no title

 

2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
Fetishバッグ購入とスヌープ&メソッド・マンB級シネマ / 2004年6月15日
トラブル対応とトラブル対応にはさまれた昼休み―その間20分―、きじ焼き弁当を買いに行くついでにSOUL DIVAFetishのバッグ購入。

Fetishはあのeve様がデザイナーをつとめる、いかした(死語)ブランドである。
服もかわいいんだけど、小物!
小物、かわいいねぇ。

SOUL DIVAでは、亡きAaliyahのプリントバックも売っていて、かなり迷ったのだけれど、取り急ぎ、使いまわしのききそうなFetishバッグの黒を選択。
Fetishバック、他にピンク・モスグリーン・白があって、嗚呼、他色買いしたい。

折角購入したので、会社(しかもPCの前)で証拠写真を撮ったところ綺麗に撮影できなかった・・・。

ちなみに、今のデスクトップ画像はSOUL PLANE
Snoop DoggMethod Man出演の、確実なるB級阿呆映画。
果たして1800円出して見に行くべき映画なのだろうか・・・SnoopDoggは好きだけど。

そういえば、未だMethod Manの新譜をまったく聞いてないんだけど、近所のTowerRecordsのHIP HOP棚では売り上げランキング1位になっていたような。
(特にMethod Manファンとか、ウータンファンというわけではない。別にきらいでもないけど)。
 
Posted at 16時34分01秒 JST / Shopping / この記事のURL
コメント(1)
祝!yaplogオープン 
yaplogがオープンしたとの連絡を受け、さっそく登録してみました。
>> GMOの新Blogサービス、ドリコムと共同で新たなビジネスの可能性を探る

オープンおめでとうございます。>R家さん、N藤さん

ちょっと見た感じ、使いやすい。
CSSもいじりたいけど、なんだか最近ばたばたしてて、いじれるかどーか。

サービスインのときってばたばたしますよね〜。
まぁ、ばたばたしないサービスインなんておもしろくもなんともないけどね。
ばたばたしてナンボですよ。(と、言いつつカリカリしたり)。

ちなみに、本日、周囲は山場組が多く(参照:云々)、私もとある案件の山場第一弾でばたばたとしております。
今日が終われば、あとは明日とその次とその次とその次くらいで、ばたばたも終わりです(長丁場だよう)。
 
Posted at 13時20分21秒 JST / Web / この記事のURL
コメント(0)
 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.