しばらく更新できなくてスマン!! 

April 08 [Sun], 2007, 17:26
ごめんよー忙しすぎで更新できなかったよ〜今度から時間のある時しか更新できないや・・・そのかわり、画像倉庫に画像を追加しておくからがまんして栗

部活↓↓ 

March 27 [Tue], 2007, 16:46
最悪だ〜部活は嫌いなんだよ〜春休みまでつぶれるなんて・・・行きたくないけど・・・やっぱやだぁ〜

仮面ライダー電王第9話 

March 26 [Mon], 2007, 12:23
電王第9話見ましたかイマジンが大量発生していて、なんか良太郎が大変そう・・・おもしろいから、1日1回は見そうな予感がする

電王第9話! 

March 25 [Sun], 2007, 21:46
今日は健くんファンの自分にとっては至福のひと時の電王の放送日だ早く次の変身が見たい

SEAにインパしました!! 

March 24 [Sat], 2007, 21:37
なんと今日SEAにインパしました
まず1回目のプリマヴェーラを見て、それから、ずっとミシカを待っていました。
プリマヴェーラは正直あまりおもしろくない。キャラは通り過ぎるだけだし、踊りは難しい。
ミシカはお目当てのイケメン君がいて、大満足。そしてBBBに行ったら、大雨が降ってきて、とてつもなく濡れてしまった。3月で今のメンバーも終わってしまうのでBBBを見納めた。
とまあ、こんな感じにて、次はいつインパするのやら。

修了式だー!! 

March 23 [Fri], 2007, 12:30
今日はかおりの通ってる学校の修了式だったよ〜
みんなとお別れで寂しかったけど、また、4月に新しい出会いがあるから、その出会いに期待


先生は厳しかったから・・・もう会いたくないな・・・
それは置いといて、明日から春休みだ〜
うっしゃ!!頑張るぞー!!

かおりの画像倉庫OPEN!! 

March 22 [Thu], 2007, 17:41
Yahoo!ブログにて、かおりの画像倉庫がOPENしました!!ぜひ見てみて下さい。

画像の事について 

March 22 [Thu], 2007, 16:29
画像はここだと、入ったとたんに見えてしまうので、他に画像倉庫を作ります。
始めたばかりなのにこんなことになってしまってごめんなさい。。。

ブログを作りました!! 

March 22 [Thu], 2007, 16:11
ブログを作りました!!まだまだ足りない事もあるけど、よろしくお願いネ!!
とりあえず自己紹介を。

名前   かおり
中学二年生
趣味   ディズニーリゾートに行くこと。
好きな芸能人  小池徹平 佐藤健

こんなところですかね?画像もどんどんUPしますので、楽しみにしてください!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-takeru
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像由曖
» ブログを作りました!! (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる