すばらしき夢と魔法の王国 

June 17 [Tue], 2008, 1:58
今回は別居中の妹と行ってきました〜♪
(別居中って単に私が一人暮らししてるだけだけど)

パスポートもらって、タダでいきました!


そして来週も、パスポート2枚もらったので、今度はシーに行ってきまぁす☆

うふ。いいかげん行き過ぎ!!(^-^)

春だね 

March 05 [Wed], 2008, 23:33
増上寺の梅の花?



仕事をしていて、
「この会社入ってヨカッタ?」
と思う瞬間が時たま訪れます。


最近もあってね。


まだ公表できないんだけどさ。
ムヘヘ。



人生苦もありゃ楽もあるのね?

今年も 

February 19 [Tue], 2008, 2:08
行ってきましたぁぁぁ?






以上、久しぶりの日記でした(爆)

六本木 

August 12 [Sun], 2007, 22:58
今日はどこまでも見えたど〜!!

ニコちゃん 

August 08 [Wed], 2007, 21:48
宮島水族館のスナメリ。
(白イルカみたいな動物)



『ニコの穴』っていう穴から水槽を覗くと、スナメリのニコちゃんが来てくれます。



この水族館は夏休みだというのにガラガラで、動物たちが好奇心旺盛でこちらに興味をたくさん示してくれました。

まぁガラガラだったのは台風の翌日だったからか?


旭山動物園の動物はもう人間に慣れすぎて、こちらにあまり興味を示してくれなかった印象を受けました。


でも宮島は違う!!

とてもローカルな出で立ちの館内。
ペンギンふれあいタイムなのにお客さんあんまりいない。


すばらしい水族館だった…!




love up!会報に、昭仁が宮島行ったって話が載ってますよね。

私もアシカショーは見逃しましたが、旬じゃない牡蠣も、穴子めしも、もみじまんじゅうも美味しかったよ。


うん、いいとこでした。宮島。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
グラフィックデザイナーとして働いていま〜す。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像かおり
» でーえす (2007年05月17日)
アイコン画像ちぃ
» でーえす (2007年05月16日)
アイコン画像かおり
» 何故 (2007年03月07日)
アイコン画像5
» 何故 (2007年03月05日)
アイコン画像ゆかり
» 何故 (2007年03月05日)
アイコン画像かおり
» ひさしぶりすぎよね〜 (2007年02月26日)
アイコン画像ケイ(tutti)
» ひさしぶりすぎよね〜 (2007年02月24日)
アイコン画像ゆかり
» ひさしぶりすぎよね〜 (2007年02月23日)
アイコン画像昭晴
» どばーん (2006年08月07日)
アイコン画像かおり
» ふんぱつ!! (2006年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる