最終日でありがとぉー!! 

February 09 [Sat], 2008, 23:19
今日はスポーツジムでのバイト最終日。

ここでのバイトを始めたのは去年就活が終わってからの5月でやってた期間は9ヶ月間やった。

7月からのオープン前に採用してもらったから、本当に大変やった。

他のスタッフは京都とか長浜の同じスポーツジムから来ていたり、オープン前にしていた前のジム

でやってる人ばかりやったから一人アウェイな感じでほんとやってけるかなぁって思ってた。

でも仕事に慣れてきたら、スタッフともよく喋るようになってバイトが楽しかった。

仕事の種類は多くて全然把握できてなくてしょっちゅうミスしてたけどその度に回りのスタッフが助けて

くれた。ほんとあったかい人たちばかりでいい環境にいさせてもらったなぁって思う。

特に同じフロントのスタッフにはたくさんお世話になりました。

今日終了時間になったらもっとここで働いてたいなぁって思えたし、一人ずつスタッフにお礼を言いたく

なってきた。マメージャーの顔見て挨拶してたら涙でてきて、自分でもびっくりするくらい寂しくなった。

事務所では声をかけてくれてケーキと色紙をプレゼントしてくれた。ロッカーにはお菓子と手紙が添えら

れてた。ほんとに嬉しくてもう涙とまらへんかった。

たった9ヶ月でここ2・3ヶ月は大して入ってもなかったのに、こうやってしてもらえたことが幸せやった。

とてもあったかい人たちに出会えて、ここで働けたことを嬉しく思うし、四月からはまた別の環境でがん

ばっていこぅって思った。





お喋り 

February 08 [Fri], 2008, 23:11
久しぶりに大学の友達とご飯♪

お互いバイト終わってからやったから、11時ごろから会って2時ごろまで喋り続けてた♪

就職のことに恋愛のこと。

大学で始めて会ったんやけど、気兼ねなく喋れる人。

笑いのセンスがある人で普段ふざけてるように見えても実際はしっかり考えてくれる人。

それでもって平和主義やから一緒に喋ってると落ち着ける。

四月からの仕事は名古屋でみたいやからあんまり会えんくなるけど、お互い仕事がんばろうなぁ〜♪

Mr.Fへ 

February 05 [Tue], 2008, 23:09
ゼミで久々に集まってゼミの先生へ色紙を書きました!!

卒論の時にはだいぶんお世話になったし、うちらのパパ的存在。

喜んでくれたらいいなぁ〜♪

アイリッシュバー 

February 01 [Fri], 2008, 23:04
ちひろとアイリッシュバーへ♪

雰囲気も食事もおいしかった!!

普段ビールは飲めへんのに、ギネスビールは飲みやすくておいしかった♪



三条駅すぐのピッグ&ホイッスルってとこです♪お勧めです♪

http://www.g-gyao.jp/s/0002142114/top/

FP試験に鍋パ 

January 27 [Sun], 2008, 23:59
今日はFPの試験。

試験会場が寒くて震えながらやったけど、大きな失敗なく無事終わった。

その後Kaori家で久々に鍋パ♪

夕方に試験の答えがネットで公表されるからPC借りて答え合わせ。

受かってたぁー!!!!!

ひと安心。

とりあえず今月から来月にかけてはゆっくりできそうです。

ほっとしてからやから鍋もおいしかったぁー^_^

試験 

January 18 [Fri], 2008, 23:56
証券の試験を受けに京都へ。

四月からの就職に絶対いるものではないんやけど、勉強したからには受かりたくてその気持ちで緊張した!!

曖昧な問題がいくつか続いてほんと受かるかなぁって不安いっぱいやったけど、試験終わったらすぐ結

果が聞けて無事合格しましたっ!!

ほっとして嬉しかった♪

次はFPに向けてがんばろぉー!!

卒業旅行♪ 

January 16 [Wed], 2008, 23:53
大学のいつものメンバーで集まって・・・

卒業旅行が決定!!!

五人でサイパンへ。

本当はアフリカとかヨーロッパとか遠くへ行きたかったんやけど、うまく日が合わず近場になったけど、こ

の五人で行ったら絶対楽しいはず!!

楽しみ向けてバイトがんばろぉっと♪

ラスト忘年会♪ 

December 31 [Mon], 2007, 23:51
ラストの忘年会は高校野球部で♪

ボーリング→カラオケ→鍋していつもどおり盛り上がりました!!

来年からはほとんどが就職で地元にいてる友達も少なくなるから今年末に集まれてよかったぁ!!

2007も終わりです 

December 31 [Mon], 2007, 23:34
今年もあと今日だけ♪

早かったー!!

今年一年何したっけ??

一月・・・まだのんびり大学生活楽しんでたなぁ〜

二〜四月・・・就活で必死でした。毎日大阪まで説明会&面接受けに。何より大阪までの距離とかこみ

具合がしんどかったぁ><今となってはいい思い出♪自分探しできたし、全く知らない人と話すことにも

慣れてきた。就活中に友達も出来ていい経験になりました!!四月中旬に内定をもらったところに就職す

ることに決定。来年四月からは銀行員です♪

五月・・・前からしてた塾&結婚式場のバイトでは週1〜2程度やから新しいバイト先を見つける!!下旬

からスポーツジムのフロントで働く♪オープニングスタッフとして採用してもらったので7月のオープンま

では事務処理を。

六月・・・バリ旅行へ!!めちゃくちゃよかった!!もう一度行きたい!!

七月・・・週5〜6でバイト三昧。スポーツジムがオープンし忙しくなる。なかなか新しいバイトには慣れ

へんけど、みんなあったかい人ばかりで楽しかった。

八月・・・BBQたくさんした!!下旬には内定者キャンプ。何するのかびびってたけど、楽しく過ごせた。

九月・・・三つのバイトをしつつ、軽井沢&沖縄旅行!!軽井沢へはバイトの友達と。沖縄へは大学の友

達と♪沖縄では車レンタルしてめちゃくちゃはしゃいでいっぱい笑った旅行やった!

十月・・・卒論っていうものが気になりつつも、バイトに明け暮れる。下旬に高校の友達とグアム旅行。

むこうではハードスケジュールやったけど楽しめた!!

十一月・・・来年一月の試験に向けFPと証券の勉強に力いれる。卒論も追い込み。

十二月・・・前半で卒論なんとか完成!!後半は忘年会などで遊び重視♪

こんな一年はすっごい早くて充実してた!!

来年は就職の年。また素敵な一年にしたいなぁ〜!!

大忘年会 

December 29 [Sat], 2007, 23:32
高校の学年全体での大忘年会♪

こんだけ人数集まったのは初めて♪

英語コースやった私はほとんど普通科とのかかわりなかったけど、同じクラスの友達と久しぶりに会えて楽しかったぁ!!

企画してくれた友達はビンゴゲームなんかも用意しといてくれました♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はるか
» Happy Birthday To Us (2008年01月09日)
アイコン画像かぉり
» Happy Birthday To Us (2008年01月08日)
アイコン画像はるか
» Happy Birthday To Us (2007年12月26日)
アイコン画像かぉり
» 久しぶりの学校 (2007年10月19日)
アイコン画像はるるるる〜
» 久しぶりの学校 (2007年10月10日)
アイコン画像かぉり
» そう言えば・・・卒論 (2007年09月23日)
アイコン画像しょこ
» そう言えば・・・卒論 (2007年09月23日)
アイコン画像かぉり
» バリ菌!? (2007年06月17日)
アイコン画像かぉり
» バリ菌!? (2007年06月17日)
アイコン画像Kaori☆
» バリ菌!? (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる