8年振りの更新 

2012年09月13日(木) 22時09分
8年間、更新をしてませんでした。

ちょっとずつですが、更新を再開致します。

読者大募集。いいねもしてね。

レスしてくれたら、必ず返します。

足跡付けてくれたら、覗きに行きます。


半年前から、新しい職場に就職しました。

それまでは、自分の家の仕事を、してました。

家から、3分の所に、職場あります。

月13日出勤。残り17日は、休み。

勿論、有給も付きます。

来月から、有給使うかな。

結構、今回の職場は楽。

今まで働いた中では、今回の職場が一番いい。

ただ、物凄く給料安い。マジで、もっと賃金あげて欲しいわ。

さてと、ミストサウナにして、風呂入って来まーす。

今日から12月 

2004年12月01日(水) 16時46分
こんばんわ11月も終わり、今日から12月です。今年も後、1ヶ月。あっという間の1年間。何とか頑張って、日記書いてきました。来年も、頑張って日記を書くので宜しくです。お願いがあります。今月から日記を読んでくれた人は、強制コメントを願います。強制が嫌という方は、日記を読まないで下さい。

こんばんわ 

2004年11月30日(火) 16時47分
こんばんわ明日から12月。1日早いですが、背景色変えましたっ。十五夜です。結構、気に入ってまぁ〜す。話は変わって、もうすぐ、今年も終わりっ。あっという間の1年。早っ。
昨夜北海道では、強い地震が発生しました。幸い、家の家族には怪我なし。北海道釧路の方ではまだ、余震
が続いています。結構怪我した人もいるらしい。結構、怖かったです。しばらくは、余震が続くらしいです。

無題 

2004年11月29日(月) 18時27分
こんばんわ。昨日北海道では夜中に、大きな地震が発生しました。北海道に住んでる方(自分も含めて)、今後の余震に気を付けましょう。

話は変わって、明後日から12月。この日記の背景も変わります。どんな風になるのか、楽しみにしてて下さい。

これから寒くなりますが、皆さん風邪には十分に気を付けましょう。

悔しいっ 

2004年11月27日(土) 11時50分
こんにちは。今日は、ELTライブの一般発売日でした。残念ながら、チケはソールドアウト。仕方ないので、只今キャンセル待ち中。何とかして、ELTライブのチケを取らなければっ。(負けず嫌いなので)

ぎゃぁ〜〜っ 

2004年11月25日(木) 22時23分
こんばんわ。今日、嬉しい出来事が・・・それは、好きなアーティストからサインが届いた事です。もぉ〜、凄く嬉しいです。今日、寝れるかどうか不安です。

こんばんわ 

2004年11月23日(火) 19時54分
こんばんわ。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?管理人kaori0674は、相変わらず充実した生活を送っております。皆さんは、充実した生活送ってますかぁ〜〜?

話は変わって、今凄く、キムチが食べたくて仕方ありません。だけど栄養士に、キムチは食べちゃダメと言われておりまして・・・明日こっそり、キムチ食べようと思います。もう一つ、食べたい物がございまして・・・それは、ハーゲンダッツのグリーンティーでございまぁ〜〜す。これが、結構うまいんだよねぇ〜。食べた事無い人、一度食べてみてっ。ちょっと値段は高いが・・・

さらに話は変わって、誰もこの日記に対して、コメントつけてくれなぁ〜〜〜い。誰でもいいから、「コメント」してくれぇ〜〜〜っ。ずっと、「0」のままは、嫌だぁ〜。by 管理人の心の叫び

それでは、書く事が無くなったので、これにて今日の日記は終了したいと思います。皆様からのコメントお待ちしてまぁ〜す。









こんばんわ 

2004年11月21日(日) 18時14分
こんばんわ。毎日眠くてたまらん。ちゃんと、「睡眠」取ってるんだけどなぁ〜。皆さんは、ちゃんと「睡眠」取ってますかぁ〜?ちゃんと「睡眠」とらないと、過労で倒れますよぉ〜。(1回、過労で倒れた経験があるので)

話は変わって、ケミライブからあっという間の3日がたった。早いなぁ〜〜っ。
又来年も、ケミライブ行くぞぉ〜〜っ。(ケミだけじゃなく、他の好きなアーティストのライブも行きまくるぞぉ〜〜っ。


最近の世の中、物騒な事件が多すぎっ。ついこないだも、6歳の子が誘拐され殺害されるという事件が発生した。何も罪の無い人を殺害するなんて・・・早く、犯人が捕まって欲しいです。

皆さん、出掛ける時は暖かい服装して出掛けましょう。
こんな寒い日には、だぁ〜〜っ。


今日の日記 

2004年11月20日(土) 14時11分
こんにちは。2日間振りの日記です。11/18、「ケミストリーのライブ」に行って来ました。知ってる曲が、4曲しかなかったぁ〜。ほどんど、知らない曲でした。知らない曲も、めっちゃいい曲でした。MCも、爆笑でした。最初っから、2人のトークかみ合ってねぇ〜〜っ。堂珍、噛み過ぎファンの人が、北海道弁で何か言ったんだけど(何言ったか、忘れた)、川畑が、「それ何弁?何言ってるかさっぱり分からん」って言ってた。今回の曲は、バラード中心でした。ライブ中、になった事か。途中、2人のコーナーがあって、抽選で選ばれた人とトークしてた。そこまでは良かったが・・・な・な・何と、サイン&写真まで撮ってるし・・・当たらなかった人達は、(自分も、当たってないが)大ブーイングしてました。当たった人が、羨ましかったです。MCの後半では、堂珍の誕生日&デビュ3周年を祝いました。ケーキをバックに、3つに分かれて記念撮影しました。(予想では、多分会報に載るんだろうと思う)抽選で当たらなかったけど、記念撮影には映れたので、良かった。アンコールは(2曲)、ファン投票の曲やりました。しかも、アンコールの1曲め大好きな曲でした。正直、泣きそうになった。
終わってから、2人が着てたTシャツとか投げてました。その投げた物を、ゲットしました。(川畑が飲んでた、ペットボトルをゲット)また来年も、「ケミストリーのライブ」に行こうと思います。今まで行ったアーティストのライブの中で、「ケミストリーのライブ」が最高でした。

無題 

2004年11月17日(水) 17時30分
こんばんわ。毎日寒いですね。皆さん、風邪には十分にお気をつけ下さい。いよいよ明日、ケミストリーのライブです。後日、ケミライブレポをUP予定。お楽しみにっ。なお、明日と明後日は日記をお休みさせていただきます。ご了承下さい。話は変わって、この日記で好きなのは、絵文字が使えるからです。あと、いろんな色を使って文字が書ける事です。
この日記にして、良かったと思う。これからも、この日記を使うぞぉ〜っ。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori0674
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる