近況報告?

November 03 [Thu], 2011, 1:39
日記書いてなかった。

ツイッターと連動させてたのももう消してやった。



なんだか色んなところで繋がってると思ったら
日記とかかけなくなるね。
色々考えて言葉選んで書くなんて
なんかめんどくさい。

めんどくさいなーと思ってたら
全然書いてなかった。

ので

久しぶりに書いてみようと思ったよ。



いつのまにか
仕事は辞めてて
試験もなんとか合格して
新しい仕事も始めてる。


毎日なんだかんだで
すぐ終わってくよ。

だいぶ仕事には慣れてきたけど
心のどっかで
いつ辞めようか考えてる。

ずっと続ける気ないもんなー。
とりあえず1年は、と思ってるけど。

前のとことお給料かわらんし
どうせなら個人病院とかのちっちゃいとこで
働きたいなーと思う。

そう思うし、

また販売の仕事もいいかなーなんて思ったりもしてる。


とにかく今のとこで長く働く気なんてないのだけど
たぶん長く働けば働くほど
辞めにくくなるんだろうなぁ。

結婚退職とか言わんと無理かな。



とにかくどうしたもんかと
最近よく考えてるよ。





ふぅ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりちゃん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaori0149/index1_0.rdf