MDB 

May 04 [Mon], 2009, 23:23
今日は



Darlin’s

Birthday

という事で彼の好きな生クリームたっぷりのロールケーキを焼いてみました



一緒にお祝いするのは何回目だろー


結婚して子供が出来て

喧嘩もいっぱいするし

殴り飛ばしたいくらい腹が立つこともあるけれど

なんだかんだ言ったって

11年前と変わらず

ケンの事が大好きで

尽くしてしまいます



ハルヤも1歳2ヶ月。

とにかくいたずらっ子

使える携帯電話とテレビのリモコンが最高のお気に入り。

知らない間にさっと持ち去り

えぇぇ!どっかにかけてるよぉぉぉ!ってなる。

かけ直してくれた方、ありがとう、そしてごめんなさい


心配していた髪の毛もフッサフサになり

パパのいじめっ子のところまで真似するようになりました

赤ん坊のくせに親のする事、本当よく見てる

気をつけなきゃと思います。


そして皆さんにご報告

実は私、2人目がお腹にいます

もうすぐ5ヶ月、出産は11月のようです。

今回は悪阻がひどくて

3月からかな、長い期間苦しんでいます。。。

楽になったら、また遊び誘ってください


報告おしまい


G先生はこの間の来日で伝え済みだけどマエストロにはまだお伝えしていません。なので暫くsecretで…




冬の沖縄旅行 

December 08 [Mon], 2008, 20:40


この12月で結婚1年目を迎え、

記念日に行っちゃいましたー

沖縄に







今回は息子も一緒に家族3人でね。



ブセナテラスに泊まったのですが

目の前に広がるコーラルブルーの海!海!!海!!!で

彼がオーシャンビューの部屋をリザーヴしてくれてて
最高のロケーションでした



沖縄の海ってなんであんなに綺麗なんだろ。
いつまででも眺めていられる。

陽の照らされ方や反射の加減でできるグラデーション。
時間の経過とともに色彩が違ってうっとりしちゃうんだな

私は沖縄は新婚旅行で初めて行って今回2回目、
旦那は9回目の自称『OKINAWA通』

でもホント沖縄に住む友達よりもいろいろ詳しいんだよね。。。


ここ行きたいって言えば、
カーナビなしで連れてってくれるし
繁華街(?)でのナナコちゃんとの待ち合わせも
ちゃっちゃっとやってくれちゃったし。

こういう時は本領発揮。
頼もしいです

ずーっと行きたかった美ら海水族館に行って
古宇利大橋とかドライブして
石垣牛のステーキ食べて
海ん中のきれいな魚見て。

天然のアセローラって美味しいね。
賞味期限が長くて4日だから東京では食べられないんだって。



息子のハルヤも旅行中、終始大はしゃぎ

なんかね、 
美人のお姉さんが好きみたいで
JALのスッチーをさ、
声かけてもらえるまで目で追っては
自分に関心を向けようと『きゃッ』って呼んでみたり、
もう、とにかく愛想振りまくり。

ショートカットのアラフォー世代ぽいスッチーには
見向きもしないくせに。

今からこんなで先が思いやられます。。。母としては。

おまけに むぎゅーって抱っこもしてもらって
それを横でうらやましそうに見るケンの顔がいやらしいこと。


夫婦2人でイチャイチャもしたかったけど
子連れの家族旅行もなかなか楽しいもんでした



ケンのお陰で、またまた楽しい旅行になった〜ありがと

って言ったら

だろ〜?お前は俺がいなきゃ何にもできないんだから

だって。

そうなの、私、ケンがいなきゃダメなのぉ系で

これからも旦那をおだてながら
手のひらでうまーくコロコロっと転がして
操つりたいと思います。

mariage 

December 17 [Mon], 2007, 10:15
2007.12.02

結婚式

こんな風にしたい とか
夢や憧れがあったぶん
準備が死ぬほど大変で、
旦那さんと何度喧嘩したか。

マリッジブルーとマタニティブルーになり、
身も心もボロボロになって
両家の両親にどれだけ心配をかけたか。

準備期間は3ヶ月。

なかなか二人のオフと会場との打ち合わせの時間がとれず、
チャペルでの挙式リハーサルなしでぶっつけ本番でいっか、
と思ってたのが
やっぱりやっておいた方がいいかもと弱気になって
式の前夜、リハーサルをしに行く始末ですよ、私たち。

なんとなく流れは理解したし
雰囲気でどうにかなるさと思っていた次の日当日、
初っ端から、腕を組まなければならなかったのをすっかり忘れ、
てゆーか、父と歩くバージンロードで胸がいっぱいになり、
それどころではなくて
横で旦那さんから、小さくどつかれ、
あとから『お前、全然覚えてない…』とダメだしをされるし。



でも彼、指輪交換ね、一瞬
小指にはめようとしたんだよ!

ベールアップの牧師さんの英語での指示がかかっても、
ポッカーンとしてたのは気のせいだったとしても!!

それに甘い2人の愛のハーモニーを奏でるはずだったシーンもさ。
素人でも分かる あのひどいチューニングはないだろう

焦りまくるケンの顔
DVDに撮っとけばよかったなぁ。



最後の新郎の挨拶は
いつになく良い事を言っていたので惚れ直しました

それでチャラにしてあげようと思いますが。


リハーサルの時は、
噴き出して誓いのベーゼ、まともに出来なかったけど、
本番は見つめ合っても笑わずに出来ました。

『結婚式はあっという間だから、幸せな一瞬一瞬を噛み締めてね』

ってみんな言うけど、それは本当。




みんなから祝福されて、とっても幸せでした




前日に鹿島アントラーズは奇跡の逆転優勝をしてしまうし

二人の心に残る素敵なお式になって良かったなーと思います。

お忙しいところ、来て下さった方々、
本当にありがとうございました。


新婚旅行で沖縄に行ってきて、
帰って来た(しかも深夜)で翌日から現実の世界に引き戻され、
当たり前の様に仕事をして、恐ろしいほど一日一日が過ぎていく…
もう今週末、演奏会の本番だ

練習が…


なんだか結婚式が終わって、最近急にお腹が出てきた気がします

7ヶ月に入りました。

是非、新居に遊びに来て下さい






思い描いていた未来予想図 

September 13 [Thu], 2007, 14:10


2007.09.12

昨日、大好きな彼と入籍しました。

最初に出会ったのは9年前。

今日の日を迎えるまで、たくさん傷ついて、散々泣かされて、

いろいろ遠回りをしましたが。

今は、今日まで頑張ってきて、

生きてて良かったなって心から思えるほど、

幸せです!

幸せすぎてごめんなさい!!



そして、もうひとつ。

私のお腹の中には彼の赤ちゃんがいます

正直、30までは夢を諦めないでピアノを頑張るつもりで、

バリバリ働いて

まだまだフランスにも行く気満々だったんだけどね.....



ヨーロッパから帰国してすぐに

彼に付き添ってもらい、産婦人科に行きました。

初めて見る超音波写真。

“これが頭で....これが体で....” 

画面に写る赤ちゃんを見ながら説明され、


先生の

“赤ちゃん、元気に育っていますよ”

という言葉を聞いたら

胸が熱くなってきて、

もう 嬉しくて嬉しくて 思わず涙が溢れました。

私の中に宿った新しい小さな命。

ほんとにほんとに小さいけれど、体の部分がピクピク動いていたんだ。

それを見ていたら

“ありがとう”っていう気持ちでいっぱいになった。

父や母も私が出来た時、きっとこういう気持ちだったんだな、って

思ったりもしました。

なにより、彼が私のお腹を撫でて、喜んでくれたのが

すごく嬉しかったです。



不安はいっぱいあるけれど

この子に出会える その日まで 心も体も強くなって

愛するケンと二人で待っていたいと思います。



これから、師匠、真美子先生とGardon先生への報告が待っているんだけど

関係者の方、まだ内密にお願いしまーす


びっくりさせてごめんなさい








やっぱりイチバン☆ 

August 17 [Fri], 2007, 3:14
久しぶりの日本

ご飯、納豆、お味噌汁、ラーメン、お蕎麦、お茶 LOVE


やっぱり

日本食サイコー


ピアノの講習会で ドイツ・ライプツィヒ

そして帰りにフランスでちょこっとバカンスを過ごしていました。


ドイツでは大好きなビール
色んな種類のソーセージが食べられる事に気分はウハウハ



当初は仲間と毎晩『乾杯』して楽しんでいたのに、
5日目にして胃がついてこられなくなり、
大好きなチョコですら全くダメ。



街の至るところにあるソーセージとフライドポテトを
見るのも嫌になって
想像しただけで気持ち悪くなってきて、
レストランの前を通る時でも息を止めるほど。

辛かった…(´〜`;)

終いには、
ある巨匠の体つき(有り得ないくらい酷くふくよかな男性ピアニスト)と
遠くからでも見てわかる髪の毛の油で 気分が悪くなってきて、
耐えられなくてレッスン会場を出たことも一度ありました

あとから思ったら そんな事を思う自分を
人として最低だな!って思ったし
友達からは大爆笑されたけど
我慢して あと10分あの場にいたら、
吐き気をもよおしていたと思われます。

食べ物、人を問わず
ギトギトした油系と臭いに過剰なくらい敏感になっていました。

そんな時に駆け込んだのは
ウェスティンホテル内に入ってる高級日本食のお店と


わかめと豆腐のお味噌汁(6ユーロ=1000円くらい)に
ご飯、マグロ納豆、酢の物盛り合わせ


マエストロファミリーにSOSを出して教えてもらった
コリアンレストラン


石焼ビビンバ


キムチチゲとナムル盛り合わせ

ここは3日通った

学校の近くのスムージーのカフェにも行ったよ


救われました。

その節は 本当にありがとう。

作曲家や芸術家の活動の場がたくさんあって、
興味深いし 素敵な街なんだけどね.....





ドイツを脱出して、Parisに着いた時はほっとしました


Parisでは、立て込んでるにもかかわらず 
さえちゃんのお家に 図々しくも押し掛け
またまた美味しい手料理をご馳走になりました。



念願のモン・サン・ミッシェルにも行けたし



ドイツ、フランスと3週間弱 衣食住を共にした
友人なふとも一度も喧嘩する事なく仲良く過ごせたし

Gardon先生は相変わらずsexyで素敵だったし

大満足でした


みなさん、『浮気はバレなきゃファイン・プレー』だそうですよ。男も女も。

そんな事をぬかしていた彼ですが
どうやら今回は おとなしく私の帰りを待っていてくれてたみたいです

彼のママにもお土産を喜んでもらえて、本当よかった〜


あとは恐ろしいカード支払いと携帯の請求書を待つのみ







ばーにゃんっ 

June 28 [Thu], 2007, 4:41
アフター8(エイト)

お出かけ用の白いワンピースを身にまとい

いつもより ほんのちょっぴりおめかしして

メーク直しも念入りに。

今夜はバーニャでーとさ(^ω^)



酒豪同士お酒も会話も弾む。

mapleちゃん、飲んでも顔色ひとつ変わらないんだもんな、

しかも美しい

そんなYOUが なんだか眩しかったです 


仕事の事、恋の事、これからの将来のビジョンを語り合っていたら、
日々の小さな事、当たり前の事がひとつひとつがとても大事に思えて、
そう考えたらワクワクしてきた。

今の職場で週2で働く様になって、はや5年。

ピアノを通して子供たちの成長を見てきたわけだけど、
いつどんな時でも熱意を持って生徒やご父兄に真正面からぶつかってきたつもり。

だからこそ一生懸命やってきて良かったなと思える出来事があった時、
無上の喜びを感じるんだよね........


そう思える事が今日もあったんだ

それは 何気ないひとことだったんだけどね。


先生は嬉しいよ



てな感じで 人と接する今の仕事は大好きなんだけど

夏休みよ、早く来い!と心底 思う自分もいる。


今年はどんな熱い夏になるのかな



今から宣言

限られた夏休み。


オンオフぱっぱと切り替えて有意義に過ごします



フィリアホールでの上半期一大イベントもあるし、



ステマネ(舞台責任者)は果たして務まるのか 非常に不安ではあるけども

それまではガッツリ働くよん!!!!!体力勝負☆






 はぁ● ● ● ● ●





酔ってま−す(=゜∀゜=)

やろうと思えば出来るんだけど☆時間がないだけ★ 

June 17 [Sun], 2007, 1:10
言い訳じゃなく、本当なんだってば。

手先は器用な方だよ? 味覚のセンスもなかなかよ??

小さい頃から、お手伝いよくしてたし




って、お料理の話ね。


お料理大好き〜〜〜って言えば、

“はいはい....” と交わされ、

実家暮らしっていうのもあり

どうやら、私は 料理なんか 

全然してない(出来ない?)ように見られてるらしい。

生徒の親からも、『先生、包丁お使いになるんですか?』って。

ええ、使いますとも。

使えますとも

 だって おんなのこだもの(はぁと)

職場の友達が二子玉ダムに混ざって

ABCクッキングスタジオに通ったりしてるんだよね。
たまにこっそりレシピ教えてもらったりして。

私のまわりでは結構、料理をしてる子が多い。

今日はしおらしい一面を初めてのお料理日記にて

アピールさせて頂きますから!!!


先日、フランス語の先生 ラリビ・ベスマ先生から教えてもらったレシピをもとに

チュニジア家庭料理を作ってみました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BGMはなんとなく『あなたにサラダ』ドリカムな気分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『たまごブリック』
* Brick a l'oeuf *


ブリックとは直径30cmほどの円形の小麦粉で作られた薄皮。(春巻きの皮で代用)
揚げたてのあつあつをいただきます。




割ると中から、半熟たまごとトロットロのチーズと絡み合った具が....
ビールに合うよんwww


* 材料 * 4人分

春巻きの皮(大)4枚 じゃがいも 1個 たまご 4個

ツナ缶 またはハム 適宜 パセリ または 三つ葉 8〜10本

玉ねぎ 1/4玉 レモン 1個 ピザ用チーズ お好み



1 じゃがいもを柔らかくなるまで茹でて潰しマッシュポテト状にする。

2 玉ねぎ、パセリ または 三つ葉をみじん切りにする。

3 1、2を混ぜ合わせ塩、胡椒をする。

4 ツナ缶(油をよく切って)またはハム(食べやすくカットして)を用意する。

5 サラダオイルをフライパンに半分ほど注ぎ、180℃くらいまで暖める。

6 春巻きの皮をお皿に広げ、3の材料、4、チーズをのせる。
   このとき、中央に割ったタマゴが入る穴を作っておく。

7 たまごを春巻きの皮の真ん中の穴に割り入れる。

8 春巻きの角を合わせて三角形に折り合わせ、フライパンに入れる。
ここが超難しかった!春巻きの皮が水分で破けてしまうの。写真は実は皮2枚重ね

9 春巻きの皮の片側がキツネ色になったら裏返す。
  (油を春巻きの皮にかけながら)
   卵の白味が白く固まってきたら取り出し、よく油を切る。

10 レモンのくし切りを添えて 出来上がり。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『野菜と鶏肉のポタージュ』
* Potage aux legumes et poulet *




柔らかく煮えた鶏肉と野菜の甘み、レモンの酸味でさっぱりしたお味。
ローリエとかハーブミックスを加えてもいいかも。


* 材料 * 4人分

鶏肉(ささ身またはモモ肉) 200g  玉ねぎ 1/2玉

トマト 1個 人参 1本 パセリまたは三つ葉 1束

レモン 1個  オリーブオイル、塩、胡椒、バター


1 玉ねぎは櫛切りに、トマトは一口大に、にんじんはいちょう切りに
  パセリ(三つ葉)はこまかく切る。

2 鍋にオリーブオイルを入れ、1と鶏肉を炒め、塩、胡椒をする。(強めに)

3 材料全体にオイルが絡んだら、ひたひたになるまで水を加えて中火で煮込む。

4 鶏肉が十分に煮えたらささ身の場合は取り出して手でほぐし鍋に返す。
 (もも肉の場合は、一口大に切ったものを使用)

私はもも肉におろし生姜とお醤油で軽く下味したものを使いました。

5 バター(適量)を加える。

6 レモンを絞りいれて出来上がり。


  

両方とも、ヘルシーで簡単!
休日のブランチに....マンネリ打破に 試してみては?

もちろん今回の出来も星3ツ☆

    


人の温かさとか強さとか、そういう気持ちに触れたくて

借っぱなしだったDVDを思い出し、いま見てみた。

小象ランディと一人の少年の実話を元に作られた映画。

いまさらだけど。



夢を追い、日本で初めて象使いになった少年、

その短すぎた人生の輝きを描いた感動の物語。

動物と子供のストーリーってこと自体、泣ける気がする。

予想通り

泣きのツボに完全にハマってしまい、止めどなく溢れ出る私の涙。


テッシュ箱を抱え

鼻をかんでは すする の繰り返し。 

そんな週末の夜.......


明日はきっ〜と〜〜〜♪ 

June 12 [Tue], 2007, 0:57
つるっつる〜♪ぴっちぴち〜♪♪ぷりんぷり〜ん♪♪♪
な もち肌


そんな期待を胸に、27歳おんな3人

場所は夜の街、六本木、

食べるエステ

第1回 美肌会 行って参りました!

これこれ



叶姉妹の美の奥義は、すっぽん鍋なんだって。
食べた翌日は、お肌が違う。
すっぽんは、栄養の宝庫。美容にいいコラーゲンやコンドロイチンだけでなく
必須アミノ酸、ビタミンA、B1、B2、E、リノール酸などを豊富に含み、
疲労回復にも効果大。
こんなもの、オヤジだけに食べさせておいちゃもったいない!


柔らかいゼリー質の甲羅。写真左のグレーの。

手足、頭は入ってなかったから、

心配していた見た目のグロテスクさは全くなし。

そんな事より、お出汁が最高! 家では作れない味だな。


もちろん、生き血もグビグビっとね。




さぁさ、美容つながりでいつ子からのバトゥンヌやって

お風呂つかって、寝よ、寝よ〜


■愛用品スキンケア編■

メイク落とし:LANCOMEのジェルクレンジング。
拭き取り使ってたら友達に絶対に良くないから止めるよう忠告された。

洗顔料:さっぱりするなら、なんでも良いんだけど、今はLANCOME。

化粧水:自分で薬品を混ぜた手作りのを使ってる。
毎回、量使うから、市販のだといくらあっても足りない。

乳液:LANCOME

アイクリーム:使ってない。
たれ目はアイクリームを塗ってもどうにもなりませんから!!!

洗い流すマスク:ガス−ル。昨日買ってみた。モロッコの天然粘土。
いわゆるクレイパックのもと?みたい。リーズナブルだし、お肌に優しそう。

ディープ洗顔:なにそれ?!(いつ子) 私も知らない。

ボディ用シャワージェル:フルーツ酸の入ったボディソープ。香りはフローラル。

■愛用品ヘアケア編■

美容師さんには、お叱りを受けるんだけど なんにも付けてません。
 
■愛用品メイク編■

ファンデーション:マキアージュ。プラウディアの頃から資生堂愛用。

日焼け止め:こだわりはない、普通の。

コンシーラー:使ってない。

アイシャドウ:Dior。

マスカラ:LANCOME イプノーズ

アイライナー:資生堂のリキッドかCHANELのクレヨン。両方ともブラック。

アイブロウ:KATEのブラウン系とshu uemuraのペンシル。

チーク:CHANEL 21
これも友達に勧められて。

ハイライト:Dior。 デートの時用

プレストパウダー:ピエヌの持ってるけど、普段はあんまり使わない。

口紅:仕事の時はマキアージュのベージュ系。

口紅下地:リップで代用。

グロス:特別な日には LANCOME の ジューシーチューブを。ふっくら仕上げ用

■最近買ったコスメ■

T'ESTIMO のカラーアイズ、ピンクとグレーを衝動買い。

■シャドウ・ネイル・リップ・チークでよく使う色■

シャドウ:ブラウン、ゴールド、ピンク、グリーンが多い。

ネイル:透明のトップコートオンリー。爪ちっちゃいし。

リップ:ウォーター in リップ。中学生の頃からずっとこれ。

チーク:前はレッド系つけてたんだけど
『おてもやんみたい』って茶化されて(それがかわいいのに!)
それ以来、ピーチとオレンジの中間色に。

■ところでポーチの中に何入ってる?(ポーチの銘柄も)■

ポーチには お化粧直しのものが入ってる。

■特に気合を入れているところとその工夫について■

自称、ナチュラルメーク。眉毛もちゃんとあるし。
お化粧とった時、別人って言われない様にって思ってるんですけど!!!

■バトンをまわす人■

ring-know 前に似た様なのやったよね。

今 もの凄くポーチの中身とスキンケアが知りたいのはこの美女3名。

maplebran
りっとん
みっきん

暇な時、どうぞよろしく

いやっほーぃ☆ 

May 22 [Tue], 2007, 2:39
20日の日曜日、無事、コンサートを終えることが出来ました


メールで励ましの言葉をくれた人、応援に駆けつけてくれた人、

みんな みんな ありがとう


この本番の事を考えると 不安で不安で

眠れない夜が続き、そんな時はビールだ!なんて思ったら

それが日課になってしまいました。

アルコールを適量 摂取しないと本当眠れなかった......



本番前も、

あまりのド緊張に

意味分からなく、喋りまくったり、ちょろちょろ動き回ったり

共演のなふにも相当 迷惑をかけたと思います。


その日、彼が会社を休んで、来てくれるはずだったのが

外せない大事な仕事が入ってしまって来られなくなった事を2日前に知らされ

『仕事だから仕方ない』とは思っていたけど 結構ショックだったのね。



ところが、開演2分前!に メールが


『今から行くから待ってろよ!』って


前半は間に合わなかったけど、後半だけでも聴いてもらえて(8年ぶりに?)

嬉しかったです




頑張った ご褒美に 

お台場に連れて行ってもらうんだ〜




高校生みたいな日記書いちゃった...


気持ち悪いよ、わたし





最後に

これからも、常に向上する気持ちを忘れずに精進したいと思います。

turning point 

April 26 [Thu], 2007, 0:24
春は大好きな季節です.....楽しいことがいっぱいあるから

今回はL.A.から一時帰国した友達を囲んで、高校、大学の仲間と酒盛り。
先生も最後まで一緒に付き合って下さって、本当に感謝です
終電逃すまいと新宿を走ったけ。
会うたびに、みんなの生き生きとした姿に感化されて、
『こーゆー仲間っていいな』なんて浸りながら ほろ酔いの私は
電車で爆睡。終電にもかかわらず、寝過ごすという始末ですよ。

心が満たされれば それもよし!

コンサートにもいくつか行ったな。
Songくんの奏でるグリーグのピアノコンチェルトに恋をしました

あのテクニシャンぶりと情熱とオーラと年下なのにさりげない女性への気配り!

ドキっとしたよ♪

その帰りにバーで友達から結婚します報告を受けて、
びっくりしたんだな(笑) ね

結婚といえば
また別の友達の結婚式に行ったんだけど、本当に素敵なお式で、感動しました〜
友達の幸せな姿を見るっていいものだよね、自分のことのように嬉しくなっちゃった。



楽しいことのあとは


そろそろ現実に戻らなきゃ!!!!



・。☆*:★・・。☆*:★・・。☆*:★・・。☆*:★・

というわけで

自分をもっともっと追い込んで、ラストスパート頑張る為にも

ここにジョイントコンサートのお知らせをさせてもらいます

・。☆*:★・・。☆*:★・・。☆*:★・・。☆*:★・

 5月20日(Sun)18:30 開演 19:00開場
  
 ミューザ川崎シンフォニーホール市民交流室

主催:デリッツミュージック 協力:島村楽器(株)

・。☆*:★・・。☆*:★・・。☆*:★・・。☆*:★・

詳しくはこちら→http://oasismusic.info/

私は

モーツアルト:ソナタK.457
バッハ:平均律2巻より No.2 プレリュードとフーガ
ショパン:エチュードOp.10-12『革命』
リスト:バラードNo.2
武満 徹:雨の樹 素描
ラフマニノフ:ソナタ No.2

を演奏します。

お時間のある方、応援お願いします

・。☆*:★・・。☆*:★・・。☆*:★・・。☆*:★・

1ヶ月切っちゃったんだよね....気持ちばかり焦る。

ドレスも買いに行けてないし.....

余計なこと考えたくないのに、

そういう時にかぎって面倒くさいことになるんだよな。

こんなことに自分の中のエネルギーをどっと消耗させたくないよ。

今夜の私のイライラには母も気づき

『自分の中の常識は、相手にとっては非常識、そう思いなさい。

そう思っていないと、疲れちゃうよ。』
って言われました。

でも、歩み寄る努力ができないって それも淋しいよね。

みんな同じだと思うけど

大きな舞台や本番を控えてると、精神的にナーバスになって

何気ない言葉で、深く傷ついたり、落ち込んだり、涙が溢れてきたり、

それと反対にちょっとしたことが 励みになって いつもより頑張れたり。

情緒不安定になる。

私の場合、人よりその浮き沈みが ヒドいのかしら。

基本、超ポジティブなんだけど、本番前はダメダメです。

そんな時(っていうか今だね)笑顔が明るくて 口から出る言葉が優しくて

温かくて ポジティブで良い波動を放つ言葉を発する人と会いたくなるものです。

今までを振り返ってみても、こんなわがままな私に嫌な顔ひとつせず 支えてくれ、

いつも色々な人が温かく見守ってくれてたんだよね。

良き理解者がそばにいるって、それだけで勇気が出て頑張れる気がする。

とはいっても、自分で乗り越えなきゃならないこともあるので

心を入れ替えて

1日1日、1時間1時間、いや、1分、1秒を大切にしようと思います。

いらないものは全部捨てて、断ち切って

目標に向かって 前進するのみ。

頑張ります!!

衣装どうしよーーー

品揃え豊富なお店 知ってたら教えて下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん*+°
読者になる
■名前■かおりん ■誕生日■ 26 novembre 1979 ■誕生石■topaze ■血液型 ■典型的B型:熱しやすく冷めやすい。だけど凝り性で負けず嫌い。 ■動物占い■誠実な猿 ■趣 味■ 音楽鑑賞, グルメ, お酒, ショッピング, ファッション, 旅行, 語学, ペット, 美容・ダイエット ■好きなもの■チョコレート(死ぬほど好き!!)、チーズ、ワイン、フランス語 、フランス音楽、Monet 、Renoir、お花 ■尊敬する人■マミコ先生, Gardon先生!彼の虜になってしまいました・・・ 高校・大学と音楽pianoを勉強しました♪ いつかソロリサイタルが出来る日を夢見て、日々研鑽を積んでいます! bonne visite!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・愛犬コロ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・        私のちびT着ちゃいました・・・♥
Les commentaires recentes
アイコン画像かおりん
» MDB (2009年05月10日)
アイコン画像かおりん
» MDB (2009年05月10日)
アイコン画像かおりん
» MDB (2009年05月10日)
アイコン画像かおりん
» MDB (2009年05月10日)
アイコン画像かおりん
» MDB (2009年05月10日)
アイコン画像かおりん
» MDB (2009年05月10日)
アイコン画像まい
» MDB (2009年05月10日)
アイコン画像ゆり
» MDB (2009年05月07日)
アイコン画像yurika
» MDB (2009年05月07日)
アイコン画像nanako
» MDB (2009年05月05日)
Ecrivez-moi

TITLE


MESSAGE

Click for Paris, France Forecast
http://yaplog.jp/kaori-pf/index1_0.rdf
Yapme!一覧