おとなになれない 

November 18 [Sat], 2006, 13:07
お久しぶりですヽ(´▽`)/
更新してない間も激動の日々を送ってきました。
1か月分くらい泣いて3日くらい立ち直れない日もありましたが
今はやるしかないので、突っ走ります。
あ、そんな中Web拍手を下さってる方々本当にありがとうございます!
4月まで気長にお待ち下さい。


自分は変な人間だなーとよく思いますが、変だけなら
他人に被害はなにもなくいいもんです。
私の場合は変且つ(毎度言ってますが)嫌な奴なのです。

わがままで自己中…

自分が相手を突き飛ばしても近づいてきてくれる人がほしい

自分が塞ぎ込んで相手を近づけなくても声をかけてくれる人がほしい

どんな私でも味方でいてくれる人がほしい


こんなこと考えてるんです。わがままでしょ?
だから困ってるんでしょ?

嫌いなら嫌いって言って

前もそうだったもん。嫌いって直接言われなきゃわかんなかったもん。
私バカだから。

嫌いって言われてから、
自分の気持ちを素直に出すことが嫌われることなんだと思って
ずっと自分から声をかけなかった

声をかけてもらわなければ絶対自分からは動かなかった



それでもいたんだもん、ずーっと心配して声かけてくれた子が。
教室でずっと一人でいても必ず来てくれる子が。

「かおがどう思ってても私は親友だと思ってるからね」

って言ってくれた、

その記憶から離れられないんだ


自己中でわがままで付き合いづらくてごめん
私のことで苦しめたくない
嫌だったら嫌って言ってくれていいから
大好きな人にこそもっと楽しくなれる人と一緒にいてほしいから

私も直すように頑張る

最高の幸せ者です 

October 28 [Sat], 2006, 22:16
本日、無事に18歳を迎えることができました


世の中には、人から愛された実感もないままに亡くなってしまう人や
楽しいこと、嬉しいことを感じることの出来ない環境にいる人がたくさんいる中で

私はこんなにも多くの人に愛されて育ってきたんだと感じることの出来た
本当に幸せな日でした。

この幸せに慣れてしまわない、すべてに感謝できるような人でありたいです。


18年間迷惑ばかりかけてきてしまったお母さんからもらった手紙は
本当に嬉しいもので、これからの私の頑張る力になりました。


自分で決めた人生だ。
だからこそ悔いが残らないように、
応援して見守ってくれるすべての人のためにも、
毎日を頑張っていこう。


お祝いしてくれたすべての人に感謝します



2006.10.28

幸せの重み 

October 25 [Wed], 2006, 22:59
HAPPY BIRTHDAY
Dear KEI


18歳おめでとうっっ(≧∪≦*)いつもほんわかで優しく
みんなにいじられちゃうケイが大好きよ
だから毎日羊の耳つけて登校してね(←鬼)

安楽に過ごすより 

October 21 [Sat], 2006, 19:35
昨日の現代文の授業で読んだお話に

「ただ安楽にスイスイと過ごした日々よりも、
なにかと苦労した日々の方が自己のうちにはっきりした痕跡を残し、
くっきりした思い出になるのである。」
(中村雄二郎『臨床の知とは何か』より)

なんて言葉があったんですね。
ごもっともですねー。
別に言われて気づいたわけではないんですが、
改めて今の自分を見つめ直すために
与えられた文章なんじゃないかしらと思ってみました。

これで悪問がなければもっといい気分だったのに(笑)
法政のこのパターンが本番で出ないように祈るばかりです(笑)


そういえば今日も塾お休みしてしまいました(T_T)
弱虫と言いたければ言えばいいさ。
別にサボったわけじゃないもん!
弱虫は弱虫なりに頑張ってやるんだいっ

もう絶対負けねえ

嫌われかおりの一生 

October 21 [Sat], 2006, 0:56
かおりちゃんのここ3日間の様子を振り返ってみましょう。

■おととい(18日水曜日)
朝起床後体が重かったので熱を測ってみたら37.4度。
あ、ちなみに平熱は35.5度くらいです。
相当だるかったんですが、休んでもいられないので学校へ。
学校へ行く=意地でも保健室には行かない(過去記事参照)
と決めてるので、努めて無駄な動きをしないようにして過ごし、
塾でもひとりうっぷしてたら、機嫌が悪いと思われたらしく
みんな話しかけてこない(笑)でもおかげで誰にもバレずに
1日が終わりそうだと思ったら、帰りがいっしょになったから
駅まで一緒に帰った男の子(=憂璃ちゃんの元中の彼ね笑)に
「具合悪いの?」と言われ、あっさりバレる。
でも結果的には1人にしかバレず、無事元気に振る舞えました。

■昨日(19日木曜日)
またも朝から37.3度と思わしくない体調。
しかしやっぱり休んでいられないので学校へ。
あまりに頭がボーっとしすぎて全授業まったく出た意味が
なかったのですが、帰りにあのメンバーで海へ(*´∀`*)
童心に帰り、まったりしてから塾へ。
家に帰ってから母に海で遊んだと報告したら
「熱あがるでしょ!」とちょっぴり怒られしょんぼり。
熱を測ったらやっぱり37.4度と朝とほぼ変化なし。
でも誰にもバレないで1日過ごせたからいいやー
と思い直し、大人しく寝る。

■本日(20日金曜日)
熱は36.4度まで下がるも、ストレスからの慢性腹痛と
頭痛、尋常じゃない眠気で登校不能と判断。欠席決定。
ホントは今日はフル授業だったから行くべきだった…。
疲れてたのかなんなのか知りませんが、そのまま
1時ごろまで就寝。多分半分死んでたのではないか疑惑が浮上。
金曜日の塾は鬼教師の化学があるので、午後は
眠さと痛さをこらえて化学勉強。
そしてひろみのAO2次合格通知!!一気にテンションが上がる。
そのノリで塾へ。
撃沈○ΓL
化学のわからなさに嘆いていたら先生が11時ごろまで補習してくれました。




そんなわけであさっての模試が心配です。

時間がない 

October 20 [Fri], 2006, 14:10
最近また溜め込んでたら今日またお休みする結果に(´Д`)
つらいなんて人には言いません!
自分の中の引き出しにこっそりしまっておきます。


…あれ?今まで散々友達に愚痴ってませんでしたか?(・∀・)
…気のせいです(´∀`)




まぁ今は自分のことよりひろみのことです。
受かってますように受かってますように…!!!!!

みんな推薦頑張るんだよ!
わたしはひとりで最後まで頑張るってずっと決めてたから
もしみんな推薦で受かったら
楽しい大学生活のために、わたしのことも応援してね




きしこは今から専門学校でやりたいこといっぱい考えておくんだよ

コメント返し☆ 

October 13 [Fri], 2006, 0:40
j-velさん>>>
はじめまして(^□^)コメントありがとうございます!
体調の心配までしていただいて…嬉しいです!(>_<)
ブログ拝見しました☆
これはもしや何かしら大会で出会ってるのでは…?!
ダメマネージャーなので陸上の詳しいことをなにも覚えていないのですが
高校からはじめてこれほどの成績は素晴らしいですね…!!
きっとj-velさんの毎日の努力と謙虚な姿勢が
成功を生み出していると思います(*^∀^*)
このシーズンまで来ると残りはあっという間に感じてしまうかもしれないので
自分が出せる精一杯の力で、毎日の練習、頑張ってください!
また覗かせていただきますね♪

死ねばいいのに 

October 13 [Fri], 2006, 0:28
なんて恐ろしいタイトルですけども、実際私はこのような
口の悪い言葉や人を傷つけるような言葉は拒否反応が出ます。
自分の口から音声として発することはほとんどありません。

しかし今日は事情が違うのです。
そんな汚い言葉が出てきてしまうほど腹立たしかったのです。

こんな状態になるまで赤西くんを追い込んだ
もう気が狂ってるとしか言いようがない最低な一部のファンと




自分にね。




その最低な一部のファン並に私も最低だから。
(注:私はヤラカシではありません。ヤラカシは死んでもしていないです。誓えます)

赤西くんになんかした、とかじゃなくて
人として最低なんです。って毎回言ってるな(-”-;)
私には友達がいちゃいけないかもしれないね。
毎日毎日困らせて迷惑ばっかりかけて。
なにがしたいんだろうね、私。






全然話違う馬鹿な話なんですけど、
何個か前の記事タイトルの「pass away」って
尊敬語の意味が含まれてたのね!月曜日の英語の授業で知りました(遅)
あれじゃ自分敬ってるよ!なんて自意識過剰!(笑)
最高敬語使っちゃう自意識過剰な帝のようでした(笑)

多忙 

October 04 [Wed], 2006, 22:30
まぁもちろん塾には行けず家で死んでました。
頭痛を薬飲まずに過ごしたら、極限を超えたらしい、
薬飲んで4時間くらい爆睡したのに未だ頭痛が治りません(´∀`)
薬飲んで寝れば大抵は治るので、起きた時軽い失望感が(笑)
今週ってまだあと2日も学校行かなきゃいけないんだね…(凹)
あぁゆっくり休んで回復したい…。
あまりに忙しすぎる週なので、体調が完全に崩れてます。


受験生は体調管理が1番の仕事なのに!!(´Д`)エーン



それ以前に、今日は塾日本史の日なんですが、
日本史の先生に嫌われてるようなので来週が憂鬱です。
また怒られるー(凹)
最近学校の先生やら塾の先生やら、とにかく先生に
別にサボってるワケじゃないのに、体調不良で休んでるのに
やたら怒られるんですが何故。

だ、だって偏頭痛で動けなくて1回、熱出して1回、連続2回、
どっちも体育なんか出来る状態じゃなかったから休んだのに
やたら怒られたんですが(;_:)
それなのに今日2回連続休んだ友達には全然怒ってなくて泣きそうでした(笑)
何故みなさんそんなに私に怒るんですかね…
やっぱ私が怒られるようなことしてるからですよね…


いやしかし養護の先生は大嫌いです。あの人には屈しません(笑)
てかあの人は全然私をわかろうとしないで物を言うので
ホントは保健室に行きたくないのです。
そう、具合悪くて学校行って、結局保健室に行ってあの人に会うくらいなら
学校は休みます(笑)そんくらい嫌い


あー、でも人に対して「嫌い」って言葉使うのは
あまり好きじゃないので少し書きながら罪悪感が…(´_`)


てかRAGのNEWアルバムの話するつもりだったのに
気づいたらネガティブ日記に!!(笑)手が勝手に…(笑)


内容がネガティブなだけで気持ちは今日はネガティブじゃないよ(・∀・)ノ


あ、でもストレスで出てくる湿疹が治りかけてたのにまた出てきました。
いやーどんだけわかりやすい体なんだ(笑)

至福 

October 04 [Wed], 2006, 15:28
頭痛くて意識が飛びそうです。
なんか「薬飲むな」って言われてるかのように飲むタイミングを逃してます(笑)


でもみえ喜んでくれてすごい嬉しかった〜(*´∪`*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる