BLOG移転

July 29 [Sun], 2012, 7:13

bloggerの方でブログをこれから更新していくので、リンク先の方でこれからは見て下さい!
宜しくお願いします。(^^)!



http://kaorimotocross.blogspot.fr/

LILLE

July 27 [Fri], 2012, 5:49



今日は家から1時間程かけて、LILLEというところに行って来ました!
天気も良くなって、少し暑いくらいでした。でも日本とは違って湿気がないだけ良いですが;;

写真はLILLEの駅です。
昔の建物をそのまま使っていて、とても綺麗でした^^

散歩♪

July 26 [Thu], 2012, 2:11



一昨日スーパーで見つけたアイスクリーム。
子供向けなんだと思うんですけど、可愛いので買っちゃいました♪



その後は、マイケルを連れてお散歩に...
近くの公園なのですが、緑いっぱいで、地元の人も沢山いて、とってもリラックス出来る場所です。
私は朝、ランニングに行ったりしています。

marche

July 25 [Wed], 2012, 18:25



今日は朝からマイケルの散歩も兼ねて、marche(市場)に行って来ました!
新鮮な野菜や洋服、おもちゃまで様々な物が売られていて、沢山の人が来ていましたよ。



途中で車から顔を出す犬に遭遇!
可愛いですね♪



パリへ...

July 25 [Wed], 2012, 4:52

今日は早起きをして母と車でパリまで行って来ました!
久しぶりに懐かしい風景が見ることが出来て住んでいた頃を思い出しました。





美容院に行って、日本食材を買った後帰宅したのですが、週末からの温かい気候で、家の周りには沢山の人がいました^^





練習@vincy

July 23 [Mon], 2012, 5:26





今日は久しぶりにvincyに練習に行って来ました!
少しコースは変わっていましたが、いつもいるお兄さん達に会う事が出来て、住んでいた頃に練習によく来ていた事を思い出しました(^^)♪

まだバイクに慣れなかったり、久しぶりの練習だったのでまだ調子は出ませんが、しっかり練習して次の関東戦につなげたいです。

整備&dinner

July 21 [Sat], 2012, 4:56





夕方からは父の仕事場で整備をして来ました!
ピストン交換を初めてやったのですが、外さなければならない部品が沢山あって大変でした。
こうして、少しずつでも自分で出来ることを増やしていきたいです。






夜は家の近くのレストランに行って、ムール貝を食べました!
日本にいる時はなかなか食べられないし、とてもおいしかったので、またフランスにいる間に行きたいです♪

明日は少し遠出して、買い物に行って来ます(^^)/

FRANCE

July 20 [Fri], 2012, 19:22

更新が遅くなってすみません...



無事にフランスに到着して、夏休みを満喫しています!!(^ω^)!!
フランスは夏とは思えない程寒くて、長袖を着ていないといられない様な気温です。
長袖を着るなんて、日本じゃ考えられないですよね...(x_x)

今朝から家の周りを母と犬の散歩に行って来ました。
この後は父の仕事場に行って少し整備を教えてもらいます!
しっかり聞いて、日本に帰ってから自分で出来る様に覚えてきます。

落ち着く場所(o^^o)

July 02 [Mon], 2012, 20:11



浜松に帰省して3日がたちました!
通っていた中学に行ったり、近くのイオンモールに行ったり、YSP浜北大橋に行ったりしてます(^^)





久しぶりに会って話せる事が出来た人がいて、リラックス出来ました。次はもう少し長くいたいです。


明後日には神奈川の友達の家に行って5日の夜(6日の朝)にフランスに向かいます!

Going back to my hometown :)

June 29 [Fri], 2012, 19:17




部屋と寮の片付けが終わったので、早速浜松に帰っています!(^^)久しぶりに祖父母に会えるので楽しみです♪




今週末は藤沢で全日本が開催されますね!レーシングチーム鷹からも沢山のライダーが参戦するので、是非迫力のあるスポーツを見に、そしてライダーを応援しに行ってみて下さい(o^^o)!
yaplog!PR
KAORI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-モトクロス
    ・音楽-洋楽
読者になる
!NEW Comments!
アイコン画像podometre nike iphone
» ダートスポーツ (2014年09月06日)
アイコン画像nike air max bebe pas cher
» ダートスポーツ (2014年09月06日)
アイコン画像sac longchamp blanc 2013
» ペキペキ@渋谷&富士花鳥園 (2014年09月06日)
アイコン画像acheter air max en ligne
» ペキペキ@渋谷&富士花鳥園 (2014年09月06日)
アイコン画像Sunglasses Ray Bans
» ダートスポーツ (2014年06月17日)
アイコン画像Lentes De Sol Para Hombres Fotos
» ダートスポーツ (2014年06月17日)
アイコン画像Longchamp Bags College
» smooth steppers (2014年06月15日)
アイコン画像靴 サイズ
» ペキペキ@渋谷&富士花鳥園 (2013年11月05日)
アイコン画像バック 通勤
» サンド練習 (2013年10月31日)
アイコン画像くーりー
» BLOG移転 (2012年07月29日)