(無題) 

2006年12月09日(土) 23時20分
テスト週間は更新率が多い。
ふーしぎーだねーえ。

うむ。とりあえず勉強がはかどらん。
明日は何着てこうかとか
どこ連れてってもらおうかとか
気付くとそんなことばっか考えるね。
あほやなー…。

今日は岩元シェフのクリスマスケーキ食べた。
パパンにおねだりしてげっとした。
なんか最新作らしくて限定発売のラスト1箱だったの。
チョコとラズベリーのコラボがすげい。
やっばい幸せだわすー☆*゜

本日もひと恋は切ない感じでしたなー…
「なんでそんなに大人なの。」
「なんでそんなに冷静なの。」
…こーゆー言葉好きじゃない。
好きじゃないけどよく使う。よく言われる。
だから嫌いなのか。
どうしようもなくハタチだった2人は
大人で冷静になるしかなかったのかな。
その答えが正しかったか間違ってたかなんて
多分誰にも分からないことなんだろうけど
やっぱり北川サンの作品はたくさん考えさせられる。
自分の3年後やその先のことなんて
まったく想像つかないけど
元カレや元カノはみんなあーやって
全然知らない人と結婚してくのかな。
友達と当たり前にしてたことが
そうじゃなくなるのはしょうがないのかな。
なんか…寂しいなぁ…
3年経ってやっと19だからね。
やっぱ遠いんだな。

横浜のフェリーだってさ…
タイタニックとか鼻血事件とか
バイキングで気持ち悪くなって
海に向かって意味不明に叫んだり
すっごい楽しかったのにさ。
たった2年しか経ってないのに
人は変わるんだね。

(無題) 

2006年12月08日(金) 23時56分
いらーいらぁー…。

最近なんでしょう。
とてつもなくもやもやします。
何気ないことですぐ落ちます。
そのうち八つ当たりしそうだから
学校では極力静かにしてます。
うぅーなんか顔に出てるらしく
みんなごめんって感じです。

今日は金曜だったけど
やっぱ今日はごめん会えなかった。
名駅で電話するとボリューミーになるで気をつけなかん。
確かに昨日のは私が勝手すぎたかもしれないけど
ちゃんと分かってほしい…。
明日どーしよう。
最近「もしも雪が」よく聞くのね。
せつなぁーす…
「何気ないわたしのひとことに
笑ってくれた時に
もうすきだった だめだった
"ズキン"って音が
聞こえた気がした」
ってトコすごい好きなんですわ。

さっきまでピアノしてました。
仕方なく家のピアノ使ってみましたが
「お姉ちゃん自分の実力分かってる…??」
って妹に本気で心配されました。
そんなん自分が1番知ってるよってゆーね。
届かないもんは届かないんだって。
今回の曲苦手な五番がめちゃ多いし。
うちのクラスかなり気合い入ってるんだよね。
別にそれはいいんだけどもっとピアノできる子いる気がする。
伴奏のこと誰にも話してないはずなのに
最近他のクラスの友達にがんばってねってゆわれる。
期待に答えたいけどそれが出来ないの…。
やっぱ1年のブランクはでかいし
夢諦めたのは小6ですからね。
どーしよう。

来週の火曜日選択決めなきゃだしね。
演習ついてけるかな…。
志望大学も書かなきゃだ。
行きたい道が2つある場合はどーしたらいいの。
同じ大学に通いたい。
思いが強いだけじゃ駄目なのかな。
行くならここって学部はあるけど
内心が心配…。
親は別に反対してないけど
将来的なこと考えるとやっぱね。
実テ頑張って無難にもう1つの道選ぶべきかな。
最近悩みごと多すぎだわぁ…。
テストやばすぎだし。
鼻のにきびチャン治らんし。
ぷすぷすぷす(*´Д`)σ)Д`*)

うははん♪*゜ 

2006年12月04日(月) 7時36分
わーぉ。
久々おじゃましますしてみた。

だいぶサボったぁね。
近状報告としてはー
部活を引退しました。
今日は最後の部活です。
もーすぐテストですん。
ジャニ離れはかなりしてます。
最近やばく危険です。うといです。笑
春仔デビューしますた+゜
まぁやっとかよって感じで
今までとしてることは変わらんけど
気持ちが全然違うのね。
遠回り空回りしすぎでごめんよ。
がんばることいぱーいです。
歳や距離は離れてても
そんなもんには負けませぬ。
_________________
もう二度と人を愛さないと
前の恋で うつむいていた僕も
もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「君の好きなうた」これヤバイ。
むーっちゃ大好きです♪+゜

あっあと昨日ゎ少クラですたなー。
あのーきすみーなんとかみたいな曲いいっすね+゜
明るくてサビも覚えやすくて
いちおーみんなソロみたいなのあるしね。
北山が塚チャンにしか見えん。
でもさ…虹って。
ほんとに7人…でやってくの…ね。
ちょっとショックでした。

今いろんな日記掛け持ちしてるせいか
明らかにこっち更新できてないけど
まぁーこれからも気まぐれに書いてきます。
1か月に1回ぐらいは。笑
んぢゃ学校行ってくりゅさ。

焼肉百識コンプリート完了!! 

2006年11月11日(土) 23時52分
はへ…着ボイス…ですと!?
同クラの友達に教えてもらうまで知らんかったとか。
あのーABCとかJJがやってたやつですよね。
取ったことないから聞いたことないけろ。
ってかあれ使い道がいまいちわからんに。笑
でも最近友達の友達の某カップルさん達(一方的な知り合いw)が
お互いの声を送りあって聞いてるらしー。
そんな話ゎ初めて聞いたのやけど
電話しなくても好きな人の声がいつでも聞けるってのゎ
なかなかいいかもしれへんね♪+。
近頃毎日毎日ダンスの日々だから全然遊べないし
帰ったら疲れて寝るだけだから電話もメェルも出来へんし。
まぁー学校ゎめた楽しいれすけろね。
昨日ゎ初めて栄の街を見下ろしてきたっやば綺麗ー☆+。
んで閉館時間までずーっと語りしとった。
学校で進路のやつやった話したらいろいろ教えてくれた。
センター試験って大変だ。まぁやらないですけども。
とりま早く大学生になりたい…最近切実に思うこと…。
大人になりたいなーせめて早く17歳にゎ。

会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

なんやストレートな言葉だけどNAOゎ奥が深いね…ほんと良い曲だわす☆+。
ちゃっかり泉さんの詩集買っちゃったしね。
ありゃいいよ。うんまぢで。すとーんって何かくるよ。
そろそろきちんと返事しようと思ってるんです。
とりあえず秋文が終わって今の状況が少し落ち着いたら。
告白経験ゼロの計算高で勝ち戦しかできない
最悪な女なのゎもう充分わかったから。
でもここで止まってたら前にも後ろにも進めないのが目に見えてるから。
頑張ってみようと思う。ってか頑張ってみたいと思う。
8か月前なりゆきでなな姉の友達とかと遊んでみたあの日
無愛想で第一印象最悪で1番関わりたくないと思った奴が
なんでか分からないけど今ゎこんなに大きな存在になってる…。
不思議だけどやっぱり賢司ゎすごい人だと思うよ。


ありがとう。

地平の果て 水平の果て そこが船の離陸地点 

2006年11月03日(金) 22時54分
あーなんで…。
なんでいないの。
先週はともかく今週まで。
まだ1回ぐらいだったらさ
体調悪いのかなーとか思えるやん。
確かに宙船ゎ石垣くんの曲だけど
Q?のボーカルゎだいじろさんやん。
あの噂ゎ間違いだよね。
まさかとゎ思うけど違うよね。
戻ったわけでゎない…よね。
野田ゆも野田ゆなりにがんばってて
アクンが入ってやっと新生Q?が始まったばっかなのに。
あーそんなの絶対やだよーう。

なんで私の好きな人たちゎみんないなくなるの…。
ほんと切実に不安でたまらない。
馬鹿だけど今さら焦ってるんだよね…。
当たり前を当たり前だと思っちゃいけないし
気付かないふりしてこのままの関係を維持して
ずっと頼り続けてたらまた同じことの繰り返しなのに。
ただ…いなくなったら困るんだよ。
いくら最低な女だと周りから言われても
ただ単純に一緒にいたいと思っちゃうんだよ。
だから引き止めたくなっちゃうんだよ。
ほんとゎそんな権利も勇気もないのにね…。

ってあれ。Mステゎどこいった。笑
とにかくワーラワラすごかったぁね。
よこーさんの髪形かこよすやん。
宙船で立ち上がるときが最高に男前でした。
しかしその後ろでヨッヨディー…ありゃりゃん。
あくまでマイペースだよね。よっこらせ的な拾いかた。笑
裕翔涼介コンビ不在にびくーり。
青春アミーゴめっちゃ違和感だし。
ってか薮光プッシュすげーなぁ…。
別にいいんだけどもカメラアップゎもうちとフェアに。
ってMステさんだからまぁ仕方ないか。
北山のシャシャリも全然いいんだけども
最後の方よこーさんにかぶられて地味にショックやった。
ただでさえピントぼかされたのにい。
まぁそんな感じで今回のMステ終了ー。
とりま数多けりゃいいってわけぢゃないことがよーく分かった。
来週の滝翼にでもほんのり期待しとくかな。

そうさ夢物語願わなくたって 笑顔は教えてくれた 僕の行く道を 

2006年10月31日(火) 1時11分
あーうーあー…。
なんか最近ここ愚痴り場にしてる気が。
まぁみんな辞めちゃったし
でも消すのもったいないし
気ままに独り言つらつらしてた方が楽だしいっか。笑
うわぁーなんか根暗な仔やーん。

ってかなんかもう分からんわ。
勝手に同窓会とかまぢありえん。
幹事誰だと思ってんの。
しかもメンバー関係なしだしね。
取っ替え引っ替え女と遊んで何が楽しい。
なんで今さら意味ふめーに嫉妬してんのか分からんけど
なんか誰でも良かったって言われてる感じしてむかつく。
別に戻るつもりゎさらさらないけど
なんか中3の終わりとゎ全然違くて
これで良かったとか今まで楽しかったとか
なんかそーゆう当たり前の感情がまったくない。
ただいろんなことにむかつくだけ。
ほんと前にも後ろにも進めないんですけど。

賢ちゃんに都合のいい男にだけはなりたくないって言われたよ。

健太にそんな中途半端だとどっちも無くすよって言われたよ。

ぢゃーどーすりゃいいの…。

テストいっぱい返ってきた。
高校入って以来最高の出来でしたよ。
そりゃそーだねーあなたのために頑張りましたからね。
ほんと馬鹿だねー自分の阿呆さに嫌気がさすね。
あぁ…もしいなくなっちゃったら
ほんと生きてゆけん気がする。
来年なんてあっとゆーまに来ちゃうんだよね。
残りの2か月素敵な思い出いっぱい作らなきゃ。
あースノースマイル聞いてたらむしょーに切なくなったー…
カラオケー…カラオケー…あぁーもぉ…寝る。

探してた天使 今はここに 夢でも痛みでもくれ 

2006年10月22日(日) 23時55分
あーぱーぱー…
今日のウタワラMIRACLE…なんだあれ。

やっぱ6人がいい。
必ず帰ってきて欲しい。

仁が立ち位置まちがえたとき
お前の居場所ゎここだよーって
亀が指さして教えてあげて
歌いながら笑って蹴り入れて
仁ゎ照れ笑いでごめんって謝って
その様子を見ながら4人も笑顔になって…
すごくいい顔してたよ、あの時の赤西さん。

いつかまたこーなれるよね。
笑いながら「ごめん」って戻って
みんな「遅せーよ」って笑顔で迎えて
またいつもどーりになれるよね。
行くことより帰ってくることの方が
きっとずっと難しいだろうけど
やっぱり仁の居場所ゎあそこしかないよ。

残りあと1回か。
もう1週間しかないぢゃん。
正直こーゆう状況になって
初めて仁の大きさKAT-TUNの大きさを実感してます。
NewS担やエイト担の人達の気持ちが少し理解できたよーな気がする+゜

弘人かこいーがね。あれやばーす。 

2006年10月21日(土) 22時19分
百識見ましたァ(ノ∀`*)ノ
うちの地域ゎ放送してないとか
そんなありえないことが起きてるから
パパンに録画頼んだー♪+。
あの番組…かなり…良い…わ。笑
早くも再来週の5人のJr.が気になる気になる気になる…+゜
だってあれむっちゃおいしいよね。
演技してるし!!(しかも制服で)
ずっと映ってるし!!(しかも制服で)
ついでに頭良くなるし!!(しかも制服だし)
イノッチウケるし!!(しかも制服…ゎナイか)
今回ゎたいぴメインって感じだったのね。
エビキスゎみんな高3役なんかな!?
きっと次回ゎ北山とかトッツーあたりで
次来るぞーっと思わせといて実ゎ多分ニカ千で
あーせめて俊哉よりゎ先に出てねーよこーくん。笑
2人で一緒に出てくれたら最高だけどさ。
まぁいいや…とにかく出てくれれば何でもいいわ。
制服着て演技してくれちゃったりしたら
もーこの上なく嬉しいのでそこんとこよろしく。(何様)
カトカンのキャラあんま好きくなかったけど
けっこー面白いし頭いいし演技もうまいし
これからいっぱい活躍しそーな仔だね。
ってかそーだ年始武道館のJr.魂!!
しかし6日ってちょーど東京から帰る時期やんorz
冒険王みたいに倍率かなり高いだろうし
ってゆか武道館ってゆーのがどうしても…orz
席外したら遠いってのもあるけど
なんかやっぱり微妙な心境…でゎあるね。
エイト魂もいまいち行く気になれんし。
まぁ仁復活魂まで茶の間でお留守番しよーかなとも思ってまする。
あっでもJr.のショップ写欲しいからジャニショ行きたいなー☆+゜
でも修学旅行に部活にで忙しいから秋文のときにでも行くかな。
どうせ発売してすぐゎ売り切れ続出だしちょーどいいね。




















まぢ死ぬかと思った…
何なのあの変態おやじ…
もう行きたくない…
親にも言えない…
怖かったよ…
賢兄来てくれんかったら
ほんとパニくってた…
もうダメダメだ…
心配かけてほんとごめん。
でも…嬉しかったよ…+゜

涙もいつかは笑顔に変わるよもう迷わないで I'll be with you... 

2006年10月15日(日) 22時19分
今最も世の中を騒がせてる出来事について。
とりま待つしかないんぢゃないでしょーか。
理由が語学留学だとゆーのなら待ちますよ。
私ゎ全然いいと思いますよ。
確かに休止の話ゎ急だったけど
少なくとも仁自身ゎかなり前から考えてたことだと思うし
みんな「なんで今なの」ってゆーけど
「今じゃなかったらいつなの」って話だし。
きっとそんな時期ゎこの先ずっと来ないと思うのね。
悪い言い方かもしれないけどあーゆう仕事をしている以上
CD出してドラマ出て雑誌に載ってコンサートして…
世間ゎ赤西仁っていう存在を商品みたいに扱い続けていくんだよ。
これゎ某有名アーティストが自分自身を振り返って言ってたことです。
今行ったとしても1年後2年後…10年後に行ったとしても
きっと状況ゎ変わらなかったと思います。
今やりたいこと今出来ることゎ今やって
今のうちにいろんなものを吸収して
それをこれから先に生かしていく方が
そっちの方がずっとずっといいと思います。
他の5人ががんばってる間、仁もがんばってるわけだし
ウェブや会見で仁本人やメンバーのコメントを聞いて
ほんとにがんばれって応援しようと思えました。
だから半年ぢゃなくてもいーです。
そりゃ寂しいし5人だけのKAT-TUNなんか嫌だけど
自分が納得するまでとことんやりきって欲しいから
必ず何かを得て成長して帰ってきてくれるまで
待とうと決めました。
KAT-TUNゎ誰1人欠けることが出来ないし
6人の絆ゎ深いものだと信じて待ち続けます☆+゜

フォトのサインが分からないー…orz 

2006年10月03日(火) 1時28分
あーやってまった。

少クラ忘れた…
ウタワラ忘れた…
運動会WSも忘れた…

ちぃーん。
まァいいや。知っててもきっと見てなかっただろうし…。
いやでも少クラを忘れるとゎね。
おそらく初だし自分でもびくーり。
ってか誰プロデュース…!?
ってか祈り歌ったらしいですね…!?
ってか運動会でまた新曲出来たの…!?
ってか約半年で4曲オリ曲とか凄すぎ…!?
ってかさっき大運動会のグッズを見た…!!!!
ってか…ってか…ってってかてってってぇーんっ♪+゜
みんな素晴らしく、
そして、鮮やかで、
感動と勇気と幸せと、
えぇぇ……とりあえず、
買いまーすッッ゜+.(・∀・)゜+.
パンフがない分うちわとフォトがあんなに素晴らしく出来上がったのですか。
世の中まだまだ捨てたもんぢゃないっすわ。笑
ウェブ販売早くしてくんないかなー!?
今度こそゎ素早く行動しまっす。はいっ誓いまっす。
北山担千賀担がんばりませーう☆+
…それにしても個人うちわ…すごい。
すごいすごいすごいすごーい。笑


あー…眠い…今日ゎ疲れたなん。
でも学校楽しかったー部活も楽しかったー!!
今日ゎちょっとだけだったけど話せて嬉しかったー…
明日ゎぁ…ヤバ幸せー…(*´艸`)
テストとか…まぢ来なくていーのに…な。

今日の世にも〜期待してたのに怖い系むちゃ微妙だった。
まさに世にも微妙な物語やよー。
でも嵐の宿題くんおもしろかったー!!
あの番組ならこれから見たいと思ったわ↑↑
松潤ほんとポイントUPやぁーあの心遣い人として素敵やわ。笑

うん。うんうん。
今日もいい一日だった。
明日ゎもっともっといい日になりますよーに。
最近真面目に更新してる自分に感動…笑
さーて。寝よまい。
゚・。+☆[My profile]☆+。・゚
■代替テキスト■
♡name´∀`)ノ … 花織♡
♡age´∀`)ノ … 16歳(高校A)♡
♡live´∀`)ノ … 愛知♡
♡love´∀`)ノ … KAT-TUN&赤西仁&Kis-My-Ft2&横尾渉♡
♡like´∀`)ノ … 米村大滋郎その他もろもろたくさん浮気中(ワラ)♡
♡comment´∀`)ノ … こんな花織と絡んでやってもぃぃょ。何♡
花織のシャー芯日記
■代替テキスト■
NEW衣装な渉クンです♡
ビバ☆腰巻!!仁と似とる...ワラ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■代替テキスト■
海賊衣装な仁サンです♡
豪華なファーにペットも飼ってマス!!!

(・_・)σ最新コメント
アイコン画像琴葉
» (無題) (2008年01月02日)
アイコン画像七海
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像
» ポリスさんうざーすorz (2006年09月18日)
アイコン画像ぁめ
» ポリスさんうざーすorz (2006年09月06日)
アイコン画像慶端
» 今日ゎいつになく真面目なお話。笑 (2006年09月01日)
アイコン画像琴葉
» 今日ゎいつになく真面目なお話。笑 (2006年08月31日)
アイコン画像真衣花
» 視聴率歴代2位!!最高視聴率32.8%!!はい拍手!! (2006年08月28日)
アイコン画像犬飼あい
» サンリオ謎キャラ増えすぎ…;; (2006年08月13日)
アイコン画像七海
» アクティブな5日間(゜∀゜;) (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-love-j-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる