ラスベガス:2日目@(12/3)

February 17 [Sun], 2008, 0:13
ラスベガス二日目!

とはいっても昨日寝たのは4時半・・・(お風呂入ったり、テレビ見てたり、次の日の予定の確認などしてたらこんな時間に!)

起きたのは、7時!(私だけね!相方は8時でした!ww)

前の日にビタミン剤、そして栄養ドリンク飲んで寝たのが良かったのか、

全然しんどくない!普通に起きれました


しかし、朝食の時間逃したらいけないので、
ダッシュで支度してホテルを後に・・・



ベガス二日目の朝食は、またまたベラッジオのTHE BUFFETwww

やっぱり美味しかったです

ディナーほどデザートはないですが、少しだけあります。

朝食はベーコンや、エッグ、「あ、欧米系の朝食やな」って感じのものばかりです 笑






食べ終わると、すぐさまホテル巡り!

ベガスはホテルで有名!ホテル一つ一つにテーマがあります。
ここで、ホテル紹介!


顔わかんないのでのせちゃいましたwwわたすです。
これはパリスってうホテルです。その名の通りテーマはパリ!
夜景では一番きれいだったかな!
このミニエッフェル塔にも登れますしかし有料。私たちは登りませんでしたww








お次はエクスカリバー ホテル!
めるへんでしょーかーいーでしょおwwwww
でも中に入った記憶がありません!wwwww







えー上に見えますのは〜サーカスサーカスホテルでございます〜

しかし次の日、私はこのホテルで地獄をみるのです・・・(to be continued...w)
ちょっと繁華街からは遠め、そして中は少し古臭い感じのホテルです。
けど、中の雰囲気は好きだったかな







PLANET HOLLYWOOD ホテルです。
中にははいってないです、多分。中に入ったらでてこないですから、基本、私たちは。
「あーこれもこれも見たーい」ってなるので、時間の無駄。
外見だけでも・・・と拝まさせていただきましたwww





これぞ有名なMGMホテル!ついこのあいだまでベガスのホテルの中で一番大きかったらい?多分。
ん?それかお金が一番かかったんかな?忘れましたwww
MGMってCSIにも何度かでてきてたよね。
ちょっと生で見れて興奮。




あとは写真はとってないけど、ベネチアン、ウィンラスベガスなどがあります。
NYNYはまた後でのせます。

ラスベガス:初日(12/2)

February 14 [Thu], 2008, 2:46
朝5時。    寝てない・・・ 

そう、寝ないと決めたのです。

何故かって?

それは朝一番の飛行機に乗らなくてはいけないからです
ANA7:50分発、関西空港行き。

眠い目をこすりながらも出発空港へ

チェックインを終え、空港内で朝ごはん
あまり美味しくなかったwww
そして関西空港。

まずは一路、デトロイトへ、12時間のフライト
死んでしまいそうだった。
一睡もしてない上に、ドキドキして寝れない!!!

鬼の形相のままデトロイトへ。ぎゃふん。
そして乗り換えて、ラスベガスへ!

ラスベガス空港では空港内にカジノ・・・


さすが自由の国アメリカ!ww
そしてホテルへ。私たちが泊まったホテルは、ルクソールホテル。

エジプトはルクソールをイメージして作られたらしいです。
ホテル内も綺麗でした!
オフシーズンなのか、追加料金を払わずに、綺麗なひとつ上の部屋に泊まれました。


しかし、ホテル内、なにせ、広い!
部屋を探すうちに、迷子に・・・www
どこのお方かわからなかったのですが、若い白人のカップル(夫婦?)の女性のほうが

you get lost?
what is your room number?

・・・なんて優しく声かけてくれて、部屋までの行き方を教えてくれました。
外人さんってこーゆーとこ好き

さて、部屋ですが、
新館、新しく出来たという、west towerでした。
シャンプー、リンス、ボディーソープ、タオル、バスタブ、必要なものは全てありました
しいていうなら部屋が暗い。こんなものなんでしょうかね。

でもいこごちは最高です。




そして、ベラッジオホテルに、SHOW「O(オー)」のチケットを取りにタクシーで!
タクシーは便利な交通手段だと思いますが、
あまり使いすぎると高くつきます


チケットも取って、ショーまでに晩御飯を!
と思ってちょうどベラッジオホテルにいたので、
ベラッジオホテルの「THE BUFFET」でディナーを

美味しい!!!!!!!!!!主食もさることながら、デザートの種類がものすごく多い!
ゆうに20種類ほどはありましたね。それ以上かも。

しかし、値段はかなーり高いです!
一人3000円でした。もっとしたかも。。。3500円くらいかな?

でもこの美味しさにお金は出す価値がある!と思いました

ディナーも終え、ついにショーの時間!
ショーの内容は皆さんご自身で見たほうが良いと思いますが、
一言で言うなら、

「圧巻」

すごかったです。
誰もがどのショーの中でOが一番だって言うのがわかるくらいすごかったし。
面白かった




で、ショーも終わり、何しよう、どこ行こうって思ってたんですが、
ストリップ大通りを歩いて、その日は終わりました!

でも帰ったら2時(真夜中の)でした。

ここで初日は終わりです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JANE  ジェーン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-主に海外旅行が大好きです!
    ・ゲーム-オタクデス!www
読者になる
海外旅行、大好き。
もう大学生活も終わっちゃう・・・4月から社会人になります、ジェーンですσ(・ε・`●)

主に海外旅行の日記(日記と言うより思い出し書き?)です。  |ω・)
毎日の日常生活も書いていきます!
なるべく写真つきで書いていきます♡♥
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ラスベガス:2日目@(12/3) (2008年03月11日)
アイコン画像ぐへへ
» ラスベガス:2日目@(12/3) (2008年02月18日)
アイコン画像あんな
» ラスベガス:初日(12/2) (2008年02月16日)