(・ε・) 

January 08 [Thu], 2009, 9:32
昨日21歳の誕生日をむかえました(本当は+○○かもですが・・)
今年こそはロト6当たるような気がしてます



で、
誕生日ってことで強引にギルメンにバースデーイベントしていただきました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


白鯨のイベントで初の参加側でチョッピリ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


1回目は、フンドシサマナーを探せ!
町以外のダンジョンに隠れてるってことで・・・
ウロウロ・・・
水がめきれて、買いにいって・・・
ウロウロ・・・
水がめきれて買いにいって・・・
ウロウロ・・・










発見!!
2位だったようで全レジγ (σ゚Д゚)σゲッツ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2回目
イシュタニ集合で、チャット早撃ち大会!

かおりは指2本なので自信なし・・・

結果は・・・
惨敗でした
若い子には勝てません(゚Д゚)、ペッ!!

3回目
鬼ごっこ
最後まで隠れとおして1位!

経験24もらっちゃったょ!!


4回目
イダでフンドシサマナを探せ!


また1位でした!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何もらったか忘れた・・・


5回目
町以外でフンドシサマナを探せ!

と、ここで23時で時間切れ・・・
少しねばったけど、おっさんに寝ろ!言われちゃいました・・・


初めての参加ですごく楽しかったです
主催者のマコチンチンおつかれ&ありがとでした〜

突然イベだったので参加者少なかったのが残念

けど人多かったら負けてたかも〜〜

ギルメンで受験生が多いので、受験終わったらまたイベやりたいと思ってます
がんばってお金貯めなきゃだ


で、最後に〜〜
経験鎧ぱくられまして〜〜
パクった子はギルメンで突然ギルドも抜けちゃってキャラデリしちゃったそうです。
いい子だったので、本人がやったと重いたくないけど・・・
今ハックはやってるらしいし
ワンコの経験鎧+6露天で見かけたら教えてください〜〜

でわ、今年もよろしくお願いします


ピピさんへ>誕生日プレゼント365日受付中ですので〜〜






(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 

December 16 [Tue], 2008, 6:58
寝起きの目つきが悪い!と旦那サマにおもくそ蹴られて、足がふくれあがってます
来年は寝起きでも笑顔ができるよう頑張ろうと思ってるカオリーヌです





メンテの@INしたら、ギルメンから「ギルド1位おめ〜〜〜
って言われて、工エエェ(´Д`)ェエエ工

見てみると本当に1位なってました


しかしどうやらバグのようで・・・
ギルドLv今11なんですが、フレのギルドはLv12で1位から54位に下がっていたようです。
バグでも一応はうれしいっすね

次のメンテでまた下がっちゃうかもなのでSSを!!


















4周年の旗ついてて天下一の旗みれんし・・・
( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!






おそらく特にネタもないので、更新は今年が最後かもかもです・・・


PS:ピピ様へ

毎日更新はどうなってるんですか?
楽しみにしてるのに・・・
┃┃¨━━━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━━━ ╋┓


でわでわ、よいお年を〜〜〜


Ψ(´д`)Ψヶヶヶ 

September 24 [Wed], 2008, 10:02
ダイエットには朝バナナがいいらしいです。
買いに行ったけど、ここ2・3日バナナ売り切れしてるもようです
こんにちわカオリーヌです。



まぁ〜これといって書く内容もないんですが、
誰かに更新まだ?と言われたので・・・



過疎ばんざい!!

(; `_ゝ´)ゞ アチィー!! 

July 19 [Sat], 2008, 16:21
暑い中、クーラーもつけずに汗ダラダラでコルムしてる自分がとってもスキです。
もちろんマウスは汗でビショビショ、PCはウーウーうなってますけどね





ってなわけで



2回連続なっちゃいました!

今回はいまいちの品ばかりで、1ポイントのSFくらいですね、買ったの・・・


次回がよさそうだけど、さすがに3連続はなさそうです・・









今日はなんとなく気分がいいので、お友達紹介で写真さらしちゃいます!



元ギルメンで、今はリバ○バルで活躍中のFTさんです
ふんどしに惚れました!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ 

June 16 [Mon], 2008, 12:30
今日は朝から自転車で生コン車にひかれてしまい、全治1週間になりました
お久しぶりぶり、かおりーぬです

さて、ついにきたよ























































☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新しいブログのタイトルでも考えますか・・

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ! 

February 28 [Thu], 2008, 14:54
車が壊れて、車検もきれてて、まいっちんぐカオリーヌです・・

またまたブログをさぼってました・・
見てくれてるのはゆうくんくらいかな?


最近はマル鯖でがんばってます。
プリやってます。

なんだかブログペットってのみつけたので更新してみただけで、
特にネタはないんですけどね・・



これからはペットのために、がんばって更新してみようかと思います。

けど、



おっさんにバイト辞めたのばれて、ゲーム禁止令でました・・

しばらくコルムできません

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

( ̄∇+ ̄)vキラーン 

July 30 [Mon], 2007, 7:36
最近ちょっとイライラモードでしたが、ようやく治りました。
イライラしてそうな時はそっとしてやっておいてください。
こんぬつわカオリーヌです。


この間のメンテ後こんなものが・・・

見えますかね?
ソサでも人コロスと魂がつくようになってました。(*´д`*)ハァハァ

ま、エフェいれると激重ですが・・・

どうですかね? 

July 23 [Mon], 2007, 9:13

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 

June 19 [Tue], 2007, 8:37
最近スロットで負けまくりです。。。( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
こんにちわカオリーヌです


今朝はブリュウ城の防衛でした
結果は。。。。






























〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

カレーライスの鈴さんとクリスさん応援ありでした

生産品はまたモノバリスの図案でした。











(・∀・)モエ!
生産品って成功しないんですね・・・・

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 

June 15 [Fri], 2007, 8:54
昨日は、がばいばぁちゃん見て号泣してしまいました・・・
年のせいか涙腺が弱くなってますね


今日は初のカオリーヌ城生産防衛成功しました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うまい具合にVITの浜さんがお仕事がお昼からだったらしく、
PTも朝からフルで・・・
さすがニート集団ギルド・・・

カバンの図案がもらえたので、ジュウで製造しようと思ったら・・・

変な呪いがあったので、イダーに移動


ドキドキ

























ヾ(・д・。)マタネー♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりーぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
» ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ! (2011年03月15日)
アイコン画像エルル
» (・ε・) (2009年04月06日)
アイコン画像かおり
» (・ε・) (2009年02月07日)
アイコン画像おにおn
» (・ε・) (2009年02月05日)
アイコン画像pipi
» (・ε・) (2009年02月03日)
アイコン画像かおり
» (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー (2008年12月30日)
アイコン画像おにおn
» (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー (2008年12月30日)
アイコン画像おーめん
» (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー (2008年12月26日)
アイコン画像盗賊
» Ψ(´д`)Ψヶヶヶ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» Ψ(´д`)Ψヶヶヶ (2008年10月05日)