東京。

March 26 [Sat], 2011, 23:28
彼と出会ってから、東京に住むことを漠然と考えるようになりました。


絵の繋がりで関東に人脈も広がってきたし。


そのために節約してるし。

かなりの切り詰め方。


それでも彼は私を信用してない。

本当に東京に来る気があるのか。

私の気持ちがどこまで本気なのか。



私は、どうしたら彼に信用してもらえるのか。


言葉や言動にすごく気を使う。



それでも愛おしいんだ。


素敵な音楽をプレゼントしてくれて、

素敵な世界を見せてくれる彼のセンスに惚れてる。


真っ直ぐにしか生きれない彼の生き方に惚れてる。




だから、私は東京に行く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PEACE
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-普段、絵を描いています。
    ・音楽-エモロックが好き。
    ・読書
読者になる
彼が鬱病です。
彼を支えたい。そうもがきながら生きる私の日記。
基本は超O型のおおざっぱな性格の私。
明るいとも言われるけれど、彼と一緒に病みそうになることもある。
だけど、私だけでも強く生きなきゃ。
そう踏ん張る私の日記。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaori-peace/index1_0.rdf