サイト完成↑↑↑↑ 

2005年07月16日(土) 12時03分
サイト完成しました★
といってもまぁイラスト置き場のよぅな所ですが;;
後、日記。掲示板なぃヵら面白くないかも((笑
アドレスゎ・・・
http://love7.com/chou7meter/
是非是非お越しくださいまし♪♪

胡蝶の道へ 

2005年06月28日(火) 14時41分
暑い!!!!!暑すぎる!!!
最近気温激しくないですかー> これぢゃ家でも外でも熱くて勉強になりません;;
(↑勉強してんのか?って感じですかね。/ぶ)
クーラーもまだ早いし、だめだねーこりゃ;;
図書館に行くまでの時間も長いし。暑いし。
まだこのサイトを通ってくださいね?
私の日記ができました★"まだサイトでゎなぃですょvv
http://w7.oekakies.com/p/chidori/p.cgi
ですのでよければきてくださぃっっvvv
一応ここの日記も更新しますんでvv見捨てないでね?
今日ゎ4時から補修に行ってまいりますvvv補修ってか
自習に近いんですが><;;(ぇ
勉強する気満々ですヵらvvなぜか期末だけはと^^;
そぃぢゃ勉強頑張ってきます>

君を思う薄れた気持ちが僕の背中を押してくる
   誰?それゎ鏡の中の穢れた自分
      懐かしき純粋な自分  蝶のように舞っていたい
          甘やかしのない厳しさのない自由な空へ
    君の気持ち知りたいよ----------・・・。

復活ぽ。 

2005年06月26日(日) 11時20分
復活ってヵ今までずっとロムり続けてただけだけど
日記書くのが面倒でして((死ね
ちどりの生息地が分からずじまいって感じでしたかね。
それも無理ないかな(^v^;)PCやってなかったし。
いるとしたら絵茶にしかいなかったからなー;;
忠告っつーヵ大発表です。
語りかけた愛は閉鎖します。
まぁこぅなると思われてた方もいらっしゃるかと思いますが。
もぅ1人じゃ手におえぬ状態で。。。
ですヵら閉鎖。でもちどにあえないわけじゃなぃんですょ?
相棒と共同サイト開設します!!!!共に2人で
がんばっていきます★"なのでっ!!
まだここを通っていてくださぃ!!
いずれアドレス発表しますので。
それでゎ、期末勉強の途中ですのでおさらばです>

ネット落ちにつぃて。 

2005年06月11日(土) 14時01分
ネット落ち、どぅしようか考え中。
本当にしようかしなまいか。わからないです。
サイトも作りたいって漢字なんですけど、
共同サイトキャンセルしちゃったし・・・。
しいて言えば絵茶しヵいかなくなった。
それとジャンルが激しく違うところ。
絵の書き方とかめっさ忘れたし、もぉ
完璧なスランプになってると思う・・・。
まぁだわからないけど、決まった時点で
報告するつもり。暇な方ゎ絵茶いってみそ。
まぁ特定なところにしかおらんけど。
会えちゃうかもね・・・

限界に近い状態。 

2005年06月04日(土) 23時10分
もぅ、無理かもしれない。絶えられない。。
何が?って感じなんですけどね;;
毎日の生活状態がハードすぎて体力も減少
してきてます;;ついていけてないんですね、
体だけが。睡眠時間もかなり短いんで辛い。
本当、夏あたりにネット落ちするかも。
予言しておきます。本当になるかわからないけど;
PCやる暇が全然なぃんですょね。だヵら・・。
後、十分な自由時間もなぃし、文通者にゎ
手紙かけてないし(沙希にゎ書きましたが
届いてるでしょうか?)、てなわけで明日も練習。
頑張ってきます。時間があれば仮サイトでも・・と。

寝不足上等。 

2005年06月02日(木) 22時59分
もぉ、、塾で精一杯になってきてるちどですが・・・。
生きてけるのでしょうヵ;;ゃばぃです;精神的に;;
頭がくらくらしてきて寝不足で、、まぁ唯一のひと時ゎ
PCヵ塾友とおしゃべり♪♪でも最近朝練あって全然
眠れない;;絵文字使わないです今日ゎ。(ぇ
時間もなぃんでこの辺で;;明日ゎちゃんと書くつもりです;;
新日記版できたんで。某サイトにでも遊びにいこうかな。。。

皆!!久しぶりー!!!! 

2005年06月01日(水) 19時42分
皆様久しぶりですー!!!
とっってもお会いしたかったです
ちょっと事情でPCが使えなくなってしまって
ネット落ち状態になってました
迷惑&心配かけてしまって申し訳ないです
あと、仮サイトの方も作っているので
楽しみにしててくださいといっても完璧
サイトでゎなぃですが・・・。
本日日記のほうゎここらへんで失礼させて
いただきます;;本当に申し訳ございませんでした;;
これからゎしかとゅぅほど日記書かせていただきます
のでよろしくお願いいたします!!!今日ゎ某サイト様に
遊びにいっちゃいますvvvv

終わったー!!!!((暴発。/ェ; 

2005年05月25日(水) 22時26分
テスト終わったー
と思いきや部活でしたょ4時間もゃったのー。
辛かったですょ2週間ぶりでしょぅヵね
んでもって明日ゎぁ・・・テスト全部返ってくる
・・・ょぉ何で次の日に全て返って来るものヵ。
まぢ恐怖社会のテスト100点の人めっちゃ
多いんだってすごぃねちどにゎあり得ない
結果だょ特に社会ゃなんて無理決定
つヵぁ、、今日の部活終了後ヵらテンションゃし。
まぢで最悪な事あったのょ。本間キツイ。
なんヵねー、ちどの好きな人ゎ先輩ぢゃん
でぇ、同じ部活動の先輩がぁ・・・ちどと同じ人を
好きになっとるんゃってさぁ・・・
絶対ちど勝ち目なぃゃん・・みたぃな3年ゎ3年が
一番なんゃろぅしさ。。。まぁそれよりも友情関係が
結構気になってるんょね親友ゎぉぃとぃて、
只の友達・・・。最悪。頭痛くなってきたー
明日ヵらまた朝練開始ゃヵら早く寝ゃんな
もぉバリバリ大阪弁使いまくってました大阪人ぢゃ
なぃんですけどね標準語嫌いなんで。
明日も塾・・・。明後日絵茶しにいきます行きまくります

中間テストっぽ。 

2005年05月24日(火) 12時24分
テスト期間なのに何暢気に日記書いてんだ
コラって感じなのですが・・・暇なもんで
今日ゎ英語と社会でしたもぉ・・・無理だょ。。
分からないところがちらほらあって、適当に...
そしたら会当たってたでもなぁ〜、点数が、、
ゃばぃょ合計で500なのにせめて450ゎ
いかなければ塾のクラスが落ちる
今ん所ゎ何とヵ482でキープゃけども
なんヵ足痛いし昨日のハードルっぽね。
何ヵハードルゎちどが一番早かったらしいです
陸上部の子も抜かしたってまぢですヵ((知るヵ
平均(普通)9秒50らしぃ(早くても9秒00のですが、
ちどゎなんと7秒55でした先生にも吃驚された
自分でもこれゎおかしいと思って計り直しても
8秒08だったんですねどぅゃらそのタイムであってる
らしぃ・・・。ちどゎ長距離より短距離派なんょね
どっちヵってゅぅとそぅそぅ。ハードルで
ものすごぃ転け方した子がぃたらしぃです
女の子だってさ、しヵもちどのお友達可哀想
絵茶してぇょー合作してぇょー
そぅぃぇば男バスの悠人が超おとなしい子に
告白したらしぃですーちなみに返事ゎまだだ
そぅで上手くいくといいね悠人まだ格好いい方
だし、いけるんぢゃなぃヵなちどゎ●●オンリーゃし
はぁオフ絵も最近描いてないから手も何もかも
なまってるゎぁ文通相手様にもまだ出してない子
ぃるし愛する沙希ティーにゎ送ったんだけどね
まぁた勉強しなきゃ・・・。明日でやっとテスト終わるょ

お勉強会ー。 

2005年05月22日(日) 10時21分
昨日ゎ2回も塾がありーで大変だったのに・・・
お次ゎちどの家でお勉強会ですヵまぁこれゎ
友達が考えたんですけどねしヵもその中に
男子がぃるとゅぅ・・・。まぁ多分友達の下心とゅぅ
物でしょぅヵ好きな男の子ぃるんだねーって
しみじみ思ってましたぃぃね。同級生。((ェ
年上ゎゃっぱキツイね会えないし教室で何やって
るか分からないし女子生徒とも・・・
でも塾・塾・塾ーで大変だヵらあんま考えないけど
でも気が付いたときにゎ考えてしまう
んー、なんヵ勉強会の前に寿司食いに行くぞー
との連絡・・・。結局ゎ食べに行くのですヵ
でも外食久々だヵら嬉しいな全然行って
なかったしいっぱい食べようかなー
最近朝ゎして、某種サイトの絵茶ゃってます
楽しいぞコラ休みの日とヵ朝っぱらヵらぃるので
是非時間ある方ゎ来てやってください
まぁ先程・・・、今も荒らしが入室しておりますが。
管理人様に報告しまくってやります
ちどゎちゃんとした合作がしたいとゅぅのに・・・
そぅそぅ、この前超絵が上手で尊敬の中の尊敬の
み●みちゃんと合作しましたょ
すんげぇ嬉しかったちどの絵の下手さがよく分かって
しまうそだそだ、み●みちゃんに合作絵送らなきゃ
ここにも絵茶室設置しようかな・・・誰も来てくれないヵ。
明日・明後日ゎ日記書けませんテスト前日&当日
なのでまぁ知らぬがうちに絵茶室にぃるヵもです
    愛のムチひより宛の合作絵成
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像兎希朔夜
» サイト完成↑↑↑↑ (2005年08月06日)
アイコン画像知紘
» ネット落ちにつぃて。 (2005年06月16日)
アイコン画像稚津那
» ネット落ちにつぃて。 (2005年06月12日)
アイコン画像愛乃 ひより
» 急な全校集会。 (2005年05月21日)
アイコン画像愛乃 ひより
» 改名のお知らせ★" (2005年05月17日)
アイコン画像沙希
» 初★公開!!! (2005年05月05日)
アイコン画像姫乃 憂架
» たった一人の部員のために。 (2005年04月28日)
アイコン画像姫乃憂架
» 今日ゎ短いにょ;; (2005年04月28日)
アイコン画像夏帆
» 桜が散ると愛が顔を出す。 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori00itou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる