なんてこったぃ。 

December 04 [Sun], 2005, 16:36
ずっとかぃてなかったんだね(笑 てかャプログがなんか変わってる!!
てかすっげぇゃりずらぃぞ???重いのか!?早く打ってンのに表示ぉせェゾ??
それに…なんか色々かわってるょ(・∀・) 謎
ぁー時代は進んでいるのね。私の知らない間に・・・。

ぅちずらいから、また後で来ょぅ。なんかィラィラしてパソコン壊しちゃいそう(・∀・) 待

イライライライライライラ…(怒゚∀゚)ノノ 

October 17 [Mon], 2005, 21:46
ぅぅぅぅぅぅううううぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
ぅがぁ――――――――!!!!!!狂
誰かロマンティック止めて ロマンティックむーねがむぅーーねがk(ry
ロマンティック止めなくて良いんで、このイライラ早めに止めてくださぃょぉ。
完全に狂い始めてますねぃアイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーン 爆
ハィ、お薬出しときますねー。

親がウザイっす。何なんですかあの人は。
学校でやったプリントがかーーーなりちょっと出来てないからってなんか言ってくるし、
てか、何勝手にみてるんでしょう?????
ここの問題答えてみ!!!とか、おせっかいでーーーーーっすwwwww
てか、馬鹿にしたか?しっちゃったかぁーwちょっとしばいたろかぁーww
で、かなりうるさぃんで音楽聞いてたんですょ。
でも、まだ言ってくるから、どーかしました??ぐらぃにどんAボリュームあげましたね(*´艸`)爆笑

おめぇみたぃな奴のために勉強してんぢゃなぃんです。自分のためです。
親になんか言われて勉強のやる気が出るわけなぃぢゃん。
むしろかなりやる気失せるんですけど。
こぃつの教育方針間違っておりまぁーッす。さぁ、早く気付こ――ぅ♪
こんな親にはぜっっっったいなりたくなぃ( ゚,_・・゚)ブブブッ
ってゆーか、イライラで精神的にやばいんですけど????
追い詰めて殺す気ですかー???殺すけですかーコロスケナリー
ぁー君のたくらみがまったく見えてきませんねー

ぁーこんな空間に居るなら家出したい。外に逃げたい。
飢え死にしたい飢え死にしたい飢え死にしたい・゚・(PД`q。)・゚・泣
君が居るとまたなんか言われるんぢゃなぃか!!??ってまたイライラが襲ってきてぇ。
ストレスでニキビが増量中☆(( 理解不可能

このイライラを抜け出すには音楽しかなぃのだー
ゥチには音楽しかないょ。将来も音楽関係の仕事したぃのさ(( カンケイナイョ

愚痴ッちょります(・∀・) 

October 14 [Fri], 2005, 18:37
かっこいい奴に限って、何で性格が悪いんだろう。
これ見た人がそう思わなくても、ウチの周りはぜーッたいにそうだ。
顔キモイ奴に限って性格がめっちゃ良かったりする。
なんて世の中はこんな不公平なんだッヽ(`Д´)ノ
「顔じゃなくて中身だょ中身!!」なんて言ってるる奴だって最終的に顔だろぅ??(笑
…とか真剣に思っちゃう程、狂い始めてます♪ウホO(゚∀゚o)(o゚∀゚)oウホ(爆
ウチの居ない所でウチの事キモイと言っていた様でありま━d(´∀`)━すww
はぃ終了〜(・∀・) 涙よりも怒りがあふれ出しておりまーっすゥ.+゜(・∀・)゜+.゜
もうこれは、別れるしかないだろーぅ。はぃ。

うーーーーーぁ!!!!!!!!!!!!!!!! 

October 12 [Wed], 2005, 22:56
もぅ、そろA普通にヤバいです。はぃ。
別れよっかな・・・お互い、もぅ好きぢゃないと思うんさ。
もしかしたら、最初っから「好き」って感情じゃなかったかもしれなぃです…
なんか、憧れってゆーか、遠い存在だったんょぅ。
どんな性格かも、何が好きで、何が嫌いで、
誰と仲良くて、誰が好きなんかも何も知らない。
彼氏の事なーーーーーーんも知らない。
駄目だぁ。まぢに終わりだぁ。
前は好きだった人の事考えると涙がドバー・゚・(PД`q。)・゚・だったんだけど、
今のカレシの事を思っても、全然なんな感情もないのです。
これって完全に「好き」ぢゃないよね・・・(ノÅ`。)ウァ

…ってか聞いてくださいょ。彼、ぶっちゃヶ最低です。はぃ。
他の女の子に「俺と付き合う?」なんてふつーに言ったり、
まぁ、他にも色々やらかしてるッぽぃ。
ゥチってなんでこんなバカなんだろーw
もっと良い人見つけよう。本気で
同じ失敗しないよぅにしょーぅ

振った後って気まずくなぃですかぃ?
ゥチの場合クラス違うんで大丈夫かなァ、と思ったけど・・・
うーん…大丈夫かァ

あぁあぁあぁぁあぁヽ(゜Д゜;)ノ!! 

October 08 [Sat], 2005, 20:35
もぅ、どんだけ書いてないんでしょー(。_。|||)(笑
もぅブログ見てる人とか居ないだろねぇまぁしょうがない。
ってかウチ飽きっぽい性格で、長続きしたもんがないし。
ブログもそんな感じで・・・アホっぽいですねぇーうんA。

もぁー(ぇ もぅ嫌です
彼氏クンと付き合って、もぅ2ヶ月がたったんだけど・・・
いまだ一言も喋った事無いのさ(゚∀゚*)(狂
ほんとに切ないッス。好きなのに…
廊下であっても避けられてる気がして…
目もあんま合わせないし、特に何も。
ホントトにウチの事好きなんかなぁ、なんて思うようになったし
何か自然消滅で向こうに彼女ができて…jんks;あbfg;あsヽ(゜Д゜;)ノ!!
ってなりそぅ。いゃだーぁ。同クラが良かった…なんて思ったり。
これからどうなるんだろぉ…

三(*´Д`)┛【Kaori参上★】 

August 10 [Wed], 2005, 13:50
ぅ―――ゎぉ…そろそろやばぃんちゃぅかぁ!?…しゅくだ━(ノД`)━ぃ!!
宿題宿題宿題宿題宿題宿d(ry
宿題って字見てるとなんか変な気持ちになる(歯
何だ宿題って!!?!(;´Д`)(焦 って…なりません!!?(なんねぇょ
はぁ…ダラAしすぎたなァil||li (つω-`。)il||liぅぅ

hfだおphぐdsさdgふぉ!!!!!!!ヽ(゜Д゜;)ノ(狂 

August 09 [Tue], 2005, 15:19
☆遊璃華のはちゃめちゃ日記☆

このブルォグに初めてコメント下さった、
汚友拉致サイトです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

------------------------------------------------------------

ぅゎぁあ!!!!(・д・;)これは緊急事態ぢゃぁぁぁんヽ(゜Д゜;)ノ
あの…。か・・・・彼氏がでできちゃったn(ぇ
初めてですょ(ノ∀`)ぅ―――――!!!!
キモスなぅちがこんなことになるなんてビックリですょ((´∀`*))
こっちが告られてぉkして…てか、かなりカッコィィんですょ
あんまり喋った事ないんですけど(ぇ
メールしてる限り、すごぃ…イイ(*ノωノ)(ぇ
メールで告られたんですけど、その時隣に友達が居て。
うちいてないのに、すごぃいてくれたんですょ。
で、すっごぃ嬉しくて。
友達。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってお思いましたねぇ
これからウマくやって行きたいと思いますょ(´ω`*)
応援よろスヾ(´Д ` ●)

☆遊璃華のはちゃめちゃ日記☆ 

August 09 [Tue], 2005, 15:02
☆遊璃華のはちゃめちゃ日記☆

このブルォグに初めてコメント下さった、
汚友拉致サイトです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

暇だ… 

August 06 [Sat], 2005, 20:08
 暇だー!!!とか言いながら宿題がすげぇあるしぃ!!・゚・(PД`q。)・゚・ウェーン
だれかやってくださいって感じですねー。

 皆さん知ってますでしょーか?
こないだ、ORANGE RANGEのメンバーである
ドラムのKATCHANORANGE RANGE脱退する事が発表されました。
にも公式HPn書いてあるように、
バンド内での自分のあり方等を考えた結果、このような事になったそうです。
ニュースでこの事を聞いたとき、凄ぃショックでした。
でも、メンバーが話し合って出た結果なので、受け入れるしかないな、と思いました。
うちは、ORANGE RANGE大好きです
それに、レンジにはいっぱい思い出貰ったし、KATCHANにもかなり元気を貰いました!!
だからいままでどーりORANGE RANGE、そしてKATCHANを応援していきたいと思います!!
みんな、ぃっっっぱい応援しよーね(´Д`*)!!

ちなみにの画像は☆HONEY★DRIVE☆様の画像です。
このサイトさんもレンジ応援してますww

飯盒炊爨…あぢぃ―――(ノД`;) 

August 05 [Fri], 2005, 20:05
最近熱くて変になりそうな感じですね(ぇ
今日は学校で飯盒炊爨があって、
なんか川の近くでご飯炊いたりしたんですょ。
それがもぅ
かなり熱くてぇええぇええぇぇぇヽ(゜Д゜;)ノ!!(狂
まぢ汗ダラAっすょォヽ(`Д´;)ノ
けむりが目に入って痛いし、熱いし
もぅ、帰りてぇって思って…
カレー作ったんですけど、ごみ入って(死
フルーツポンチ作ったんですけどそっちもごみ入って(死死死
「……死にゃしねぇべ!!!!!'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、(爆」
とかいって食っちゃった。゚(ノ∀`)゚。アヒャヒャ(怖
カレー大量に作っちゃって最終的に捨てましたけどねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる