可愛い−( ´艸`)ムププ 

2007年09月30日(日) 17時03分


北海道の実家の愛犬【龍之介】デス
一応ヨーキーなんだけど、あんまり気付かれない・・・

カットがクマさん風だからかな
カワイソウだからそういう事にしておきます

リューは、3歳のまだまだ若いワンちゃんですが、中身かなりおっさん・・・
散歩しててもリード引っ張られた事無いし、むしろリューが遅すぎて、かぉリが引っ張ってるかも・・・

一日中コテってしてるオッサンわんこです

ぁあ〜逢いたくなってきたぁ〜



今日のごはん(つω`*)テヘ 

2007年09月29日(土) 21時14分


今日ゎ、喉が痛いのであっさり系のご飯にしたお
名付けて・・・
【ネギと生姜の雑炊】
・・・ネーミングセンスなし

おいしくいただきまぁぁぁす

なんとなく、風邪の時は【ねぎ】と【生姜】が良いってイメージだけで完成

でもちょっと作り過ぎたかなぁ
鍋いっぱいに雑炊さんが・・・

外かなり寒いね
皆さんも、かぉリみたいに風邪引かないように

今日は早く寝て体を休めなきゃ−

かーぜかぜぇぇ・・・ 

2007年09月29日(土) 19時25分


ふぇぇ・・・
この大阪の急な寒さは何っ
朝起きたら喉が痛い・・・そして寒い・・・
【風邪決定】

意外に体が弱いかぉリです
大阪に来てから、何回病院行ったかなぁ

大阪の家には風邪薬も体温計も無いという事で買ってきましたぁ

今日から体温計くん宜しくだお



初めてのブログ(●´艸`)♪ 

2007年09月28日(金) 23時31分
ごあいさつ

こんばんゎ−
はじめまして
かぉリです
今日から、ブログ書かせてもらえる事になリました
皆さんに愛されるようなタレントになれるよう頑張る日々を御覧下さい
撮影の様子や、仕事風景・・・プライベートなど色々書いていけたら良いなぁぁ・・・

これから、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぉリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
かぉリの毎日をお届けしま−す
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像水瓶座
» 可愛い−( ´艸`)ムププ (2007年09月30日)
アイコン画像水瓶座
» かーぜかぜぇぇ・・・ (2007年09月29日)