もうすぐだなー

December 17 [Tue], 2013, 13:09
朝方、腕枕してぎゅうってしてくれるのも、
毎日チャリの後ろに乗せてくれて、一緒に会社行って
手を繋ごうとしたら、ぜったい繋いでくれて、
ごはんもつくってくれて、洗濯もしてくれて
私が家事したら、ありがとって言ってくれるし
私が行きたいって行ったら連れてってくれるし
私が酔っ払って泣いたりしても怒らないでいてくれるし
ネガティブすぎる発言とか考えでも
なんでも受け止めてくれるし
一緒に入るお風呂も、寝る前のキスも
毎日付き合ってくれて。

ほんとに幸せだなーって思うことが増えて
私こんなに嬉しい気持ちになってバチ当たらないかな?って思ったりする。
こんなにホッコリした気持ちを毎日味わえるなんて思ってもなかったよ

好きな気持ちはどうやったら伝えられるのかなと、
ちゃんと伝え切れてるのかな、と
たぶん言葉とかそういうんじゃないんだろうな、もっと心の奥底の問題で。
日常の些細なことで。

夏の終わりに私たちは出会って、
冬の寒い日に、付き合って
また冬が来た。2回目の冬。
1年前よりももっと大きくなった気持ち。
1年前よりも安心が混ざった気持ち。

当たり前にならないようにしないと、ね。
本当に出会えてよかったなぁ

しごと

December 06 [Fri], 2013, 14:58
仕事は無機質なものだと感じてしまってたりする。
やりたかったことはこんなことじゃない、
けど、じゃあ動けば?って感じで
人生の決断を踏み出せなくて。

ファッション誌がやりたくて、この業界に入った
この会社じゃ、ファッション誌はできないってわかってた
ましてや、編集業務ができるとも限らなかった。

編集がやりたいんだなぁ。やっぱり。
ずーっと感じてる。

ほんとは数字なんて強くなくて、なんとなくで話を進めたい。
けど、それじゃ説得力にかけるから、自信がないから、
数字を見る力がほしいなと思う。
それを考えたら、今こうやって営業しているのは無駄じゃなくて。

美容に興味を持ち始めたのも、今の仕事をやってるから。
ライティングもがんばらなきゃなー。
場所が変わっても、仕事が変わっても、
何かが出来ます!と強く主張できるようにいなければ。

webと紙はちがう。編集もライティングも。
どっちも経験しておかなきゃなーとほんとに思う

機会を生かして、今の会社にいることをもっと生かして
人脈も増やさなきゃ。
ビビってばかりじゃだめだわ。

進むしかない〜〜

うーん

November 23 [Sat], 2013, 17:13
浮気じゃないのはわかってるけど、
すっごくすっごく気になってしまう…

仕事頑張ってるだけだから、ほんと。信用しなきゃだめだわ。

信用してもらうのも、してあげるのも、本当に難しいんだなぁ。。

写真見ながら、ぼやっと考えてたこと

May 24 [Fri], 2013, 1:20


自分が自分でいられる時間



もっと素直でいいし、自然でいい。




ひとりでいると、
普段自分がどれだけ仕事のこと考えてたのか感じる。

それと、私は目の前のことが第一になる人間だということも、ひしひしと。

忘れっぽいとこも、やっぱり変わらないし
伝えたいことがふわふわのまま
人に伝えたりするから、説得力ないし

頭の回転はやっぱり遅い。

やらなきゃいけない気持ちばかりで。
仕事なんだから。
自分の伝えたいこともそうだけど、相手の気持ちにならないと。






でも相手のことばかりで自分がふわふわになってはだめなんだよなぁ





めんどうな予定は、もう入れないことにしよう。
お休みは、お休みして、楽しんで
仕事もがんばろう。

お酒飲んでみんなで笑って、それでいいじゃやいか!

仕事

May 22 [Wed], 2013, 21:03
仕事うまくいかない。
目標達成もできてない、それによって何もかも手についてない
具体的な打開策もわかってない
行動するしかない、わかってる。
行動の仕方がわかんない。

出来ない子なんだなぁって、ほんとに常に感じてる
必要となんてされてない
自己満足が出来ない

終わらない仕事はほぼなくて、
自分で作らなきゃいけないから。
追われる仕事は今ひとつもない。
個人の数字だけをクリアするのが目的だから。
それがチームの達成に直接つながる。
私が原因だから。

でもわかんない、どーしたらいいんだろ。
打開策は自分で見つけないといけない。

がんばらなきゃいけないタイミングなのかなぁ

にちようび

March 05 [Tue], 2013, 19:50
よく考えよう。

やっぱりひとりになって、考える時間は必要なんだよね。

付き合って、別れるっていうのはさ、
悪いことじゃないんだよね?

わたしは悪いことをたくさんしてるみたいで、居ても立っても居られないのかもしれない。

人を傷つけたり、したくないなぁっていう、もやーっとした気持ちがあって。
付き合って、別れるってことが、悪いことではないんだって、
そう思える人が、たくさんチャンスを掴んで、
たくさん幸せになるんだろうなって。

間違ってたわけじゃないし、これがなかったら気づかないことたくさんあったし。
まだ一緒にいたいし、もっと思い出作りたいし。



彼氏ができたって聞いてから、思い出しちゃうから
連絡先も消したし、もったいないけど写真も消したし、ツイッターもはずした
けど、そうすればするほど考えちゃうし

気持ち悪いけど、ほんとにお前のことばっかり考えてて、
彼氏が出来たって聞いてから、もっと気になってて、
仕事も手に付かなくて、

ここ行きたいなーって思うと最初にお前の顔がでてくるし
おれ全然かおりのこと好きなんじゃんって思って、
なんであんなにいい子にあんな態度とってたんだろうって、
なんであんなに意地はってたんだろうって思って、
あの時、ああ言ってあげれば良かったとか後悔ばっかして。

もっと素直にならなきゃダメなんだなって、本当にお前にフラれてから思って、
言葉にしなきゃ伝わらないって、本当に思った。
困らせたくなかったんだけど、気持ちは伝えなきゃいけないって思って
だから困らせるつもりはなかったんだけど…

おれお前じゃなきゃだめだ。

俺の勝手な理想だけどね
別れるじゃん、もう一回付き合うじゃん、一緒に住みたい

一緒にいたい

お前のことだから、今の彼氏と付き合うのだって
ちゃんと考えて付き合ったんだろうし、
かおりは切り替えたんだなぁって。
でも俺は切り替えられてなくて、他のこと付き合っても、
相手の人に悪いなって思って、今はいらないやって思って。

今日なんて、家出るのも超緊張して、
初めて彼女とデート行くみたいな感じだったんだよ



話してる彼は、ずっと手が震えてた。
昨日の夜、どうやって話すか考えたのに、だめだーって言いながら。
口ベタだけど、ちゃんと伝わってます。

本当にありがとう。



つかれた

March 03 [Sun], 2013, 16:33
彼の家から、中野に行って、
前の彼と話して、また彼の家に帰る。

前の彼の前で泣いて、今の彼の前で笑ってる。

自分の気持ちがどこにあるのかわからない

いわれたこと

December 11 [Tue], 2012, 13:46
そんなすぐに忘れられるわけないし
嫌いで別れた訳やないんやし、忘れられんやろ
そんなん誰でもわかることやで

どうせお前ひとりでいたって
いい方向になんて考えられんやろ。

お前俺と付き合う気ないんやろ?
ふるなら早くふってな?一緒にいてもお互いのためによくないで。

俺と一緒にいたいって思ってくれてんねやろ?
そやったらもうええやん、一緒におったら。

お前はリセットしたいって思ってるんやろ?
形になる前にいろいろあったこととかがネックになってんやろ?
せやったらもう付き合わなくてええよ
かおりはひとりで考えすぎんねん






すごっく

December 07 [Fri], 2012, 14:44
すっごくすっごく好きだったんだなーって痛感してる

こうなりたくなかったなら、
もっと私に会いにきてくれればよかったし
私も会いにいけばよかった。

終わらせたかったわけじゃないのよ

ふむ。

October 16 [Tue], 2012, 0:56
お前のそういうとこ好きやねんな?。
ほんと自然に気をつかえるよな。

って。ただカバンの持ち手あげてあげただけなのに笑。
そういうのに気づけるのも違うと思うのよ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像yurie
» (無題) (2009年04月15日)
アイコン画像yurie
» (無題) (2009年03月24日)
アイコン画像チョコ
» mobile (2008年11月07日)
アイコン画像チョコ
» mobile (2008年10月06日)
アイコン画像チョコ
» ガーベラ (2008年09月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R