そんなアバウトですw 

February 17 [Thu], 2005, 9:25
え〜・・・ひっさびさに更新デスw
果たして誰かこのブログ見るのかな???w

まぁまぁこのブログ消そうと思ってたんだけどねw
今日ちこーっと過去の場所にひっそり行ってみたら
うへぇ?!
なんて奇声が飛び出ましたw

いやぁ・・・生きてて良かったよwww
最近となっては思い出す事も少なかったケド・・・・w
一ヶ月も続かなかったのに
しっかりトラウマ残していってくれたAさんw
お元気そうでなによりだw

今となればネタ化していて
トキメク事もありませんがw

良きお友達になりたかったよw

・・・・・・・・・ 

January 02 [Sun], 2005, 4:00
新年そうそうイミフじゃぁぁぁぁぁ( ゚д゚)、ペッ

ほんまわけわからん。
謎とゆうか思考回路おかしいんじゃないんか。
あんだけ電話+メール+PMシカトしといて
あけおめコールかよっっっ!!!!!!!!
しかも「今年もよろしくぅ!」って・・・・
よろしくって何や!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず「今年もよろしくするんですか?」と聞いてしまったやないか。
よろしくするなら、する前に今までの行動の説明をして(ヽ゚д)クレ

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
新年は清らかな心でキレイな心で迎える気やったのに
ステキな程にかき回してくれてアリガトウだわ。

私は一体何なのよ。
彼女?友達?それとも大阪現地妻か!!
なんでもいいからハッキリせぇぇぇぇ(*゚д゚)キー!!

元旦からこんなんじゃ今年の先々も思いやられるわ・・・。
イミフ過ぎ!!
謎過ぎ!!
何もかも曖昧すぎじゃぁぁぁぁぁ!!!


ほんま・・・もぉしんどい。

私・・これでKに戻そう言われたら
戻ってまうぞ・・・

疲れたなぁ・・・ 

December 28 [Tue], 2004, 21:46
わかんないなぁ・・・。

状態を隠してオンにするくらいなら
もしかしたら
それは私対策じゃないかもしれないけど
だけど
きっと私対策なんだろうなとは思う。

私対策ならさ、IDもかえちゃえばいい。
どうしても話す気にならなくて
それすら嫌なら
もうそれでいいけど
全てが曖昧すぎない?
IDかえるとか、ブログ消すとか
メアドも変えてしまうとか
何か決定的な事してよ。

別れることですら面倒なら
それくらいしてもいいんじゃないの?
私は別れなのか何なのか
ハッキリさせようとしてるんだよ。

別に飽きたんならそれでいいし
恨んだりもしないよ。

だけどさ
ハッキリしてくれなきゃ
前にも後ろにもいけない。
立ち止まったままになってしまう。

別れよう。ばいばい。
って一言、私がオフメなりメールなり入れればいいのかもしれない。
だけど
お互い社会人で大人でしょ?
別れるなら穏やかに別れようよ。
別にしがみついたりもしないからさ。

曖昧なままで終わらせるなんて
卑怯やんか。

[●・´Д`・●]=зハァ 

December 26 [Sun], 2004, 0:00
男とは謎で未知なる生き物デスナ。

まっじでわけわからん。
ほんま何考えてるんやろう。
思考回路が全く読めない。
突き詰めようと思うけど
どこまでもヘタレでヘタレでヘタレで・・・・。

このまんまじゃぁ
私はボロボロやなw
またか〜w
Aも匠と一緒やったのかと思うと
悲しいとゆうか切ないとゆうか。
ただ違うのは
匠は貢がせる事+一瞬の恋愛が目的やったんやけど
Aは何が目的やったんかなぁ?
そこが謎で仕方ない。
どんだけ精神年齢が高くても
やっぱり23歳って若さなのは変えられへんし
一瞬の恋愛を求めただけやったんかな?w
よくわかんないねー。
だけど
Aみたいなタイプは
問い詰めるとウザイって思って
じゃぁ別れようって言うタイプ。
それが怖いんだよねぇ。

まぁとりあえず
声聞きたいし、話もあるから
電話していい?
とはメール送ってみたけど。
これで何の反応もなかったら
結構キツイもんがあるねwww

その時はどうしたもんかなw

ってかよく考えたら
こんな風になったのって
ヒコのことがあってから。
でも私別にヒコとなんの関わりもないし・・・
ヒコに事で女は面倒くさいって
思ってしまったんやろか。

[●・´Д`・●]=зハァ
わからん。

半分充電できた!!! 

December 25 [Sat], 2004, 7:08
餌は確かに受け取った!!!w

とりあえず朝にメールを入れたら
ここ三日間くらい、その日のうちに返信がくるようになったヽ(゚ω゚+)ノ

なぜPMの返事がなかったのかは結局聞けんかったけど
今日はとりあえずPM返してくれたのでww
なんとも単純な私・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ気になる点はその他もろもろあるけれど
本気で仕事忙しいみたいだし
結構遅くに帰ってくるみたいだし
まぁ・・・暖かく見守ります・・。

年末で忙しいって言ってたし
いつかは仕事も落ち着くでしょう。
・・・・・・・・・多分。

もうすぐ正月・・・まぁ正月も会えないでしょうw
会えないことには全然平気だし
声聞けないのも全然大丈夫なんだけどなぁ・・
なにがこんなに不安なのか・・・。
過去に遊ばれたトラウマがあると痛いものですw
電話に出てもらえなかっただけで
こんなに不安になるとは思いもせんかった。
まぁかけなおしてこなかったし・・
不安にもなります。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず・・・
久々に顔が見れて、なおかつPMもして(すぐに終了したもののw)
半分充電できましたヽ(゚ω゚+)ノイェー☆

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 

December 24 [Fri], 2004, 3:52
意味わかんねぇ。
オンしてて箱出しててチャットまでしてるやんか。
PM送ったのになんで返ってこーへんの?

これが貴方の「突き放す」行為なのか?
もぉわけわからん。

信じてないわけじゃない。
疑ってるわけでもない。
だけど、シカトされたら
どんなに割り切ってても不安になるやん。

私は「彼女」なん?

なんなの?!?!?!? 

December 20 [Mon], 2004, 4:03
生きてるの?!死んでるの?!

今日一日オンにならんし・・・

状態隠してるんやろか・・・それともID変えた・・・?

とりあえず今日も電話に出ないし。

シカトされてるの?

かけなおしても来ないって事はシカトされてるんよね。

このまま音信不通のまま終わるんやろか。

飽きたなら飽きたでキレたならキレたでいいから

終わるなら言って欲しい。

突然消えるのだけはやめようよ・・。


はぁ・・・・
Kはやっぱりよくわかんねーし。
こんな状態の時にさ
「香織と話しててたまぁ〜にヨリ戻そうかなって思う時がある」
はぁ?!
死んで来いと言うてやったわ。
いつまで私に甘えるつもりやねん。
ってゆうかこんな時に
そんな事ゆーなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
いっその事ほんまに死んでしまえ。


もぉいい 

December 19 [Sun], 2004, 1:19
人には色々あるそうで。

だけど人には限界とゆうものもあるんですよ。

私がそばに居る意味ないんじゃない?

まぁ近くに居ないから仕方ないんでしょうな。

こんなんでカレカノとは言えんよね。

むしろ付き合ってるのかも謎だし。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) オエェェ 

December 18 [Sat], 2004, 6:16
HさんこえぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚ノ)ノ

とてもコワイですw
結構な攻撃的女性デスw
でも嘘はいけませんw
嘘なんかどぉかは知らんけれどもw
Aさんが曖昧な発言をかえしたから
付き合ってると思ってしまったんかもしれんしw

とりあえず・・
Aさんハッキリ乂゚д゚)ムリ!!だと言ってあげた方が
Hさんの為なんじゃないかと思われますw
だってHさん28歳よ?w
あと2年で三十路よ?w
遊ぶならともかくw
本気で片思いで追いかけるとか
28歳ではキツイとゆうかイタイとゆうかw
早く次を探させてあげないと
可哀相・・・・w

まぁ・・・ありえないとは思ってたけど
電話中でずっと連絡とれんかったことが不安でしたw
Hさんと付き合うとか絶対ナイってわかってるから
とりあえず確認だけさせろ!!と
言いたかったwwww

安心感より刺激の方が多すぎw
刺激は大事だけど
刺激ばっかの香辛料やないかw
もぉw

とりあえず付き合ってると
思い込んでいるみたいなので
早く別れてきてあげてくださいw
キレイ事はやめて
私のためにwwwwwwwwww

・・(;´Д`)ウウッ… 

December 17 [Fri], 2004, 3:19
Kの優しさは何?!

体調悪い時にKから心配コール・・・w
その優しさはなんなのwww
すごすぎてクラクラくるわwww
ってかKの方がよっぽど彼氏みたい(='m') プ

なんだかな〜w
まぁ予想してた事やけどもw
わかってて好きになって付き合ったんやしねぇw
何も言えんww

クリスマスはどぉなるんやろww
年末年始は????w

なーーーんにも決めてないしw
もぉ放っとこw
何かあればAから言うてくるやろw

ってか微弱ながら給料入ったし
日帰りで東京行こうかなぁ・・
ハニカミちっくにシンデレラデートでもしようかなw
なーんてw
Aさん仕事忙しいみたいやしデートする時間ないわなw
[●・´Д`・●]=зハァ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる