胸騒ぎ 

2005年08月29日(月) 22時35分
今日は朝からドキドキ気になって
どぅしたんだろ?
頭から離れることがなかったの
仕事をしていても どこかでずーっと考えてる
どうしたんだろぅ?
何か起きたりしていないよね?
大丈夫なんだろうか?
大丈夫だよね?
気になって気になって仕方がなかった・・
メールしよぅかって 何度も何度も思ったけど
書いてはみたものの・・
送信ボタンが押せなかったよ
一人で大丈夫なんだろぅかって心配しています

こんなに近くにいるのに
こんなに遠いなんて・・・
とっても切ない(涙)

こんな気持になっていることを
あなたは知らないのよね・・

来なーぃ 

2005年08月26日(金) 23時31分
メールが来ない・・
結構キツイ・・
頑固だからなぁ・・
へんなとこがクソ真面目だし・・
もっと上手に要領良くできるはずなのに・・
そぅいう問題じゃなくだよね
でも やっぱりキツイです。
それでも 今日は気持を紛らわすのに
友達がメールにつき合ってくれて
一人悶々と考えることもなく今日を終えることが
出来そう

今日は娘ちゃんの幼なじみが久しぶりにお泊まりに来ていて
3人楽しく遊んでます。
もぅ親には内緒の話が多いみたいで
側に寄ると煙たがれて(涙)
学校の話しとか彼氏の話とか色々してるみたい
あとでまた探り入れに行こぅ♪

明日は土曜日
また長い1日なんだろぅなぁ・・・
またグスグス考えちゃうんだろぅなぁ
こんな自分は嫌なんだけど
でも 1歩踏み出せない私・・
いつまで続くのかなぁ・・・
答えはでているのかもしれないけど
納得できない 私
やっぱり待ってるんだと思う
辛くても きっと待ってる
ずーっと待ってる

最近・・ 

2005年08月26日(金) 0時07分
眠れない日が続いて
(・ω・*))((*・ω・)んーんw 眠りが浅いのかなぁ・・
夜は12時過ぎる頃になると眠たくて
ベッドに横たわってるうちに いつの間にか
眠っているんだけど
夜中にフッと目が覚めちゃうの
その後は半分寝てるよぅで 半分起きてるよぅで・・
そんな日が続いてます
身体はしんどい 仕事していても気合い入らない
ため息がでちゃう

ため息って1つため息つくたびに1日寿命が縮むんだよ って
前に誰かが言っていたよぅな・・・
いくつ ため息ついただろぅ 
いくつ寿命が縮まったろぅ・・きっと何年もかな(笑)
けど いいよ早く死んじゃってもいい そんな気分
あぁ〜マイナス思考(汗)

気持にムラがありすぎ
強気になってみたり
弱気になってみたり・・
強くなくちゃいけない! って思えば思うほど
その反動で 気持がウルウルになっちゃうし
これじゃダメって思うけど
いまだに引きずってます・・
いかんね いかんいかん・・
でも進めないんだ どぅしても・・

高校野球 

2005年08月21日(日) 1時37分
今日で高校野球が終わったね
決勝戦見てましたか?
私は一人で見てたよ
去年の夏は一緒に応援したね
同じ場所で応援は出来なかったけど
メールしながら 一緒に応援してたね
今年は一人・・・
でも きっとビール片手に応援していたんでしょ
なんとなく 想像つくんだぁ
また今年も深紅の優勝旗が津軽海峡を渡って
北海道に戻って来るね

そろそろ夏の行事が終わりです
今日は町会の盆踊り
お仕事が終わってから覗いてきました。
何年も盆踊りをしていなかったけど
今年から また再開
結構な人数が集まってきていました。
やっぱり 太鼓の音に誘われて やってくるのかなぁ
本当は見ているだけにしようかなぁって
初めは思っていたんだけど
やっぱり 見てるだけなら踊らにゃ損そん
黙って見てると虫にも刺されるし
楽しく踊って お酒を飲んで お土産もらって
帰って来ました。
楽しかったよぉ〜
これで 夏の行事は終了
次は秋祭りだね♪

今日は誰もいなくって 一人でした。
一人だと 色んな事 考えちゃうね
他に誰かが居たら 気も紛れるんだろうけど・・
色々考えちゃうと 切なくなっちゃう
会いたいなぁ って考えちゃう・・
ハァ・・寂しい
私がこんなに思っていることを 知ってる?
思い出してくれること あるのかなぁ
一人になると気持がマイナス思考に走っちゃう
大丈夫 願えばきっと夢は叶う
そぅ信じて頑張らなくちゃ

やっと来たっ! 

2005年08月18日(木) 1時06分
やっと届いた返事がとても嬉しかった
今日 偶然見かけた時に ホントは後を追いかけたかったの
でも 一人じゃなかったから それが出来なくて
とても悔やんだよ・・
声が聞きたくて 携帯にかけたけど コール10回まわっても
出てくれなくて 何度も何度も泣きながら鳴らしたの
もぅ絶望的・・完全に避けられてる(涙)
今日もいっぱい泣きました。

今日は朝からお天気
今日から盆明けの仕事始めです。
普段 あまり汗の出ない私も うっすら汗をかきながら
お仕事していました。
やっぱり休み明けなのでペースはスロー・・
いまいち調子が出ません
でもね、頑張ったからwホントよっw
午後からお客様の所へ行ったのだけど
虫の居所が悪かったのか 普段からあんな感じなのか
よく判りませんが 口調が喧嘩売ってるよぉーーー!
怖いってば・・もっと優しく言えないの?って感じの
お客様でした。 男性じゃありません 女性でございます。
舌を捲し立てた言い方で 凄みがありました。
女の人はやっぱり あんな話し方はいけないと思うの
やっぱりね 優しく丁寧に 笑顔でお話しなくちゃね

夜 頼りになる友達の家に行って来ました
気持が凹んで 一人でいるのが辛くって 
泣かせてもらって来たの
いっぱい話を聞いてもらって 帰って来たら
パソにメールが・・
やっと心の声が聞けた
状況もわかった 
ちょっと 安心したよ
辛いのは私だけじゃないっていうのも判った
これで我慢できるょ
ありがと ちゃんと教えてくれて
安心しました。
ごめんね いっっぱい責めちゃった・・・
許してね


お買い物 

2005年08月15日(月) 22時57分
今朝 仕事を行くときに通る道で
いつもの場所に車が止まっていたことが
とても嬉しく ホッと安心しました。
いつもと変わらない風景にちょっと泣けそうになりました。

今日は仕事を終えてから 友達とお隣の町にあるジャスコへ
久しぶりにゆっくりとお買い物してきました。
お店の中に入ってるテナントを1つ1つ見て歩き
疲れたらお茶をして そしてまたその続き(笑)
そんなこんな歩き回って気が付けば夕方になっていました。
今日 私が仕入れて来たモノは
娘のスニーカーとTシャツ それと私のお洋服
結構似合っていて とっても気に入りました。
また今度もゆっくり来れる日に来ようねって
帰って来たの

買い物の途中 途中で携帯が気になって
何度も何度も覗いてみたけど
着信歴はそのまま・・
覗くたびにため息がでちゃう
今日は仕事始めだから忙しいのかな?
ちょっと自分を慰めて
明日はきっと届くことを待ってる
今日買った服を見せてあげたいなぁ
似合うよ って言ってもらいたいな
ホントに似合ってるのよ(笑)

今日から・・ 

2005年08月14日(日) 20時53分
今日から1日の出来事をここに書いてゆくね
できるだけ毎日書いてゆくね
私の気持ちもここに残してゆくね

今日はお盆のお墓参りに行って来たよ
お墓はヤブ蚊がブンブン飛んでいて 刺されないように
しっかり虫除けスプレーをかけて行ってきたけど
それでも近寄ってきてました。
しっかり防御していったから たぶん刺されていないと思うけど・・
見てるだけでもかゆくなりそうなくらい
たくさん飛んでました。

お参りの帰り道八幡様のお祭りで露店がでていたので寄り道
まだどのお店も準備中で何も買えなかった
べっこう飴屋さんのサクランボ飴が食べたかったなぁ 残念
お昼も近かったので近くのお蕎麦屋さんへ
私は「ミニ天丼とミニお蕎麦のセット」を食べました。
私にちょうどいいセットでみごと完食
天ぷらもお蕎麦も美味しくて満足満腹です(笑)

あのね髪を一昨日切ったの
背中まで伸びていた髪を肩まで切りました
伸びたね まだ切らないの?って言っていたけど
長い髪型が見てみたいって言ったから
伸ばし始めたのよ
もぉ覚えていないんだぅなぁ・・
肩まで切ったこの髪型を見たら何て言うかな
「可愛いね 似合ってるよ」
きっとこぅ言うね
いつもそうだったもの
きっと今もそぅだと思う
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる