April 16 [Sun], 2006, 16:47
ひさびさに更新
ですねぇ
といいつつ桜は散りましたね・・・笑
教員採用試験に向けてマイペース勉強つづけてます
でも、やっぱり大学にいくと友達とおしゃべりとかしててなかなか勉強をする気になれないんだよねぇ
だから、みんなが帰って図書館勉強
なんか勉強してるなぁって実感
明日は東アカの授業
お昼は最初からのメンバーで食べに行く予定
みんなで昼ごはんを食べに行くのは初なのでドキドキ
いつもは教室ワイワイとお弁当を食べるので新鮮な感じになりそう
そして、そのお店は大繁盛!!笑

第1回全国公開模擬試験 

January 23 [Mon], 2006, 0:04
合格圏外・・・
今日(正確には昨日)教員採用試験の公開模試がありました・・・
ちょいミスが多くて自己採点したら合格圏外でした
もっと勉強する必要ありです
順位が気になるところですね・・・

気分転換に
留学生の送別会用のプレゼントを作ってみましたぁ^^
ちょい力作です
まぁ100均で買った写真たてに和紙を覆ってみたんですが、かなり時間かかったぁぁぁぁ
あとは、留学生と撮った写真を入れてラッピングをするのみ
今日終わったからよかったぁ

東京アカデミーも今日からはじまるのでこれから勉強に集中って、その前に後期試験ですが・・・
きばって勉強します

ブログつくっちゃいました♪ 

January 20 [Fri], 2006, 20:36
今日は1日オフだったのでヤプログつくっちゃいました
このブログでは7月の教員採用試験までの取り組みや出来事などを中心に書いていこうと思いまぁす
きままに更新していくので飽きずに見てってくださぁい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる