激しく痛がりです。。 

August 21 [Tue], 2007, 17:45
ただいま。。

無事帰宅

今日は。。。また恐怖の歯医者に行ってきましたポ

神経抜いたよ。。
もうA度目だよ

どんだけぇぇぇ

取り合えず、少しでも痛いと嫌なんで、大げさに反応しといたkaori

まじ、ガスでも吸わせて気絶させてくださいと願ったね

無事神経抜きも終了

今は麻酔が効いててなんて事も無いけど。。。。

これ、切れたら。。。。

痛いだろぉな。。。

ドーーーン

脱ぎました。 

August 15 [Wed], 2007, 17:27



が、何か
だって、暑っいんだもん
髪の毛も降ろしてらんニャース

汗疹出来てしまうわ。。。


さてさて、今日は撮影会でした
暑い中本当に有難うございます。

感謝感謝です



それぇにしてぇも。。。
溶けちゃうね、この暑さ
そろそろ。。。クーラーを。。。出陣させる。。。か。。




*ちなみに、お扇子はシュウちゃんとおそろなのだ

イベントin秋葉原 

August 12 [Sun], 2007, 18:21


ババーーーン
今日からスタートしました

夏イベント

毎週日曜に開催です

今日はとてぇぇも暑くて。。。汗だくになりながらイベント頑張ったよぅ
写真撮ってくれた皆様に感謝

ちょっと緊張したポ

来週もまた頑張るぜい


皆さん応援宜しくちゃぁぁん


*写真はシュウちゃんとkaoriの2ショット(着替え中)

復活 

August 09 [Thu], 2007, 11:29
ハイサイPCの調子悪く更新できませんでした



復活だよぉぉ

ところで、今年は。。行けてない。。ドーーーン

お祭り大好きなあたし、行けて無いづら。。
花火大会も。。音のみ。。。

祭り。。行きたいよう。。。



海も。。。。。行きたい。。

時間をください。。

蒸す 

July 29 [Sun], 2007, 10:18
最近蒸される日が続いてます

そんなKAORIは絶対冷房に頼りません

扇風機で良いのです

扇風機万歳
発明した人リスペクト

別にエアコン無いわけじゃないけど、
島育ちのあたし。。。。エアコン付けたら負けよ

そんな意味の分からぬ強がりで頑張ってます


さてさて、
G月に入ったら、早速イベントがございます

超楽しみ
ガンバロ

夏だ 

July 25 [Wed], 2007, 13:36
セミの鳴いてます

今日は超いい天気

夏ですね

お洗濯もイッパイ干したし、お布団も干せたし
サイコーーー

アレレ
でも、もうF月も終わりに近づいてきたクサイ。。。。

チーーーーン

まだ、海いけてニャース
夏のイベントも。。。。。


お盆過ぎたら海クラゲ出るからなぁぁ。。。
海早めに行きたい。。。

そんなKAORIは今日もせっせと働いてます

デビュー 

July 23 [Mon], 2007, 13:15


今日も天気は何だかなぁぁですね

梅雨は一体いつ明けるの

そんな感じで間違って男子トイレに駆け込んだKAORIです


ニャーーーース


昨日KAORIはついにデビューいたしました

撮影会。。。めっさ緊張しましたよう。。ハイ


でも、カメラマンさんがとてぇぇぇもいい人だったので
楽しく撮影できました


どうぞ皆さんKAORIを応援してくださいっ
宜しくちゃんです


今からレオの散歩行ってきまぁぁす

レオたん 

July 21 [Sat], 2007, 13:19


ティィス
起きたらもうお昼でした。。。。
どんだけぇ〜〜〜


そうそう、あたしの愛犬「レオ」です
ミラクル可愛くて。。。


可愛い〜〜〜〜(ハイ。親バカですが。。)


実は、あたしは、レオの他にも、猫、カメ、ウサギを飼育してます

動物って。。。。可愛くて本当大好き


チャリーーーン

あしたは、いよいよデビューの日
頑張ろう

KAORIだよっ 

July 20 [Fri], 2007, 10:24


黒川 かおり



申します

来る7/22
なな、なんとデビューしますっ

イェェイ


皆さん
宜しくお願いいたしますにゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒川 かおり
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-香水集め 愛犬の散歩
読者になる
身長160cm

鹿児島県の徳之島で誕生

好きな事

映画鑑賞
音楽鑑賞
ショッピング
旅行 
動物とたわむれる事
外国人との交流


好きな食べ物

メロン
パパイヤ
梅干
アイスクリーム
チーズ


嫌いな事

計算


嫌いな食べ物

レバー


得意な事

絵を描く事
料理
ヘアセット


尊敬する人

母親




2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる