脅威の噂

March 20 [Sun], 2016, 19:18
いやーまあですね、
忙しくて疲れたぁ〜。。。

ラジオの天気予報では、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候だそうです!!

これから、トークショーに行くことでストレス解消(^^)/

えっと、天津飯の簡単レシピって結構興味アリアリだったりします(^^)v

さらにわたしは、
この頃、しょっちゅう、ニュースサイトで
『まつきあゆむ』の最新情報の事とかについて話題にされているみたいですよ〜♪

それから、豚の骨のセットメニューの中で、オススメはどのメニューでしょうね☆彡

そのうち買い物帰りに食べに行ってみようかな☆

それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、
あーみんこと前田亜美ちゃんの誕生日って、1995年6月1日だとか(^o^)☆

お友達にも教えちゃおうっと(*^^)v

さてっと・・・
面白いってウワサの番組を見ますかね〜♪

では、頑張っていきましょ〜♪

ニュースってかなり気になると思いませんか?

March 20 [Sun], 2016, 1:00
いやぁー 
週刊誌に載ってたレシピを試してみようっと!!

テレビの天気予報によると、昨日と同じ不安定な空模様になるんですって〜

こんな時は、ツーリングするとかでストレス解消(・ω<)

小耳に挟んだんだけど、失敗しないナンの作り方に結構興味しんしんだったり☆

それに、
どうもこのごろ、しばしばニュースサイトなどで
『アラサーちゃん 無修正』の口コミが話題にされているという話なんだそうです(*´∀`)

話は変わるけど、バーミヤンの新セットメニューでオススメなのはどれか気になってます(・ω<)

そのうち家族と一緒に食べに寄ってみたいな・・・〜☆

そういえば
AKB48のさっほーこと岩立沙穂さんは、1994年10月4日が誕生日だって・・・

子供に話してみようかな(^o^)

さあて〜!
楽しみにしている特番を見ようかな(^。^)

それじゃあ、またね〜〜♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kaori017/index1_0.rdf