ぉひさしぶりぃ 

2006年05月10日(水) 21時18分
汚久しぶり
受験勉強真っ只中のぁたしですッ
ちゃんと高校いけたらこのブログにも
かえってくるつもりなんでみんな応援してさい
コメントしてくれてる囚、汚友拉致
コメント返せなくてすみません
でゎまた。。。ばあい02

こんにちゎぁ☆ 

2006年03月30日(木) 11時41分
ぉはよぉ
今日ゎ朝にブログ書いちゃい松
最近YUIのァルバムよく聞きます
ギターでYUIの曲よく弾くねん`、
唄がダメなんです
ゥチにしたらYUIさんゎ声が少し低いらしく
キーをあげて唄わないとダメやから
ギターも音あげなアカンねん
そしたらギターがむずくなるんですょぉッ
どーしたらぃぃんやろぉッ
YUI好きやけど諦めたほうがいいんかなぁ。。。

ゥチの夢ゎ音楽の道に進むことやから
高校いったらバンド組んだりして
YUIの曲もやりたかったんです
でもムリっぽいゎあVV

新しくHPつくりましたぁ☆見てッ☆ 

2006年03月29日(水) 16時50分

リンクしゅうにゥチのつくったHPが
乗ってるのでみてって
最近マヂはまってりゅ

最近ギターもハマって待つ
やっぱ楽しい
音楽最高ですねッ
作詞とか作曲とかむずい`
挑戦してまあす
ってか春がキターヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

ですねッこのきせつすゥーきッ♥ なんですッ☆
秋のつぎに
ポカ02しとるしィ☆
でゎ02バアイ

ぜん02来てなくてマヂごめん$(>口<)$、 

2006年03月28日(火) 10時08分
書きぜん02してなくて
マヂごめんなさあい
もう03ゃしまたこれない日々が続いちゃうかも…。
来たらコメント返すのでコメントゎよろしく

新しくHPつくったぁ!!!
こんどゎ02娘01囚のHPやでVV
来て
くるみっていうゃつがかぉり(ゥチ)です
んで来たらコメント(掲示板)よろしく
でゎ02

明日ゎKAT-TUNのデビュー日ですVV 

2006年03月21日(火) 17時50分
明日ゎやっとKAT-TUNのデビュー日ですネッ
ってかマヂジャニオタなりかけやぁ
ってかKAT-TUNゎ人より唄が好きなんですよぉッ
NEWSゎ人です`…。
最近洋楽きかへんねん
いい唄ぁりません
ぁったらコメントに書いてほしいなぁ
ゥチブラックアイドピーズが結構好きです
ファンまでゎいかへん`、Don'tlieとか ドント・ファンク・ウィズ・マイ・ハート
が好き特に ドント・ファンク・ウィズ・マイ・ハートがですッ
でゎ02

こにゃにゃちゎぁ(*^▽^*)ノ 

2006年03月20日(月) 16時25分
今日ゎ02年07組で食べる最後の昼食でしたぁ
クラス替えしたくない`今日ゎ皆とたのしく食べれたヵらよかったぁm

ぁそぅ02ゥチゎ選択授業でギター講座を取ってるネンけど
今日もひきまくりまちたぁ
以心伝信とフィールマイソウルと空も飛べるはずとか
ひいたぁ
たのしかったよん

こんにちはッ((((o≧∀≦)o))) 

2006年03月19日(日) 20時26分
最近まいにち更新できなくてごめんね
ホムペばっかつくっちゃってて
ってかこの記事見た囚ゎぜぇーッたいきてぇVV
最近NEWSにはまってますッ
元ヵラすきやったけど活動停止になっちゃうから
最近かなり曲聞いてる(NEWSの…。)
ゥチが今はまってるんゎ今の曲サヤエンドウ
で前からすきなんゎ紅くもゆる太陽ですッ
ぁとKAT-TUNも今のREALFACE好き
みんなゎジャニ興味ぁりますかぁ???

はろぉ 

2006年03月17日(金) 21時15分
最近ホムペつくんのにはまって松
まだたいしてできてないけどァド乗せるので
見てさぃッ


ああー0もうすぐクラス替えやんVV
バリ02嫌

マヂ今のクラスぃぃし
来年も今くらいいいクラスがぃぃなっ


ホムペのアド
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=gddaisuki

herolo 

2006年03月15日(水) 19時34分
今日ゎ暇ゃヵラ
ギャル文字でヵゝき松
ょみにくヵゝっナニらゴメンよぉッm(。≧Д≦。)mスマーン!!
まぁめっちゃょみにくレ1字トカでゎ書ヵゝへω`ネッ(ノ≧∀≦)ノ
ホワイトデーゃっナニネッヾ(*´∀`*)ノ
ぉ兄ちゃωヵラぉ返∪キターッ((((o≧∀≦)o)))
マヂぉレ1∪そぅナよ
チョコレェトで∪ナニッ
0T⊃ナニべま∪ナニッ(●´∀`●)


さて今日ゎゥチのガッコの
卒業式ッで∪ナニぁω
バリ泣きヵゝけちゃっナニ∪(●´Д`人´Д`●) 
先輩とのヵゝナよ∪レ1ゎヵゝれ
マヂで感動で∪ナニッ(〃∇〃)

もうすぐクラス替え┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ 

2006年03月10日(金) 17時58分
ショックです
もうクラス替えの時期です
しかも3年

今のクラスマヂ大好きやのにぃ。。。
クラス替えで嫌な人となったら修学旅行楽しくないッ
修学旅行沖縄
やねん

最近音楽のゎだい出してませんでしたぁネッ
特に何も話すことないんです`
WaTのァルバム&YUIのァルバムでたネッ
カナリぃぃよぉ両方

今欲しいCDぁるんですッ
ゴールドディスク大賞のCD
特に洋楽
最近バックストリートボーイズにめざめたぁ
それにバックスの曲がはいってるから
いろんな洋楽が入ったCD欲しいなぁ。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール♪
かぉり☆
音楽が大好きな2デスッww 特にGREENDAYや洋楽&YUI、レンジ、RIP、etc.
好きなタレントさnゎビリージョー% 小池徹平%増田貴久%でつ♪ ゥチが好きな音楽ァーチストサマ全員↓ 洋楽♪GREENDAY、SIMPLEPLAN、 ァヴリルラヴィーン、ブリトニースピアーズ、 ケリークラークソン、アシュリーシンプソン、 バックストリートボーイズ、グッドシャーロット☆ 邦楽♪ORANGERANGE、RIPSLYME、 WaT、YUI、NEWS、175R☆
最新コメント
アイコン画像沙夜
» こんにちゎぁ☆ (2006年03月31日)
アイコン画像戯言仙人
» こんにちゎぁ☆ (2006年03月31日)
アイコン画像номдЯЕ
» こんにちゎぁ☆ (2006年03月31日)
アイコン画像戯言仙人
» こんにちゎぁ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像沙夜
» こんにちゎぁ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像номдЯЕ 
» 新しくHPつくりましたぁ☆見てッ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像номдЯЕ 
» ぜん02来てなくてマヂごめん$(>口<)$、 (2006年03月28日)
アイコン画像номдЯЕ
» 明日ゎKAT-TUNのデビュー日ですVV (2006年03月22日)
アイコン画像戯言仙人
» こんにちはッ((((o≧∀≦)o))) (2006年03月21日)
アイコン画像номдЯЕ 
» こにゃにゃちゎぁ(*^▽^*)ノ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-m-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる