(。´Д⊂)

April 15 [Sun], 2012, 19:22




昨日保護者さんにめっちゃぐちった
八つ当たりみたいに
保護者さんにも迷惑かけてることも全部


すごくやさしくなぐさめてくれて
久々にあんな風に言われた
ほんとはずっとあんな風に言ってほしかったのかもしれない

泣いてるあたしたちをずっと頭撫でてくれたり
肩さすってくれたり
はげましてくれた

あんなに泣いたのほんといつ以来だろう

あたしも田中もしばらく泣いてた

今でも思い出すだけで泣きそうになる



確かにあたしたちも悪いよ
でも変わろうとしてる
これまでみたいのはだめなんだって選手が教えてくれたから

なのにさ

なんで変わろうともしないで
皆がいる前でしか仕事しないの

影でなんもやってないじゃん
めんどくさいことは全部やらせといて
最後だけやって
選手に自分やりましたアピールして

しかもたまに自分がやると
頑張ったアピールされるし

いつもやってんのあたしたちだから
あんたじゃないから
いつも頑張ってるの田中だから



でも
保護者さんは見てるひとは見てるって言ってくれたから
今はそれを励みにやってる
ほんとに保護者さんがいなかったらあたしたちやめてたかもしれない

ほんとありがたかった
あの時は泣いててちゃんとお礼が言えなかった

見てるわけないけどどうしても言いたいの


昨日はぐちってしまって本当にごめんなさい
でもそんな失礼なあたしたちをずっとなぐさめてくれて
はげましてくれて
頑張ってねって言ってくれて
なんかあったら言うのよって言ってくれて
本当に救われました

お母さんと同じこと言ってるはずなのに全然違くて
やさしく言ってくれたのがうれしかったです

自分達がまず変わります

もう絶対ぐちったり
保護者さんに心配かけないようにします
見てくれてる人はいるって信じます

でもそれはすぐにはできないかもしれないです
その時はまた話聞いてほしいです







田中


あたしたちはあたしたち二人で
なんかあったらすぐ言って
直せることなら絶対なおすよ

変わろう

もう二度といらないなんて思われないように




二人で最後まで一緒にやろう




田中と二人のマネージャーでよかったって
最近ほんとに思うよ




自分達なりにやらなきゃって思ったことやろう




頑張ろうね

あたしも頑張るから

田中も一緒に頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やきまね
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaori1026-51/index1_0.rdf