今日も 

2007年12月19日(水) 0時24分
23時上がりで帰って来た!(-д-;)

しかも時間が短いから日払い出ないし…。

前の店と違って給料はきちんと出るからまだ良いけどね!(^_^;)

バス 

2007年12月18日(火) 18時39分
バスに乗って駅まで行こうと思っても、時間がなくて結局タクシーに乗ってしまう。。
まぁ、ワンメーターだから…(^_^;)
帰りは送りじゃない時は歩いたりね!(>_<)

これからお仕事に行ってきまぁす!o(^-^)o

まりもっこり 

2007年12月18日(火) 18時11分
ちょっとボヤけたけど、ひかりんのお客様から北海道のお土産と言われ、まりもっこりのストラップ貰った!o(^-^)o
ありやすっ♪

おはよー! 

2007年12月18日(火) 12時58分
起きてから、バットマンを見てまぁす!\(≧▽≦)丿

1作目から見るのは初なんで、ちょっと楽しみ♪

ただいまぁ〜! 

2007年12月18日(火) 0時31分
ふ〜疲れたぁ〜!(; ̄_ ̄)=3
…っていうか、何もしてないんだけどね!(-.-;)

仕事行っても席にはつかずに23時であがって良いよと言われ、帰ってきました!

あっ、ちなみに前のお店は辞めて先週から違うお店で働いてます!o(^-^)o
けど…システムは良いんだけどね…先週の月曜に2回席についただけ…それ以外は、席についてません!(>_<)これってどうなの?

しかも、木曜と金曜は女の子多いから休んで良いよと言われ…休めるのは嬉しいけど、店側の都合で休ませられたり、早上がりにさせられたりはかなり困るんだけど…。

なぁ〜んて、私がお客さん呼ばないのがいけないんだろうけどね!(>_<)

とまぁ、愚痴をこぼしてしまいましたが、これから頑張ります!o(^-^)o


天ちゃん…ご心配おかけして申し訳ないっす!(´A`)
元気だから安心してちょうだいな!


たかさん…はじめまして!美香っぺとは知り合いなんですか?(^o^)/

お久し振りです! 

2007年12月17日(月) 18時33分
約一か月以上の書き込みになります!(; ̄_ ̄)=3

実は今、このブログの他にミクシィやモバゲーもやっているので、こればっかりやってます!(>_<)
でも、色々やってみて2つはまとめて書き込むのが1番だと判明!
1日にちょこちょこ書き込むのはこのブログが1番だね!(^O^)
頑張って、3つやってみます!(^_^;)

ちぃーす! 

2007年11月08日(木) 18時15分
どもども!(^o^)/


今朝は仕事が5時前に終わったから(めっずらしぃ〜!)、しほちゃんと2人でカラオケに行って来たよ!(*^−')ノ
2人で行くのはメッチャ久々♪3時間歌いまくっちゃった!\(≧▽≦)丿

けど、それでも9時前に終わって帰って来たから凄く嬉しい!いつもこの位の時間に終われば、色んな事出来るのになぁ!(´A`)


さて、今日も1日頑張りますかね?

上手かった! 

2007年11月07日(水) 21時21分
寿司屋に行く前に、お決まりのラブホ行って泊まって来たよ!(^o^)/


なんと激安のホテルで、朝方6時〜夕方17時までフリータイムでなんと4000円!\(≧▽≦)丿
部屋も綺麗だし、泡風呂だし!

ちょーのんびりできた!(^o^)/

で、夕方にお寿司屋に行って来た!
カウンター寿司ちょー久々で、しかも18時半までは半額だからいっぱい食べちゃった!( ̄―+ ̄)ニヤリ

おこんばんわ! 

2007年11月06日(火) 18時12分
だいぶ涼しくなってきたね!
と言いつつ、暑がりな私は意外に薄着!(^_^;)

今日はお店終わったら、ひかりんとホテルに泊まり、明日お寿司を食べに行って来る予定!(^o^)/
一ヵ月前から行こうと言ってて、なかなか実現出来なかったからちょー楽しみ♪

その前にまずはお仕事頑張りますかね!(^_^)v

ただいまぁ! 

2007年11月05日(月) 6時49分
今日は変な飲み方をしてしまったせいか…かなり気持ち悪いです!(>_<)

シャンパンを一気飲みし、その後に飲めないウォッカを飲んだからかなぁ!...... ( ̄□ ̄;)!!



とりあえず、眠いので寝ます!(^_^;)
おやすみなさい。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土山 香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像天龍司魄狼
» ただいまぁ〜! (2007年12月18日)
アイコン画像天龍司魄狼
» お久し振りです! (2007年12月18日)
アイコン画像たか
» ちぃーす! (2007年12月15日)
アイコン画像たか
» ちぃーす! (2007年12月15日)
アイコン画像菊池
» 上手かった! (2007年11月12日)
アイコン画像天龍司魄狼
» 上手かった! (2007年11月11日)
アイコン画像天龍司魄狼
» おこんばんわ! (2007年11月06日)
アイコン画像天龍司魄狼
» ただいまぁ! (2007年11月05日)
アイコン画像天龍司魄狼
» 子宮 (2007年11月01日)
アイコン画像口臭魔人
» 10年ぶり (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる