よこはまー

February 02 [Thu], 2012, 22:43
行ってきました!


lego big morl Re:union tuor

初日の横浜



いやーもぉ最高でした!


キラキラしとってかっこいいですわ


会場の一体感も4人の一体感もとてつもなく大きかった


曲もやっぱり素敵で感動したもんなー


なにより楽しそうやったし


ダーリンの時の感じは最高でした!


久しぶりのライブ


やっぱいいわー


現実逃避!


嫌な事も忘れられるー


素敵な1日でした

寒いっす。。

January 29 [Sun], 2012, 20:20
寒くてお家出たくなーい


といつもいっちゃいますが


やっとこさ出まして、一歩前進。笑


買い物したりTSUTAYAでCD借りたり


まさかの10枚借り!笑


これでも抑えたし借り忘れもあります。。


あほ、、



で、髪も染めて大満足!


ぱひゅーん!


また明日の事思うと気持ち重い。。



あぁーにしても最近お金使いすぎやなー。気をつけよ。。

新大久保

January 25 [Wed], 2012, 1:55
今日はハーチャンが会いに来てくれて


新大久保ランチ


迷いに迷って


プルコギ定食〜


おいしかったー!


あ、ちなみに今日はダイエットお休み


あの甘さ、あたくし大好きです


で、満足しプラプラしたのち


コーヒープリンスで再び腰をおろしました


今回もしゃべりにしゃべったよ〜


楽しかった◎^∇^◎


あたくしコーヒーにアイストッピングしたんやけど


お兄さんが絵書いてくれたんやけど


ハーチャンが席に運んでくれた間にこの状態…




ぎゃびーん


まぁ予想してましたけどね


この後、無残にもすぐ沈みました

がんばんよくー

January 24 [Tue], 2012, 1:24
今日は、フラフラとお風呂の王様へ〜


お久しぶりです


でもなんだか好きなんです〜


温泉も入れるし、岩盤浴もできるのです


ひらすら汗流して、無心になれました


あはん


で、夜になると。。。




ゆきーーー


積もってるよ


うふふ


そして、さっきある記事を読んで


胸を熱い思いが巡りましたとさ


おやすみー


ちなみにダイエット6日目


岩盤浴で汗を流した事をいいことに


帰り道、たこやきたべてもーた


でも。。常におなかすいてますよ?

夜中に・・・

January 23 [Mon], 2012, 12:24
昨日の夜中に、やっとこさこれ見ました。



十三人の刺客


あたしの大好きな伊勢谷さん出てるし、


ゴローさんの悪役のハマりっぷりがヤバイ!と評判になっていたのでずっと気になってました。



でも。。あたくしには刺激強すぎるくらいの・・・


最初っからゴローさんエグすぎました


後半は切り合いの戦いばっかですごかったっす


ゴローさん弱い。。


そして伊勢谷さんなぜ生き返ったのか。。


謎が深まる。。


思わずこれを薦めてくれた方にメールしてもーた



でも昔も今も、世の中怖い


人はいつも戦っておるのですね。。。




そして、ミスチルのライブがけってーーーい!!!


なんと!!!


初日、わたくし誕生日じゃないですかーーー!!!


もちろん行きたい。。



いまからワクワク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はな
» 晴れた (2008年11月17日)
アイコン画像ますおさん
» 晴れた (2008年11月16日)
Yapme!一覧