! 

October 12 [Wed], 2005, 23:54
風邪がやっと治りかけてきた。熱も結構下がったよ〜。
今日、、、カラスのフンが私の横に落ちてきて
飛び跳ねて口元と髪の毛に飛び散りました.…泣いた・
詩書がティッシュで拭いてくれました。
運がつくのかしら?

 

September 29 [Thu], 2005, 22:35
今日お姉ちゃんから母親に電話があって父親の事、聞いた。
辛い…。でもマイナスになってても仕方ないから頑張らなきゃ(^ェ^)!!!
絶対に幸せな家庭築いてやるっ!!!もし子供産んだら同じ思いさせない!!
今も十分素敵な家庭だけど今よりも、もっと素敵な家庭築けるように頑張ります。
今日も

安安 

September 25 [Sun], 2005, 8:05
昨日、パン屋のお仕事終わってから
心友の佑季と焼肉屋 安安へ。
道端で居酒屋のチラシ貰ったら500円券付いていて
少し心は動いたけど高かったので計画通り安安へ。
飲みながら食べてました。
カルビ、軟骨、つくね、豚トロ、豆腐サラダ他いろいろ食べましたとさ。

嬉しい♪靴♪ピッタリ 

September 21 [Wed], 2005, 23:40
今日は朝からお仕事。
混んでて精神的にも体力的にも疲れました
家帰ってきたら通販で注文したパンプス
来た------------(゜∀゜)‐‐‐‐‐‐‐‐

お休み 

September 19 [Mon], 2005, 22:56
今日は祝日♪     キタ----(゜∀゜)----
今日は祝日だったから仕事お休み明日も定休日だから2連休6日間 連続で午前出て午後も出の時もあったから ご褒美だと思ってます
明日の火曜日、詩書は仕事なので今日、詩書と遊びました

欲しいもの 

September 19 [Mon], 2005, 9:22
この前の記事は消しました
色々あって色々考えて行かない事にしました。
縁起悪いけどお父さんが亡くなったら行きます。
手紙でも矛盾した事ばかり書いてあったので
お姉ちゃんとお姉ちゃんの子供と家族で
行くみたい。
あんまりマイナスになってても
気分がブルーになって暗くなるだけだしね

それより!今、欲しいアクセサリーが沢山あるのです

まずは今年、流行るらしいカメオのペンダント

投票日 

September 11 [Sun], 2005, 23:41
今日は投票日ー。詩書は結局行かず…。彼氏、詩書って書いて『しのぶ』って読むんだよ♪
私はパン屋のお仕事が休み入ったので詩書と遊びへ。
ビリヤードとダーツしてきた。楽しかったー。その後、お洒落な焼肉屋へ…
カシスオレンジとレモンサワーとビールとワイン頂きました。でも弱いのでスグにクラクラ…
豚トロ・ラム・カルビ・モツ・冷やしトマト・白ネギ他いろいろ食べた―
久しぶりにお肉食べると美味しいですね
食べ過ぎた

うぅ・・ 

September 04 [Sun], 2005, 23:02
髪の毛の色を少し暗くしてと注意を受けたので髪色戻しのナチュラルブラウンで今日染めました。美容院行く暇なかったので。。
そしたら人工的な黒い色になった。部分的に茶色いけど。おかしい・・
似合わない・・・
来月だけど美容院に行ってきます
明日も朝から。頑張るぞ

佑季…今いろいろと辛い時期かもしれないけど私とか私の家族が付いてるから泣きたい時は泣いて良いんだからね。
頼りないかもしれないけど支えになるよ。
ゆきは大切な親友でいや、親友以上。家族みたいだもんね。
頼りないかもしれないけど ちゃんと話も聞くから。
これから大変だと思うけど1人じゃないからね!!!

カニさん 

August 30 [Tue], 2005, 0:09
来た――――――――――(゜∀゜)−−−−−−−−−−−!!!

料理 

August 29 [Mon], 2005, 22:04
今日は夕方から親友の佑季と一緒に夜ご飯を作りました


買い物行った後、部屋着に着替えて髪結んで作ったから
おばちゃんみたい・・汗 そしてデブ…汗 
エプロン長いの無くて腰に巻くエプロンしてました
料理作るのって楽しいよね
一昨日はパン屋終わってからすき焼き作りました。
見た目すごく中途半端だったので写メールは撮ってません


佑季がバイクで私の家へ。買い物をしスーパー2件と八百屋へ
佑季はグラタン、私はピーマンの肉詰めを作りました
凄い組み合わせですけど・・笑
出来あがりは こんな感じ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる