X’mas 

December 21 [Wed], 2011, 15:17
もうすぐクリスマスですネ

まっ、そう言っても
全然ワクワクしてないんですけどね

BRASILは今
夏だし、暑くてもう死にそう



良いchristmasを。。。

報告 

November 17 [Thu], 2011, 23:05
しばらくぶろぐをお休みシマース

ららら♪ 

November 08 [Tue], 2011, 18:52
普通サンドイッチに
ハンバーグ入れませんよネェ?
ある人がハンバーグの入ったサンドイッチを探していたんですけど
変ですね (笑)

AKB48の新曲風は吹いている
めっちゃハマッテマス

良い曲ですね
まだ聞いて無いよッ
って言う人がいたら聞いて下さい


じゃぁねぇ

オーイ ヾ(*>v<) 

November 08 [Tue], 2011, 13:00
今日数学のテストでした。
青点だとねがっています (>人<;)

数学は、一番イケテルと思う
mat?riaです (*・∀-)b

って言っても分かりませんよねッ (笑)
google translatorで探して見て下さい

もうソロソロ甘酸っぱい春にサクラサク
が発売ですねッ

皆さんご協力お願いします。
私も欲しいなぁー ・゚゚(>_<)゚゚・
でも買えないヤァ


バイバイ

たいくつ。 

November 05 [Sat], 2011, 19:44
あぁ、ε=(´ο`*)))ハアー
ネットが落ちました。

ドンキホーテ見てました
その内、ネットが無い内
タイクツだなぁー

でも、明日はMJを見ます
楽しみ(≧v≦●)

モベキマス、AKB48、SKE48、Perfume
の4組がみたいです


もう一年終わりですね
何だか早かったですね、1年
アット言うまで過ぎちゃったね


2012もぶろぐ夜露死苦!!

自分。 

November 05 [Sat], 2011, 0:11
何だか人生つまんなくなった
今日、学校である発表会のまとめってもんでした。ショボ━(´・ω・`)━ン

あたしっておかしいですか?
急にですが無口って変ですか

学校で全く言わない子
変ですよねッ なんか自分自信が
嫌になってきました。

なんで私って無口なんでしょうねぇ
まぁ、小さい頃からあんまり
知らない人と話す事は嫌でしたが
学校ではいつも友達普通にできてたのに
何でだろう (o´_`o)ハァ・・・

姉に話すのもなんだか恥ずかしいんです
話し相手がいません。
時々泣きたくなります何で友達出来ないんだろう?
辛いよ。こんな人生良い事あるのかな?


私バカなんです どうせ何年たっても
この状態にいるんでしょう、、、
無口なまま、友達出来ないまま
誰か私の友達になりたくありませんか?

凄く落ち込んでます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAORI
読者になる
うたやお絵かき好きな中学2年生、13歳のかおりんこと村岡香利(むらおかかおり)です。日本出身ですけどBRASILに住んでいます! 私は、ただ夢を追いかけている普通の女子です。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像amiri
» happy birthday. (2011年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる