めニュー
↓ここのバナー達↓

中: 小:
↑一日一回ポチ願↑
あリがとウ
ブロコン
music
Yapme!一覧
読者になる
相互リセット. / 2007年06月16日(土)
いきなりだすが相互リセットします。

理由は一つです.
それは
あたしの更新サボリのため
です.

さぼってばっかじゃ相互の皆様に大変迷惑かけてしまうと思って
リセットです.
またふみとかで募集していたら
よかったら叉そうごしてほしいです。

では
 
   





WRITE♪゚+.゚11:20/ URL♪゚+.゚
(*・∀-)b0囚からretter♪゚+.゚
ちょいサボリしてた / 2007年05月07日(月)
ごめんなさい・・サボってましたね
すみません($'`+bd◇◆
こんなあたしを殴ってください←

そ、いえば昨日USJ行ったよよ―
五時起きとかどんだけなの(。_、)
人居なくて全部5分待ちとか10分待ちだった(b圉dД`%*%) ヤバないっ?!
ジュラシック●ークとか2回のった―最高すよね(#b'v`☆)
一番はまったのはスパイ●ーマンかなっスパ●ダーマンはいっつも混んでるから乗らないんだけど昨日はスーイスイと乗れたよ3回も乗ったとかっ!
んッもうスパイ●ーマンかっこよすぎ((*爻#'Δ`♭*)
映画観たいよ―リアルに!!
誰か一緒に行こ―?←
夜もちゃんとテレビ見たよ(。ω゚)ノ
やばい―ハマリまくり!

今日は―…得になかったと想うq(∞'u`◆)q
つまらない1日でしたあ。。。
結構楽しかったけどねっ(*嬉*っ'v℃†:;:★
明日も学校頑張りンっ*'v`&★*
 
   





WRITE♪゚+.゚19:05/ URL♪゚+.゚
(*・∀-)b3囚からretter♪゚+.゚
3年修学旅行終了(・∀・) / 2007年04月17日(火)
あ―あ三年帰ってくる…
ヤダ…



とか言いませんよよ―!

だって先輩大好きだもンね(、3`)←
ちなみに女子の先輩ね〜!
おもしろくで優しいんだっ しかもめっちゃ可愛い&キレイだから
ほんまに憧れの先輩〜!!

今日は疲れたあ-
けど楽しかったよ(。ω゚)ノ

明日も学校ガンバロっ
 
   





WRITE♪゚+.゚18:27/ URL♪゚+.゚
(*・∀-)b19囚からretter♪゚+.゚
!!!!!('◇'; / 2007年04月16日(月)

なななな何と!

ランキングで6位になりました!!!!

ヤプログ1組です!!

みんなのおかげです(・∀・)

ホント嬉しいです

!! 


そして・・・

これからもよろしくです
 
   





WRITE♪゚+.゚19:08 / 日記 / URL♪゚+.゚
(*・∀-)b2囚からretter♪゚+.゚
旅してきた★从+'ω').+゜ / 2007年04月15日(日)
題名通り今日は旅してきたよ(´・ω・`)

まずは予定通りゆめタ○ンにgo―…!!
しばらく服買ったりプリ撮ったりしてあそんで
暇やったから海にgo―(・∀・)
海の近くはめっちゃ臭かった

チャリで海の近く走ってそれから帰宅(。ω゚)ノ

10`は軽く走った!
でもチャリだったから余裕かな
 
   





WRITE♪゚+.゚18:57 / 日記 / URL♪゚+.゚
(*・∀-)b0囚からretter♪゚+.゚
相互様募集っ◎$+P圉+'▲`q).. / 2007年04月15日(日)
昨日は更新できなくてすいません(Pq'П`*{{泣・゜。

今日はもうちょっとしたら遊びにいくンだっ(b圉dД`%*%)
友達とショッピング―
ゆめ○ウンに行きますよよ
楽しみなのだ(´・ω・`)←

p[´・ω・`]相互様募集[´・ω・`]q
ここからお願いします
いっぱい絡みたいです($*b'凵`d)
 
   





WRITE♪゚+.゚10:59/ URL♪゚+.゚
(*・∀-)b6囚からretter♪゚+.゚
可愛い笑顔になろお―っ / 2007年04月13日(金)
今回はモテ講座をかきます◎$+P圉+'▲`q)..

追記見てねッ◆'3`*o$
 
   





WRITE♪゚+.゚19:26 / モテ講座 / URL♪゚+.゚
(*・∀-)b5囚からretter♪゚+.゚
告白されちゃったっ(*恥♭'3`~)Vv / 2007年04月12日(木)
今日告られましたッ!

詳しくは続きooo
 
   





WRITE♪゚+.゚20:14/ URL♪゚+.゚
(*・∀-)b1囚からretter♪゚+.゚
新入生⊂(゜ω.)⊃ / 2007年04月12日(木)
昨日入学式だったよ◎'v`*$
今年の一年生は…生意気だなっ(!◆'`%)ノ笑
ちなみに中2になりましたあ―!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
クラスは2組〜かなりシケてますねp'∀`q●はいo
4組が良かったンだけどなっ 好きな奴と1緒

えと、これから更新がんばりたいと思いますo
毎日い―っぱいいろいろあるンで!(*圉♭'3`~)Vv

野菜生活 黄色の野菜めっちゃおいしいいい―!
やばいねっ 
はまった←
あたしは野菜嫌いだからいっぱい飲まンとなあっpq(\'l゜●%).+゜
まあいっぱい飲めますけど (シ`-∀-){トカユウテ

今日はねっほんと部活がしんどかったあ…
疲れたっ

もうすぐ3年生は修学旅行だねo
4日間だけやきど寂しいっす(Pq'П`*{{泣・゜。
おみやげ待ってます!
 
   





WRITE♪゚+.゚00:15 / 日記 / URL♪゚+.゚
(*・∀-)b0囚からretter♪゚+.゚
よいしょっo / 2007年04月08日(日)
リヌ完了っ
チョー疲れたあPq+'`§⌒☆
新年度になったから新しい気持ちでって事でブログ名も変更o
ちなみにリニュテーマはピンク!
やりすぎくらいに可愛めにしたっ え

更新遅くてほんとすみません(Pq'П`*{{泣・゜。
 
   





WRITE♪゚+.゚15:28 / 日記 / URL♪゚+.゚
(*・∀-)b0囚からretter♪゚+.゚
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWコメ
アイコン画像まさ
ちょいサボリしてた (2007年05月17日)
アイコン画像ゆ汰
ちょいサボリしてた (2007年05月12日)
アイコン画像來夏
ちょいサボリしてた (2007年05月12日)
アイコン画像桐生
3年修学旅行終了(・∀・) (2007年05月06日)
アイコン画像
3年修学旅行終了(・∀・) (2007年04月28日)
アイコン画像めぃ
3年修学旅行終了(・∀・) (2007年04月28日)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.