黄金週間。 

April 29 [Fri], 2005, 21:46
本日から、やっとゴールデン・ウィークだ
昨日は疲れて10時前には寝入っていた…風呂から出て髪も乾かさずに
やはり週の終わりは疲労が蓄積されているためか、仕事中でさえ頭がボーってしてしまう
阿部ッチが言うとおり、日の出を嫌うかのように朝寝就く生活をしていたものだから軽い時差ボケもあるw

今日は9時半くらいに起きて風呂に入りなおし、今日は弟の授業参観だったので1時過ぎに母親を学校に送り、一度帰るのが面倒だったのでどこかで時間を潰そうと思い電気屋に行った。
YAMADA電気に…
休日の昼間に一人で電気屋行く、イイ年した姉ちゃんて傍から見てどうなんだろう
正直、こればっかりは避けたかった
しかも高校の先生に会ったしw
誰にも会わないと思っていたのに。。
で、母親を迎えに行き帰宅
本当はshall we dance ??を観にいきたかったのだが、あまりに車が汚かったので洗車しようと映画を断念。。
渋々、ホースとスポンジ持って車を磨いた
またこのときに通るんだわ、近所の人が
今日は色んな人に、寂しい女だなと思われたに違いない
イイんだけどねっ、別に…

花粉発生。。 

April 24 [Sun], 2005, 23:06
またまたお久しぶりのカキコです。
先週は疲労困憊で化粧も落とさず、コンタクトも外さず眠りに落ちてしまい、気がついたら朝という生活を送っていた。。
最初だし、特別難しい仕事をさせられているわけではないのだが、何故あんなに疲れるんだろう…慣れない環境におかれた心労かな。
軽く風邪も引いてしまって、体調的には最悪だった。。
しかも、なんか最近鼻の調子がおかしいなぁと思っていたんだが、これはひょっとしてひょっとすると花粉のせいなんじゃ…と思い始めた。
こちらはやっと桜が満開になりつつあり、花粉がハンパないらしい。
鼻栓欲しいよ〜やってらんないよ〜。。
電話とか取らないといけないのに、えらい鼻声だぁぁぁ。

疲労困憊 

April 11 [Mon], 2005, 0:03
お久しぶりです。
研修で全く書き込みができなかった。
というか、明日からまた研修
四泊五日軟禁生活の後半戦に突入する。。
朝七時から、夜11時までキツキツで心休まる暇がない
発狂するかも
研修を終えたら来週からはいよいよ働きだす。
勤まるんだろうか。。
あんまり力入れずに、程よく適当にやろうと思う。
そうでないとホント精神的にまいる

明日も4時半起きで研修へ向かう
とにかく、早く終われ…。

運転もだいぶ慣れてきた
しかし、慣れてきた頃が一番危険らしいから気を付けよう

明日のために今日は寝ます。
無事に生還したら、週末にまた更新しまぁす

花粉症 

March 20 [Sun], 2005, 2:54
花粉症恐ろしい。。
はっきり言って舐めてた
花粉症ってこんなに辛いものだったんですね
毎日毎日、朝から晩まで鼻グズグズで喉イガイガで目カユカユだ。。
花粉症って、ある日突然発症するらしい…。
あたしはこれからずっとこの魔物と付き合っていかなければならないんだろうか
ホント凹むって言うか、うろたえてしまう
どう対処していいのかわからない。
とりあえずアイボンと目薬は常用しているが、当然効果適面という訳ではない
鼻かみすぎてカサカサだぁ。。
目も擦り過ぎでかぶれてる
顔が滅茶苦茶だぁぁぁ

今日の感想、藤岡探検隊、そして藤岡隊長最高

東京入り 

March 17 [Thu], 2005, 3:25
本日再び東京入り。
長時間の移動は何度やっても辛い
慣れるものではないらしい。。

昨日遂に免許取得した
早速運転してみたんだが、後に車がいると生きた心地がしない。。
圧迫感があって凄く恐い。。
初心者マーク張りまくりたい…w

しかし、東京が暖かくて電車降りてビックリした
ただ、この前からどうやら花粉症を発症したらしく、それが心配。。
こんなに暖かいんなら花粉もハンパないんだろうなぁ
あの手術用みたいなマスクしなきゃいけないんだろうか

最近肌荒れがヒドイ。。
2,3日前口の上にできたニキビが巨大化している
ジンジン脈打っている…最悪だ
凄くカッコ悪いw 
今日は親にハナクソといわれた
しかも喉のあたりに、これまたデカい口内炎ができていて飲食が辛い
どうも口周りの運気が低迷中らしい…
薬塗って、ビタミン剤飲んで寝ます

祝卒業 

March 08 [Tue], 2005, 2:02
卒業できたぁぁぁ
良かった、良かった。。
絶対再試験行きだと思っていたから、ホント安心した
土曜日、卒業発表見に行こうと起きてシャワー浴びたら、貧血起こして立ち上がれなくなり、回復を待っていたのだが結局5時を回ってしまった。
友達に聞くのも気が引けて・・・名前無いよ、とか言いにくいだろうし
そしたら7時過ぎに友達から着信が

検査結果 

February 25 [Fri], 2005, 0:54
今日は、先日の検査結果を聞きに八時半に病院へ行ってきた
今回は朝早かったせいか、あまり待たされることもなく、すぐ呼ばれた。
しかし、医者とはいえ未処理のワッキー見られた人に再会すんのってヤダ
結果は、やはり良性のものだから心配要らないとのことだった
繊維腫瘍??とかいうものらしく、若い人に多いらしい。
ただ、これが急激に大きくなったりしたら、また来てくれと言われた
急に巨大化するとヤバイらしい
一応、一年後にまた来てくださいとのこと。
げ〜…あたし、これから定期的に検診に行かないといけないらしい
なんか恐いなぁ。。
てか、一年後って…素で忘れてそうなんですが…

憂鬱 

February 21 [Mon], 2005, 1:39
なんか最近やる事が多過ぎてかなり追い詰められてる
色んなことを溜め込み、先送りにする性分を恨むべきなのか、何なのか・・・
いや、きっとそうなんだなぁ
もっと早めに着手すべきなんだろう。。
しかし、今更性格なんて変えられないし。。
まぁ、仕方がない
できるだけ早く終わらすように努力しよう
 
明日も教習頑張るど〜〜〜

睡眠不足 

February 15 [Tue], 2005, 23:56
本日は修了検定だった
8時半前にお迎えが来るのだが学科の勉強がさっぱりだったため、問題集やってたら4時だった…。
3時間睡眠で12時間ほど教習所にいた。
それで、仮免ゲト-しまスた
路上に出て氷でツルツルの道路を快調に飛ばしていたら、右左折でスリップしまくった
生きた心地がしなかったけど、路上楽しかった

日本勝利 

February 09 [Wed], 2005, 23:00
2対1、北朝鮮戦勝利
なんか、あんまりサッカーとか好きじゃないけどワールドカップ予選という肩書きにつられて見てしまった…(--;)
でもサッカーやってる人って嫌 
なんで、あんなモサモサした頭でダラダラ汗かきながら髪ベトベトにして集団で走ってるんだ
爽やかさが微塵も感じられない…
北朝鮮のキーパー、天を仰いでぶっ倒れてた。
あいつ、収容所行きなんじゃね
怖〜い!! 
制裁加えられてそう…
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のん
» 黄金週間。 (2005年04月29日)
アイコン画像のん
» 花粉発生。。 (2005年04月25日)
アイコン画像のん
» 疲労困憊 (2005年04月12日)
アイコン画像いなけん
» 花粉症 (2005年03月22日)
アイコン画像のん
» 花粉症 (2005年03月22日)
アイコン画像のん
» 祝卒業 (2005年03月10日)
アイコン画像のんたん
» 検査結果 (2005年02月25日)
アイコン画像のんさん
» 憂鬱 (2005年02月23日)
アイコン画像かおり
» 睡眠不足 (2005年02月21日)
アイコン画像のんさん
» 睡眠不足 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori0528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる