少人数なのね。(2人)大勢で盛り上がるのも楽しいけど2人でしんみり飲むのも悪くないよ。静かーに2人で飲みに没頭するのも悪くないよ。色々友達と話してたけど結論から出すと こういうバーは2人には合わないのかもね〜なんて話したり(笑)どちらかと言えば個人店の居酒屋で焼き鳥とか貪ってるような感じだから(笑)でも1回は夜景の見える場所で飲み行こうね。
全然話し違うけど彼氏より年上に見られすぎ。歳言っても信じてくれないし。あーあっ。
話戻るけどここから昨日の日記。

引越し。 

2006年05月07日(日) 20時52分
今日は彼氏の引越し。私は行かなかったよ。友達が沢山集まっててくれたみたいだから。
だけど何か手伝いたくてお昼前に近所にあるすき家で牛丼大盛りを人数分買ってお昼前に差し入れしに行ったよ。渡して帰ろうと思ったら少し居たら?って事で30分位居座り庄ちゃん(彼氏の友達)が車で家の前まで送ってくれました。バイバイした後、財布を車に忘れた事を思い出しすぐ電話して庄ちゃんが戻ってきてくれました。ごめんね。彼氏は助手席でトイレに行きたいのにと喚いていました。
その後

 

2006年05月03日(水) 19時40分
<中>今日、同じパートのとしさんって言う人が社員さん店長、私、お母さん(店長の)にお弁当作ってきてくれたの物凄いうれしかった美味しかったし感激
お母さんと一緒に美味しい美味しい言いながら食べてました
この前の帰りにね。店長のお母さん(72歳)と一緒に帰ってて隣にある色々安く売り出す新しいお店見たら凄い、信者みたいにイスにずらーっと座ってお年寄りの客が店の人の説明聞いてたよ同じパートさんに聞いたら お年寄りの人にお米とか安いのを最初売って常連さんになってもらって、徐々に高い値段の物を出して高額な物買わせる詐欺?みたいな所らしーよ。でかなり売ったら問題になる前に姿形消しちゃうらしいです。凄いなぁ。

1人暮らし・・・同棲 

2006年05月02日(火) 18時57分
この前の30日エクステ付けに美容院行ったー。2年ぶり美容院。
立体カラー+ワンメイクカラー して地毛カットしてエクステ28本付けてトリートメントして
総額2万ちょっと・・・痛い出費。あと1年位いかないし。良いか。

愛を下さいwowwow愛を下さいZOO 

2006年04月09日(日) 19時28分
4月9日、動物園デートしてきました。
朝早く起きて弁当作ったよー。おにぎりとか。。からあげとか。
から揚げ朝から揚げました(=3=)

恋空 

2006年04月07日(金) 6時17分
美嘉さんと言う方の実話小説。
昨日の夕方5時から(22時29分)全部読んでいました。
泣きすぎて頭痛いです…


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hidamari_book&P=0&MD=I

長い小説だけど少しずつでも良いので
暇があれば是非読んでほしいです。
読む価値ありです。
得られるものもあると思う。感じ取れる事があると思う。
読んで良かったなって私は思っています。

無題 

2006年03月22日(水) 19時10分

↑愛用ベースメーク。ファンデ、下地。↑
頬が赤くなるからグリーンとブルーを合せて使ってるよ
それだけだと顔色悪いから仕上げにイエローのパール入ってる物で
ファンデはリキット乳液と混ぜて愛用中
でも仕事では揚げ物やってるし仕事で使うのは勿体無いので仕事以外の
お出かけ用で
薬局で見つけてきた化粧水私の肌には合ってました
安いのに優秀で良かった
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori1215sakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる